Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お迎え♪お迎え~~~♪ ]
2007-05-22(Tue) 00:08:42
ラルママの仕事がお休みの日、ラルフには重要?な任務があります。

ラルママの母上(バアバ)は近所にあるちっこい工場に
   (一応、社長さんゴメンナサイ(^^;;)
アルバイトに行ってます。。。

終わる時間を見計らってラルフとお迎えに行くのが任務!

ラル~!さぁ時間ですよ~☆

まずは出す物出してスッキリしてからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PICTral0214.jpg

もちろん!ウン○はしっかりお持ち帰り(⌒^⌒)b うん

でもね・・・悲しい事に放置ウン○も見掛けるんです(T_T)
可愛い我が子のウン○くらい持って帰りましょうよ!
はっきり申しまして、可愛いラルシーのウン○だったら
手に着いたって汚くないも~ん(ちょっと変?)
だって、ウン○って大事ぢゃん?
変な物混ざってない?色は?固さは?
ちゃんと観察してからお片付けしますわよ(かなり変?)


そんなラルシー地方の立看板です。。。
PICTun0232.jpg


おっと!そんな事してる間にバアバのアルバイト先に到着!

バアバが出て来るのを真剣に待つラルフ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう おりこうさん♪

PICTral0216.jpg


帰り道はバアバに寄り添ってゆっくり歩いて帰ります(^-^)
PICTral0218.jpg

えっと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
シータだとこうはいきません(゚ー゚;Aアセアセ


さ~さ、重要な任務を終えて無事に我が家に到着!
ラル☆ご苦労様でした~♪

PICTral0219.jpg
ラ「バアバ、ボクまたお迎えに行くからね♪」
LAB☆LOVE☆ラブラドールラルフ | TB:× | CM : 12
やられたぜっ!HOMEボール大好き♪

COMMENT

  +
はじめまして♪
ラル君とってもお利口さんですね(^^)うちのワンコとは大違い!
b y こりんご | 2007.05.22(00:46) | URL | [EDIT] |
  +
おはようさんです

ラルフっちhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> バァバのお迎えご苦労様http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんちんぐスタイルもイケテるよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> お持ち帰りは基本ですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの方も放置多いですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バァバに合わせてゆっくり歩くラルフっち優しいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの3ばかトリオじゃキカンシャが走ってるみたいれすよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もしやシータ嬢もかしら(笑)
b y ごんすずりんママ | 2007.05.22(07:00) | URL | [EDIT] |
  +
全然変じゃないですよ^^
私も大事な愛犬のうん○なんてへっちゃらです(笑)
それにこれを見ないことには、体調がわかりませんもんね

ラルフちゃんは優しくてお利口さんですね~
バアバさんが大好きなのかな?o(^▽^)o ♪
b y ももちゅわん | 2007.05.22(11:01) | URL | [EDIT] |
バアバもうれしいでしょうね!ラル君のお迎え・・
それに、ちゃんと歩調を合わせて、お利口さん^^

その頃、?シータ嬢は・・・・・・・?
これでシータが加わると、どうなるのかな??
b y ABIDIママ | 2007.05.22(14:31) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~~~(⌒∇⌒)

ラル、お利口さんっていうより・・・
ノンビリやさん?つーかボーッとしてます^^;
なので、活発なシータにやられっぱなし(|||_|||)
ついでに猫族長男のムサシにも追いかけられる始末・・・
ワンニャン長男としての威厳は?ぜんぜん保たれてませ~ん(T_T)
b y ラルママ | 2007.05.22(22:38) | URL | [EDIT] |
そうそ!お持ち帰りは基本中の基本よね(⌒^⌒)b うん
なのにどうして置き去りにしちゃうんでしょうね・・・

バアバと歩いてると絶対前には出て行かないの。。。
シータだとズンズン前に出まくりーーー!

キカンシャ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うけたぜぃ♪
えっと・・・シータ×3ですか?
考えただけでも・・・おーぞーまーしーーー( ̄■ ̄;)

b y ラルママ | 2007.05.22(22:50) | URL | [EDIT] |
そうよね!そうよね!ウン○は健康のバロメータ!
とっても大事ですもんね。。。
さらに・・・ラルママの「変」なんですが^^;
肉球のにほい好きだったりします f  ̄. ̄*)
同じワンコなのにラルフとシータにほいが違うの~☆

ラルフはバアバの事好きですよん♪
お年寄りは大事にしなくちゃいけません!
とラルフがシータに言ってました(;´▽`A``
b y ラルママ | 2007.05.22(23:03) | URL | [EDIT] |
その頃シータはってーと。。。
ハウスでお留守番でしたぁ~^^;
「連れていけーーー!」と大騒ぎしておりましたが
この黒いお方の辞書には「ガ・マ・ン」は載せてないようなので
やりたい放題の黒いお方に教えて差し上げたのですわ( ̄^ ̄) エッヘン

実は・・・夕方の散歩から帰る→ゴハンがもらえる♪
そのため家が近づくにつれガンガン引っ張り
怒られると引っ張るのはやめるんだけど・・・
ハイジャンプの嵐!
これじゃバアバを迎えには連れて行けないし~(´~`ヾ)
バアバが飛ばされそう(笑)

b y ラルママ | 2007.05.23(00:48) | URL | [EDIT] |
  + あらら・・
出遅れちゃいました!! 
ここはまめにチェクしないと乗り遅れるな♪
ラル君お疲れ様でした! はなけんの家までおいでよ!
おやつもを持って待っています。
また一緒に散歩に行こうね。
b y はなケンママ | 2007.05.24(11:08) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 
そうだよ!そうだよ!まめにチェックが必要だよ・・・ここは
まだまだブルグねた用の画像はためてあるので
油断禁物!なぁ~んてね``r(^^;)ポリポリ
懲りずに是非覗いてやってくださいまし。。。

( ̄◇ ̄;)エッ オ、オヤツですか!?
大量にお願いしますネ!      by シータ。。。

ちがう!シータじゃないの!    by ラルママ。。。

チッ!                  by シータ。。。
b y ラルママ | 2007.05.26(23:47) | URL | [EDIT] |
  + なんだ!
次の記事は??
拍手いれたよぉ~ 
b y はなケンママ | 2007.05.27(00:30) | URL | [EDIT] |
もうチェック入ってる・・・
今からUPするから・・・
b y ラルママ | 2007.05.27(00:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

