Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つつじ娘? ]
2007-05-11(Fri) 01:41:13
今回はラルシー地方のミスつつじ娘&準ミスつつじ娘を紹介いたしま~す♪

では~、ミスつつじ娘に選ばれたHANA嬢どぇ~す★

PICTmaturi0154.jpg
さすがミスに選ばれただけありますぅ~
笑顔が可愛いわよ~HANAちゃん!
それに、それに、さりげな~く準ミスのシータ嬢より
一歩前に出てますから~~~(⌒▽⌒)アハハ!


で、惜しくもミスに選ばれなかったシータ嬢PICTmaturi0152.jpg
そんな事言ったってシータ・・・
性格も審査のうちなのよ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


機嫌直して~^^;
大好きなラルフと一緒にシロツメ草の絨毯の上で
可愛く?写真撮ってあげるからさ・・・

PICTmaturi0168.jpg


大人しくしてろ~!食うなよ~!
レトリーバーと暮らすワンコ | TB:× | CM : 10
ボール大好き♪HOME浜松まつり

COMMENT

シータ姫の口の周りがアワアワに見えるのは気のせいよね!
b y はなケンママ | 2007.05.11(11:21) | URL | [EDIT] |
じゃないのよね・・・
つつじの花を食おうとしてたし∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
この黒いお方・・・なんとかならないのかしらね・・・
b y ラルママ | 2007.05.11(14:01) | URL | [EDIT] |
2人でぴったりとくっついて2ショットv-363
羨ましいなぁ~
ミスさんのHANAちゃんは和み系v-410
準ミスさんシータ嬢は・・・お口のアワアワがお笑い系v-356

性格も審査対象だったら・・・アリスは特別賞いただけるかなv-361
芸者犬としてはピカイチだし(笑)


b y @ラルまま | 2007.05.13(21:23) | URL | [EDIT] |
ごんね~~~
ラルママのBLOGいつ見ても、久しぶりの~で
開いてたので、忙しくて、又!書けないんだな~~~と
超”馬鹿みたい><
ず~~~と↓みてきた~~~^^

浜松は、私にもゆかりの地なんですよ~
父の実家が、二俣と言う所でしたから、
小学生の頃、夏休みは、ず~~といなかに行ってました。
良い所ですよね~
又!今度は間違えずに遊びにきま~~~す!
b y ABIDIママ | 2007.05.14(12:40) | URL | [EDIT] |
やっとうちのPCからもカキコ出来るようになりました~(汗
なんせ今時なさそうなオンボロPCだから..(@0@)

この間はお誕生日のお祝いメ-ルありがとうでした~!
無事に6歳!ケ-キでお祝いしました☆

「準ミスつつじ娘」のシ-タちゃん、美人さ~ん♪
やっぱり女の子はお顔が可愛くていいな~!
って、ほとんど人間の男の子の母の気持ちがわかるような...
b y ゆきねこ | 2007.05.14(15:24) | URL | [EDIT] |
  +
初めまして♪
訪問ありがとうございます

可愛くて、優しいお顔のわんちゃん達ですね(^ー^* )フフ♪
うちの子と大違いです・・・(汗)
よかったら遊びに来てくださいね~^^
b y ももちゅわん | 2007.05.14(19:35) | URL | [EDIT] |
HANAちゃんの「エヘッ♪」顔はホント癒されるでしょう?
それに引き換えシータのヨダレだらけの顔ったら・・・(-_-#)
ヨダレだらけか口の中は草だらけだし・・・
大人しくしてたのは、ラルママに散々怒られて
写真撮ってた一瞬!だけ (ノ_-;)ハア…

接待上手なアリスちゃん!
あなたには審査員特別賞を差し上げま~す♪
いや~性格も審査対象なら・・・
シータは絶~対無理だべヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だぁってぇ~、気が乗らないと無視?気に入らない子はいじめる?


b y ラルママ | 2007.05.15(14:20) | URL | [EDIT] |
  + ABIDIママ♪
(⌒▽⌒)アハハ! 「ひさしぶりの~」常習犯のラルママで~す☆
 ↓から見てくれてありがと チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
こまめにチャックしないと見逃しますぜ(;一一) ジィー 奥さん。(爆)

w( ̄o ̄)w オオー!二俣をご存知ですか!?
↓のお花見で最初に行った場所は西鹿島で
二俣のすぐ近くなんですよん♪
あの辺はホントいい場所ですよね~
川遊びの季節がくるとハナママとワン連れてよく行きます。
今年の夏はABIDIママもABIDI君連れて遊びにおいで~☆
b y ラルママ | 2007.05.15(14:41) | URL | [EDIT] |
こんちわ~♪

もう一回!ANDY君!お誕生日おめでとう☆
無事に6歳!もう6歳なんだね。。。
2~3歳の頃のキャピキャピした時代が懐かしい~
あっ、いまでもキャピキャピか!(^^;;
ANDY君にとって幸せなステキな一年になりますように!
来年のお誕生日も元気に迎えましょう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シ、シータが美人さん!?
(w_-; ウゥ・・そう言ってもらえて母は嬉しいだす。。。
ありがとう、ゆきねこさん(*^^*)
でも・・・シータさん性格悪いよーーー(爆)
b y ラルママ | 2007.05.15(14:58) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~♪

優しいお顔でやる事は悪魔?
特に我が家の黒いお方は・・・ヤンチャで困りますポリポリ f  ̄. ̄*)
近寄るお友達が一匹・・・また一匹と減っていくような(@゚Д゚@;)あら・・・?

そちらにも遊びにいきますね~☆
今度は足跡しっかり残していっきま~すv( ̄ー ̄)v

コメントありがとうございました(^-^)
b y ラルママ | 2007.05.15(15:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

