Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やられたぜっ! ]
2007-05-27(Sun) 01:07:32
休日、サクサクと(ウソッ^^;)ボチボチとPCにむかっていると

いつも「遊べ~!」やら「さわれ~!」とうるさいシータ。。。

今日はやけに静か・・・

コイツが静かな時ってろくでもないことやってるに決まってる!

ほら~~!やっぱり・・・

タオル好きのシータ、洗面所からバスタオルを

引っ張り出して遊んでるし(# ̄З ̄) ブツブツ

しかも振り回して自分で被ってんぢゃん
PICTshii0176.jpg


シ「あらっ?あたしっていい女かしらん?」
PICTshii0178.jpg
ラルママ「いいえ!ぜんぜん。。。」

シ「こんな子供みたいな遊びもうやめるわ!」
PICTshii0175.jpg
ラルママ「ほんとだな!?」

ホントにやめて下さいませ。。。
PICTshii0179.jpg
ごらんのとおり穴だらけですから(;´д`)トホホ

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 12
こ、こいつぅぅぅ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!HOMEお迎え♪お迎え~~~♪

COMMENT

  +
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
シータちゃんうちのさくらと一緒のことしてる~!!
そう!さくらも静かなときは絶体に悪さをしている時なのです
シータちゃんみたいにバスタオルで遊んで穴あけてますし・・・・
静かなときは要注意ですね (^ ^;Δ
b y ももちゅわん | 2007.05.27(07:55) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは!!おじゃましま~すmU_ _Um ペコ

我家にもいます。
すきがあればどこからでもタオルや 靴下etc 
探してきては カジカジと
みんな 穴だらけです。。
それも 見事な丸なんですよね。。。
我家では タオルアートの巨匠と呼んでます(^_^; アハハ…
シータちゃんもなかなかの腕前ですね(^_^; アハハ…
パピーのときだけかと思ったのですが
しばらく続くんですね(~▽~;)

カジカジしているときのあの幸せそうな顔は
なんともいえないですねv-290

私もちょくちょく遊びに来させていただきます!
よろしくおねがいしま~す!
b y めそまま | 2007.05.27(16:03) | URL | [EDIT] |
シー太(んにゃv-356)シータ嬢もなかなかやるぢゃんv-355
破壊活動はフラットの特技なのか・・・v-403
アリスもかなりダイナミックだよんv-291
それに・・・
ラルのプロレス攻撃で、アリスの服は全部穴だらけとなりました・・・
トホホッv-394
b y @ラルまま | 2007.05.27(23:00) | URL | [EDIT] |
  +
アハハhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> シータ嬢なかなかやりますねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもいい仕事してるじゃないhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タオル被ってやめる顔は美人さんだわよ

うちも、大概静かだとろくな事してまっせ~んhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とくに、ごんは人(ワンコ)の物が好きらしく、親戚のフラッティの毛布も蜂の巣に何枚したことか…
b y ごんすずりんママ | 2007.05.28(06:25) | URL | [EDIT] |
  +
「あねさん被り」のシ-タちゃん~v-238
ああ~..うちもやりますよ~~v-19 布の穴開けカミカミ~v-31
今までいくつ穴だらけにされたことか~~v-42
車の運転中、やけに大人しいな~と思ってると..
暑いから脱いだフリ-スの上着を..いつの間にか後ろの席に
引きずり込んでカミカミしてる!...v-37
今まで何枚やられて着れなくなったことか~!はぁ...
ほかのラブちゃんやゴルさんであんまりそういうクセって聞いたことないので
布の穴開け好きはフラットさん特有なんでしょうかね~??
b y ゆきねこ | 2007.05.28(11:03) | URL | [EDIT] |
小僧のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
で、遊びに来ちゃいました!シータちゃんよろしくです(^O^)/
おぉ!ラブさんもいらっさる!なんと猫様まで・・・!!
賑やかでいいですねぇ~!
お土産、勝手にリンクいただいていきますねぇ~!
b y らぶはな | 2007.05.29(01:13) | URL | [EDIT] |
おやおや、さくらちゃんもやりますですか~?
ホント静かな時は要注意!!!
バスタオルとか噛み心地がいいのかな?
ラルおやじはブツブツ言ってます^^;
穴が開いてたって使えるから洗濯して使ってますよ!人間が・・・



b y ラルママ | 2007.05.31(23:39) | URL | [EDIT] |
おや~!こちらのお宅でも?
やるのですね(*゚v゚*)ガジガジを。。。
しかもミゴトな!?
タオルアートの巨匠!?
シータは巨匠まで辿り着くには遠い道のりですね!
って、それまで何枚穴だらけにするの~(;´▽`A``

はい、このお仕事は↑↓の方達もおっしゃってるように
パピーだけのお仕事じゃありませんことよ(^0^*オッホホ
続きますとも!
b y ラルママ | 2007.05.31(23:53) | URL | [EDIT] |
そうなの~!シー太がね・・・って違う違う^^;
シーです!シー
(でも、シー太の方がいいかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ)
お宅のフラットさんもやりますか( →_→)ジロ!
こ、これ特技だったのか!?
他になんかこう自慢できるような特技ないんでしょうか・・・
特技の欄に『破壊!』とは書けないじゃん(;´д`)トホホ

家のラル、シータの洋服に穴開けるなんて大それた事できないよ。
だってさ、そんな事したらシータから倍返しくらうからね~(爆)
b y ラルママ | 2007.06.01(00:36) | URL | [EDIT] |
ここにもいらっしゃるのね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
穴開け名人?さんが。。。
あちらにもこちらにも穴あけ名人がいたなんてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
シータも巨匠や名人になれるようにがんばらないと!
ってチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

ごんすずりん家の穴開け名人はごんパパなのね♪
りんちゃんはその血を受継いでるハズ!
きっと跡取りになるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




b y ラルママ | 2007.06.01(01:02) | URL | [EDIT] |
w( ̄o ̄)w オオー! こちらのフラットさんも穴開け名人!
アンディ君もやっちゃうですか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、タオルだけじゃなくてフリースもやるのよね・・・
フリース着てた時、シータが後ろにいるなぁ~とは思ってました。
でも、まさか着てるフリースをガジガジやっていたとは!
気がついたらフリースの背中側の裾にポッカリ穴がーーー!

ラルフは穴あけはやりませ~ん☆
フラット特有?
本には書いてなかったぞ!ε=(=`・´=) プンスカプン!
b y ラルママ | 2007.06.01(01:26) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~♪

小僧ちゃま、色白の可愛いお子ちゃまですね(*^^*)

そうなんですぅ~♪家にはシータの他に
ラブのラルフ、もうすぐ9才と
散歩の途中に保護したニャンコが3ぴき
草むらでミーミー鳴いてる子ニャンコを放っておけなくて^^;
ついついお持ち帰りしちゃいました。。。
お持ち帰り常習犯でラルおやじに目を付けられてます(*ノノ)キャ

リンクありがとうございま~す♪
b y ラルママ | 2007.06.01(01:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

