Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あぁぁぁ!ラル~(T_T) ]
2005-10-25(Tue) 11:09:59
かわいそうにーーー
ラルフの鼻に引っ掻きキズが~。。。
またムサシにやられたのね・・・
おーい!後ろでぼやけて写ってるムサシッ!お兄ちゃんイジメルなよ~
優しい性格のラルフ、ムサシはラルフが何もやらないのを知ってるからナメてるようです
少し教育的指導した方がいいんじゃない?ラルフ。PICTraru0160.jpg

ちなみにシータに同じ事やると「倍返し!」をくらうのでムサシもシータには絶対仕掛けません
ラルシー | TB:× | CM : 2
柿狩り♪柿狩り~♪HOMEお揃~♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

