Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ボール大好き♪ ]
2007-05-16(Wed) 20:33:25
シータがご飯の次に好きなもの~♪

ピーピーボール・・・あっ、ご飯の次に好きなもの・・・オヤツ。
まっいいや(^^;; ボールにしときましょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ!ボール投げますよーーー☆

シ「ワクワク♪早く投げてよ。。。」

PICTkouen0171.jpg


シ「わ~い♪ボール取ったわよ~♪」
PICTshii0209.jpg


久々に動画もUPしてみましょうね(^-^)



シータの顔にちょっと夕日が射して
ラルママの好きな一枚=^-^=うふっ♪

PICTkouen0191.jpg

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 10
お迎え♪お迎え~~~♪HOMEつつじ娘?

COMMENT

  +
シータちゃんもボールが好きなのね!エディもボール大好き!
シータちゃんみたいに賢くなくて・・・ボールを咥えると私の所には絶対もってこないんですよ~><バカにしてるんです。
特によそのボールが大好きなんです!なかなか離さない頑固な子なんです。
最後の写真かわいいわ~♪(^^)
b y mai | 2007.05.17(14:52) | URL | [EDIT] |
我が家は、駄目><~~
全然遊んでくれないっす!
玩具も、ボールもホッタラかし><で~~す。
好きなのは、布系^^
おかあさんのボロボロのフリース。ブランケット。毛布。
とにかく、クチュクチュ”””””””””
時々咬み咬み。ちぎっては、投げの繰り返し
フリースも、原型とどめず、ただのボロ布・・・・
部屋を出るとき必ず咥えて、出てくる??
毛布なんか見たら、興奮しまくり><
私まで一緒に抱え込まれ、マウントしまくり><
バカちんが~~~~~~
b y ABIDIママ | 2007.05.17(15:59) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
エディ王子もボール好きですか~♪
シータは自分のボールも好きですが、他人?のボールも大好き!
他の子がボール持ってると「あー!これもあたしのです!」って
奪い取ります・・・だからぜんぜん賢くないです!
とぉっても意地悪(;一一) ジィー だって口の中に3個も
ボール咥えてたりしたことも・・・こうなると他の子に取られたくないから逃げ回りますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

シータに会ったらお気をつけあそばせ。。。
b y ラルママ | 2007.05.17(23:43) | URL | [EDIT] |
ボール好きも他犬の物まで横取りするのは困りものですわ(-_-;)
それにさ、ランに連れて行くといつまでも「投げてくれ~」って催促。
ワンを疲れさせようと思って行くのに、ラルママがヘトヘト・・・
ラルフとシータそれぞれに投げてあげなきゃならないし(T_T)

川 ̄ι ̄川フフフシータもフワフワ系の物好きだす♪
バスタオルにフリースにぬいぐるみ
何度穴をあけられた事か∑(゚◇゚;) ゲッ
b y ラルママ | 2007.05.18(01:19) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます♪
シータちゃんは、ご飯かおやつの次にボールが好きなんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
広いところで楽しそうですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんは、すぐ飽きちゃう…というか、すずとりんに譲ってしまうんですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
違うhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">奪われますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

シータちゃん、美人さんですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> りんもなれるかな??
b y ごんすずりんママ | 2007.05.18(06:59) | URL | [EDIT] |
  +
さすがフラットですね~♪
動きが早くて走っていても飛んでいるみたい!!(≧▽≦)
ボールだと思い切り遊べてシータちゃんもとても大満足でしょうね^^

最後の写真
夕日と可愛いシータちゃんがマッチしていて素敵です(^ー^* )フフ♪
b y ももちゅわん | 2007.05.18(09:12) | URL | [EDIT] |
  +
さすがに血は争えないですね!エディもやわらかいボールなら3コ銜えれます!たまに苦しくなることも・・・(--)
ボールを銜えてる時は人&犬が近ずいてきたら逃げる逃げる!(笑)シータちゃんも一緒なのね!(^^)人はどうなのかしら?
ボールキチガイなのに、休憩中ボールを目の前から捕られてもきずかない事も・・・少し起ってから「ボールが無い!あれ??」とさがしています。
鈍感?
b y mai | 2007.05.18(14:36) | URL | [EDIT] |
シータの中でご飯&オヤツはダントツ1位!
なんてったって隙あらばラルフの分も頂戴したい位なんだから^^;

ここは仕事が休みの日の夕方に遊びに連れて行く公園なの♪
回りも囲まれているから脱走する事も無いしね~☆
ひたすらボール遊びして楽しむシータで~す。
ごんすずりん家も女の子達が強いのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラルフもすぐにシータにオモチャ譲ちゃう・・・
ってか奪い取るの方が正しいかも(>.<)

りんちゃん、美人さんになるよーーー!
だって、イケメンパパと美人ママのお子ちゃまだもん(⌒^⌒)b うん
まだまだ先が楽しみなりんちゃんですね~(^_-)-☆
b y ラルママ | 2007.05.21(08:56) | URL | [EDIT] |
そうなの。。。
これフラットの特徴なのかしらね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
走る!・・・っていうより跳ねる?みたいな感じ。。。
ボールだと思いっきり走れる・・・けど
ラルママがそんなに遠くまで投げられないのーーー(T_T)
訓練が必要だわ!

黒ワンの写真って難しい(^^;;
いつも顔が真っ黒けでどこが目?って感じになりませんか?
たまたま夕日が射して顔がキレイに写った一枚でした♪
b y ラルママ | 2007.05.21(09:02) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! エディ君も同じなの~?
なんだかやけに口が膨らんでるなぁ?って思ったら
ボ^ル3個!( ̄ェ ̄;) エッ? 
こうなると取ろうとすると「ダメ~!渡しません!」ってお尻向けるんです。
無理矢理シッポ捕まえて口をこじ開けますがね( ̄‥ ̄)=3 フン
口から出てきたボールはヨダレでネチネチ( ̄□ ̄;)ギョッ
b y ラルママ | 2007.05.21(09:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

