Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こ、こいつぅぅぅ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ]
2007-06-02(Sat) 18:42:48
本日は晴天なり~~~

いっちょラルシー洗いますか~♪

まずは簡単なシータからいっきま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

順調にシータのシャンプーも終わったところに

ラルママの携帯に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

と、=( ・_・;)⇒ アレ? 洗面所にいたはずのシータが・・・

いないっ!???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

なんだか・・・とっても・・・いや~なヨ・カ・ン・・・

シータァァァーーー!!!

こ、こいつ何やってたと思いますか?

これです!これっ!
PICTyabai0256.jpg
石鹸をかじっておりました(ー'`ー;)ムムッ

ブヮッカモ~ン!


この後、ラルママからしこたま怒られたシータ
PICTyabai0252.jpg
(古い家なので洗面所が汚くてすみません)

まっ、シータの場合すぐに忘れちまうでしょうが・・・
石鹸なんか食べてしまって大丈夫なんでしょうか?

ほんとにもうっ!困った娘だわ~~~(ノ_-;)ハア…


スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 8
実の生る木♪HOMEやられたぜっ!

COMMENT

  +
あります!!うちのさくらはかじるどころか、丸ごと食べました!!(泣)
私があれだけ食べ物に注意しているのに(さくらはアレルギーです)・・・・
でも、幸い何ともなかったですよ

石鹸って美味しいのでしょうか?
つくづく注意しなければ・・・・

ラルママさんの“肉球の匂い”私も匂うのが大好きですよ(笑)


b y ももちゅわん | 2007.06.04(07:34) | URL | [EDIT] |
  +
シータちゃんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キレイキレイしてもらって美しさに磨きがかかったかしらhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、こっそりかじった石鹸のお味はどうだったかなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも、よくごんにかじられましたよ~
んで、しこたま怒りました(笑)
b y ごんすずママ | 2007.06.06(06:47) | URL | [EDIT] |
  +
シータちゃんやっちゃいましたか!
おいしかった??エディも仔犬の時に齧り、まずかったらしく今では興味がないみたい!
お風呂あがりのシータちゃんもかわいいな~><
b y mai | 2007.06.08(14:09) | URL | [EDIT] |
はじめまして! 履歴を辿っておじゃましました<(_ _)>
我が家にはアイリッシュ5才♀&フラット10ヶ月♂がいます。
我が家の先代フラットも風呂場でなにかゴソゴソしてるなぁ~って覗くと石鹸を食べてたことが・・・
10ヶ月のフラットはタオルやバスマットが好きで、シータちゃんと同じように戯れています。
なんだか我が家と似ていて、コメントしたくなってしまいました(*^^*ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
b y ながたん | 2007.06.11(10:28) | URL | [EDIT] |
お返事が遅くなってしまってごめんなさ~い(^^;;

うひゃ~!さくらちゃんもやっちゃいましたか(/(エ)\)
しかも丸ごと!?それにアレルギー持ちとは(;´д`)トホホですね・・・
でも、なんともなくて良かったです(´▽`) ホッ
シータも大丈夫でした~☆
でも、あれっておいしいのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
かじりたくなる気持ち・・・あたしにはわかんないなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

ももちゅわんさんも肉球フェチでしたか!
なんだか好きなんですぅ~♪あの、か~ほ~り~☆彡
ラルフとシータ、微妙に違うんです ̄m ̄ ふふ
b y ラルママ | 2007.06.13(01:06) | URL | [EDIT] |
お返事遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

ここにもかじられたお方がいらっさるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・( ̄  ̄;) うーん どんなお味がするのか聞いてみたくない?
「○○なお味でした。」と言われても試食する気には・・・
ならないよね~~~!やっぱ。。。

そ、そ、せっかくキレイキレイしたのにさ!
余計な事して雷直撃だもんね(;一一)
でも、懲りないんだな・・・コイツって。。。
b y ラルママ | 2007.06.13(01:14) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
いや~ここにもかじられたお方がいらっさるとは!
でも、エディ君は。。。
まずかったらしく今では興味がないみたい・・・
↑これが正解!では?
ったく家のシータはどうも学習能力が欠けてるようでσ(^_^;)アセアセ...
シャンプーするたびにあの固形物に鼻を伸ばしてたんですよ!
そのたびに「いけない!」って言ってたのになぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

家の黒子は味覚にも欠損した部分があるのか?
b y ラルママ | 2007.06.13(01:22) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~(*^^*)
そして初めまして~♪

みんなやっちゃってくれてるんですね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
なんだか安心しましたぁ~って(≧◇≦)乂ダメダメッ!
しかも10ヶ月のフラットさんはタオルもやっちゃいますか~☆
タオルは6歳になってもやりまっせ!
穴あきの涼しげなタオルを作りたければフラットにおまかせ?

コメントありがとうございました(*^^)
こちらこそよろしくお願いします。。。
b y ラルママ | 2007.06.13(01:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

