Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めでたい( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ ]
2007-06-26(Tue) 18:00:51
今月のラルシー家はめでたい事が二つもありました!

まずは。。。6月5日にラルフがめでたく9歳を迎えました☆彡
  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

9歳の笑顔をどうぞ~♪

いつまでも元気でね!ラル。

股関節形成不全の遺伝性疾患は持っているものの
今まで大きな病気一つしないで元気に9歳を迎える事ができました。
パピーの頃から変わらないこの笑顔、いつまでも見ていたいなぁ~
いつまでもラルが笑顔でいられるようにラルママもがんばるからね!
これからも楽しい思い出一緒に作ってこうねw( ̄o ̄)w オオー!



そして、お次は6月15日にシータがめでたく6歳に!
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

シータ、6歳の笑顔で~す♪

おめでとう♪シータ

このデヘヘの笑顔に弱いのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イタズラしてもデヘヘ~ってされると
ついつい許しちゃうダメダメお母さんでし(;´▽`A``
物事深く考えない天真爛漫なシータでいいや!
いつまでも元気で、ラル兄ちゃんと一緒に
歳を重ねていってほしいなぁ。。。



元気にお誕生日を迎えてくれた二つに
ラルママからプレゼントよん( ̄^ ̄) エッヘン
ワンコ用ケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ベリーがのっててうまそ!
ラルママ手作りじゃありません!念のため^^;

さっそく切り分けて、それぞれネームプレートのせて~
にっこりケーキの前で記念撮影・・・のはずが!


(゚ロ゚)ギョエ!!

撮れた画像はコレ・・・
(〒_〒)ウウウ

まるで洗ってくれたかのようなこのお皿・・・
そうです、お皿をテーブルの上に置いたとたん
「待て!」という間もなくラルシーのお腹の中へと
ケーキは消えていきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

元気が一番!元気がいいのは良い事!
わかってはいますが・・・
食べ物を前にするとどしてラルママの言う事聞けないかな!?
おいっ!聞いてんのか!?ε=(=`・´=) プンスカプン!
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 14
HANAちゃんが!HOME実の生る木♪

COMMENT

  +
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) おめでとうございま~す!!
ラルフちゃんとシータちゃんの可愛い笑顔・・・・大切な宝物ですね^^
これからも二匹仲良く、ママさんと一緒にいっぱい遊んで
いっぱい思い出を作っていってね!!

すごい豪華なケーキだこと!!
こんなご馳走が「あっ!」という間だなんて・・・・それに何て綺麗なお皿・・・(笑)
でもこんなにも喜んで食べてくれたら“よし”としましょう(笑)
b y ももちゅわん | 2007.06.27(08:45) | URL | [EDIT] |
この記事がいつかいつかと、日々待ってましたよ~v-441
ラル王子とシータ嬢は笑顔がいいなぁ~v-415
ラルママもこの笑顔に、ついコロリだねv-426
来月はアリスも5才。。。また、ウルウルきちゃうのかしら・・・私(笑)

今年は手作りv-384に挑戦したいけど。。。
かなりビミョウv-356

ラルシーv-345お誕生日おめでとうv-308

ps.
レトリバーミートのラルママとハナケンママ、しっかり発見しましたv-218
b y @ラルまま | 2007.06.27(10:18) | URL | [EDIT] |
ラルフくんも、シータちゃんもお誕生日おめでとう~~!
すごい豪華なケーキ!ペロっと平らげて美味しかったでしょうね!
うちがニャンコの病気のことでバタバタしてて..(><)
お祝いも言いに来れなくてごめんなさいね!m(__)m
b y ゆきねこ | 2007.06.27(16:08) | URL | [EDIT] |
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました~!
ラルフくん、シータちゃん、誕生日おめでとう!!
二人とも、い~い笑顔ですね~
ワンコに笑顔を向けられると心が和んじゃいますよね~

これからもよろしくお願いします。
b y hamachin | 2007.06.28(20:37) | URL | [EDIT] |
  +
遅くなりましたが・・・(--)

☆ラルフ君シータちゃんおめでと~う☆
いい笑顔やわ~(^^)
おいしそうなケーキいいな~待ちきれない気持ちがよくわかるわ~
元気が一番ですね!
レトリーバーでラルママ見つけました!
b y mai | 2007.06.29(09:34) | URL | [EDIT] |
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~(⌒∇⌒)
この笑顔にコロッとだまされちゃうのよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、ホントにこの笑顔は宝物!
ワンコ飼いの皆さんはきっとそう思ってるはず。。。
我が家のワンコの笑顔を見てると幸せ感じるよね~♪
でしょ?でしょ~?(o^-^o) ウフッ

そう!今年はちょっとフンパツして豪華ケーキを用意したのに
ケーキののってない皿の画像だけなんてぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
b y ラルママ | 2007.06.29(14:30) | URL | [EDIT] |
ありがちょーーー!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ UPが遅くなりまして すんまそん。。。
王子も嬢様も良い笑顔でござんしょ?
育て方が良かったのかしらね~(爆)
って、オヤツ見せられたら誰にでも見せちゃうんだけどね(T▽T)アハハ!

来月はアリたん5ちゃいですか!?
アリたんには特別な思いがある@ラルままは・・・
きっとウルウルするはずよ。。。
いや!ぜったいウルウルする(⌒^⌒)b うん
そのウルウル画像UPしたら季節的に
背筋が涼しくなって丁度良いかもだす(爆・爆・爆)

家はおさしん撮る前にケーキ食べられちゃったからさ
「ヨシ!って言ってないでしょ~!?」って怒り狂ってたけどね(^^;;
今年ラル家は手作りケーキとな?
では、アリたん笑顔画像とケーキ画像を楽しみにしてま~す♪

面が割れてしまったか。。。
ラルママ、25歳の笑顔
ハナママ、26歳の笑顔でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

b y ラルママ | 2007.06.29(14:52) | URL | [EDIT] |
ありがとうございま~す♪
シータもアンディ君に遅れる事一ヶ月
元気に6歳のお誕生日を迎えました(*^^*)

アンディ君のようにケーキの前で記念撮影☆
と思ったんだけど・・・
( ̄0 ̄;アッという間にラルシーのお腹の中に
消えていっちゃったァ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ところで・・・
ニャンコさんは大丈夫ですか?
ジャッキー君ですか?心配です・・・
b y ラルママ | 2007.06.29(15:36) | URL | [EDIT] |
遊びに来て下さってありがとうございま~す(*^^*)
そして、お祝いのメッセージまでいただいて嬉しいです♪

この笑顔はホントにクセモノですわよ~^^;
ヤツらも笑顔の使い方知ってたりして(;一一) ジィー
でもね~この笑顔に癒されたり和まされたり
デレデレ~のダラダラ~でっすo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそよろしくお願いしま~す☆

b y ラルママ | 2007.06.29(20:10) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
ラルフとシータにお祝いのメッセージをありがとう♪
本当に元気でいてくれるのが何よりですよね。
特にラルフは今年9歳・・・
一昔前、大型犬の寿命は7~8年なんて言われてた時も
ありましたよね。。。
あとどれ位一緒の時間を過ごせるのかな~?と
思うと寂しくなりますが・・・
でも!できるだけラルシーとは楽しい時間を過ごせるように
がんばらなくちゃ!ネ(^_-)-☆

あっ!見つけちゃいましたかポリポリ f  ̄. ̄*)
撮影の時、カメラマンさんから
「お母さん、顔が暗くなっちゃうから帽子上げてください」って
言われたんだけどね
「いいです!顔はわからない方が^^;」って言っちゃいました。
来年はmaiさんもレトリーバーミート参加しませんか~?
b y ラルママ | 2007.06.29(21:00) | URL | [EDIT] |
RALPH♪ SHIITA♪ お誕生日おめでとうございます。

やっぱり、秒食でしたか・・・・
去年の誕生日も大騒ぎしたような気がします(笑)
この一年も良い年でありますように♪
また仲良くしてくださいね。

b y @ラルまま さま
その本は家宝になりますよ。けけけけけっ
レトリーバーに載った26の春
b y はなケンママ | 2007.06.29(21:22) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
お祝いメッセージありがとぉ~☆

んだよ。秒食・・・瞬食さっ!
これ、特技だもん( ̄^ ̄) エッヘン
えっ?去年も大騒ぎしましたっけ?
もう去年のことは忘れましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こちらこそ末永~~くよろしく(*^^*)

(^/Oヽ^) オーーーイ!@ラルまま~。。。
その本は家宝になるって(-_-;)ホントカ・・・オイ
自称26のハナママが言ってるよ^^;
b y ラルママ | 2007.06.29(23:43) | URL | [EDIT] |
  +
キャーっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">壊れていじってる間に更新してたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかも、ラルフさん
お誕生日おめでとうございますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっぱい長生きしてねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

追伸、レト本見ましたよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか、はじめましてって感じですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずママ | 2007.06.30(19:07) | URL | [EDIT] |
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ごんすずママ、油断したなぁ~☆
油断してると見逃すぞーーー!y( ̄ー ̄)y

ごんすずママ、ありがとう♪
ラルフ、9歳になりました=^-^=うふっ♪
(・o・)ノ ハーイ!! いっぱい長生きしま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
あっ、私じゃないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ここまで病気もしないで元気に過ごしてきてくれました。
ほんとに長生きしてもらいたいと思います(*^^*)

川 ̄ι ̄川フフフ 私も見ましたわよ~♪
しかも何回も「(゚ペ) エットォ…ごんすずママは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
来年はじっくりお話しないとね!
b y ラルママ | 2007.07.01(22:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

