Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浜松まつり ]
2007-05-10(Thu) 00:44:31
こちらももう終わってしまったけど・・・
ラルシー地方、毎年GWの3・4・5日は浜松まつりが開催されます。
昼間は中田島砂丘で勇壮な大凧を揚げて凧揚げ合戦
夜は市内中心部で御殿屋台の引き回しがあります。
ラルママも小学校の頃住んでいた町で屋台に乗ったことがあります。
一ヶ月前から毎晩お囃子の稽古するんですが
お囃子を教えてくれるお師匠さんのそりゃ怖かったこと!
いい思い出ですけどね(^-^)

で、凧揚げ会場はラルシー家から車で数分の所にあるので
毎年ラルシー連れて見学しに行きます。
凧の糸きり合戦が始まると凧が落ちてきたり
切れた糸がビシッ!とか飛んでくるのでキケン!
合戦が始まる前、お散歩がてら遊びに行ってきました。

PICTmaturi0163.jpg
各町内の勇姿達が凧揚げ準備を始めてます。。。
PICTmaturi0160.jpg
ワラワラと法被姿の男衆が・・・
で、毎年思うのですが・・・普段はお腹のデップリ出たハゲおやじでも
なぜか法被着てるといい男に見えちゃうのよね~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
恐ろしや法被姿の威力!

PICTmaturi0164.jpg
朝のうちはまだ風も弱いから凧も元気に大空へ!
まではいかないみたいね(^^;;


そろそろ暑くなってきたので撤収!
帰り道粋な法被姿のお姉さんに遭遇♪
実はラルママの妹。。。
せっかくなんでラルシーと記念撮影

PICTmaturi0167.jpg

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
つつじ娘?HOMEレトリーバー・ミートin御前崎♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

