Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 実の生る木♪ ]
2007-06-03(Sun) 23:30:47
ラルシー家の庭の片隅にあるレモンの木

今年はたくさんの花が咲きました♪


PICTremon0174.jpg
ほらね、ツボミがたくさんあるでしょ~(⌒∇⌒)

アップにすると。。。
薄紫色の小さな花がた~くさんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

PICTremon0173.jpg


それから、ラルシー家の前のSさんのお宅には
ラズベリーの花が満開なんですよ~♪

PICThana0234.jpg


ラズベリーの花も小さくて可愛い花ですよ(⌒∇⌒)
ほらっ♪
PICThana0233.jpg

うすーいピンク色が可愛い花。。。
実が生るとラルシーはお散歩の帰りに
いただいちゃう時がありま~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ
楽しみ♪楽しみ♪


未分類 | TB:× | CM : 8
めでたい( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★HOMEこ、こいつぅぅぅ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

COMMENT

私も、欲しい木の一つです~~~~
やはりほのかに~~~レモンの香りがしますか?

小さな苗買うかな!

でも!新入りのバラさんが・・・
何も管理わからずで、手探り状態なのに
薔薇なんぞ買いました~~~

花・・・・咲くといいな~~~
難しいみたいだから~~
でも!
何か新しい事、なんでもいいから、やり始めって、
たのしいよね~~~

我が家のブラックベリーも今年は、沢山、実をつけました^^
b y ABIDIママ | 2007.06.04(10:42) | URL | [EDIT] |
  +
またまたお邪魔http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

収穫が楽しみですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは、私が虫嫌いなので姫シャラとコニファーがあるくらいです。
でも隣の会社にさくらんぼの木があるから、去年はさくらんぼ狩りしましたよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">柚や苺もいただきましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずママ | 2007.06.06(06:51) | URL | [EDIT] |
らるふ!
9歳のお誕生日おめでとう♪ ちゅっ!

あがさんの所で19歳のシェパードがいました♪ 目は見えないそうでけど・・・
ギネスめざしてはなと一緒に長生きしようね♪


b y はなケンママ | 2007.06.06(09:28) | URL | [EDIT] |
ラルフくん、9歳おめでとう~☆
これからもずっと元気で、シ-タちゃんのいいお兄ちゃんでいてね~~♪
b y ゆきねこ | 2007.06.08(11:08) | URL | [EDIT] |
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

レモンの花は・・・残念ながらレモンの匂いはしないような気がする^^;
それにレモンの木ってトゲがあるの!
しかもけっこうデカイ&するどい!
だから実が生って収穫する時は気をつけないと傷つくるんだよ(* T-)アダダダ
あっ、でも生るかわからないし(T▽T)アハハ!
去年は一個しか実が着かなかった・・・
Sさん宅のラズベリーは少し赤くなってきたo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
この間シータが塀に飛びついて花食べてるし(;一一)
まだ早い!っつーの!

あのダイヤモンドグレーって色だっけ?
落ち着いた良い色!是非咲いたの見てみたいなぁ~♪
b y ラルママ | 2007.06.13(01:58) | URL | [EDIT] |
遅・遅・遅ーーーレスごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
実の生る木は収穫がホント楽しみなんざんすが・・・
あのレモンの木、あんだけ花が咲いてたのに
まだ実がーーー無い(。>0<。)
緑の葉に隠れてるのか???
見に行きたいが・・・やっぱラルママも虫が怖いポリポリ f  ̄. ̄*)
でも、Sさん宅のラズベリーは順調に色づいてますわ♪

さくらんぼ狩り、いいなぁ~♪
今年はもう終わったのかな?
b y ラルママ | 2007.06.25(22:22) | URL | [EDIT] |
  + はなママ♪
人間でいう100歳はワンコにすると何歳?
ハナも100歳、ラルも100歳!
ギネス目指してがんばろう!w( ̄o ̄)w オオー!
b y ラルママ | 2007.06.25(22:25) | URL | [EDIT] |
お返事遅くなりました <(_ _)>
ありがとうございま~~~す(*^^*)

ラルフ、元気にお誕生日を迎える事ができましたぁ~☆
来年も再来年もこの調子でお誕生日を迎えられたら
レトは歳を重ねると心配な事が増えていくようで・・・
幸い今まで病気という病気もしないで過ごしてきたラルフ。
この先もシータ共々元気で過ごしていきたいで~す♪
b y ラルママ | 2007.06.25(22:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

