Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ HANAちゃんが! ]
2007-06-29(Fri) 23:27:25
それは先週のお話。。。

ハナケン サンバ♪」でお馴染みのハナママから付きのが届きました。

見ると・・な、なんとラルフのGFのHANA嬢がぁーーー!

ハナママに丸焼き・・・いえいえ^^;丸刈りに・・・

正確に言えば「ハナママに」ではなくトリマーさんにですが念のため
こりゃ見学しに行かなくてはね~└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 


で、これがサマーカットのHANA嬢です☆
20070629210158.jpg

どうですか?ラブのサマーカットでございます=^-^=うふっ♪
別名「マルガリータ・カット」と言うそうでして(¬¬)ホント?????
トリマーさんに「ラブの丸刈りはやった事ないですけど・・・」
「ホントにやりますか?」と言われたそうです(^^;;
そりゃ、ラルママがトリマーでも聞くさ!


でもね、なんだかとってもキュートなの♪
ほらっ☆このヒップラインなんてどう?

20070629210210.jpg
ラブの尻尾ってこんなに細いんだ(・_・D フムフム
これを「白ごぼう」と言うらしいです。( ̄- ̄)フーン

そして、もうひとつ♪
ここ、ここ。。。

20070629210232.jpg
ぱっつりとおかっぱ?カット

シ「あんたダレ?お顔はハナねいさんなんだけど」
20070629210257.jpg
ハ「ちょ、ちょっと美容院に行ったばかりなんだからヨダレつけないでよね!」

ハ「ラルママブログをご覧のみなさんに大サービスYO!」
20070629214946.jpg
ハ「どうYO!裏だってマルガリータなのYO♪」
シ「ハ、ハナねいさん、そこまでお見せしなくても^^;」

ラルママ「ラルさん、お揃いどうですか?」
ふらないで!
ラ「・・・」

にしても、ハナママめっちゃチャレンジャーだな。。。
レトリーバーと暮らすお友達 | TB:× | CM : 10
親戚さん♪HOMEめでたい( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

COMMENT

きゃははははっ!
大サービスショット!ありがとうございます。
これを見て、見合い話があるかなぁ~ おほほっ
しかし、頭のまことちゃんカットは笑えるよね・・・・・

ラルフ!一緒にマルガリータになろうYO!
ラルフは色白だから違和感がないと思うよ。はなちゃんはこむぎ肌だからなぁ~

文中リンクありがとうございます♪  ちゅっ!
b y はなケンママ | 2007.06.30(08:36) | URL | [EDIT] |
  + (@_@)
がははっv-411HANAママしゃんもやりますなぁ~v-356
ラルママ、どんな手触りv-361
触ってみたいような、コワイような・・・(笑)
ラルフもいかがv-352 涼しいと思うわv-441
因みに、我が家のラルフも夏カットでお尻丸刈りになってきましたv-399
ジュリーはラブ並にカットしたよv-357
b y @ラルまま | 2007.06.30(09:45) | URL | [EDIT] |
  +
うわ~!!ラブラドールの丸刈りって初めて見ました!!
きのう私のブログでボーダーの丸刈りの話が出たんですけど
まさか本当にラブの丸刈り姿が見れるとは思いませんでした (笑)

それにしても手触りがよさそ~^^ なでなでしてみたいな~ ( ´艸`)
また後ろから見た“おかっぱカット”が可愛い~~♪
b y ももちゅわん | 2007.06.30(11:59) | URL | [EDIT] |
  +
すご~い(@@)はじめて見た!!フレンチブルの丸刈りは見たことがあるんだけど・・・ゴールデンならよくいるけど・・・すごいわ~
触ってみた~い(><)
b y mai | 2007.06.30(13:31) | URL | [EDIT] |
  +
川 ̄ι ̄川フフフ 姫様のヌード大公開の巻きはどうでしたか?
いや~いいね~サマーカット!
姫様は肉付きいえナイスバディだから
さわり心地もサイコーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
↑みんなも触ってみたいってぇ~♪
b y ラルママ | 2007.07.04(00:34) | URL | [EDIT] |
ハナママって年甲斐もなくチャレンジャーでしょ?
あっ、年は関係ないか!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
さわり心地はね~意外と軟らかいのよ(⌒∇⌒)
ツンツンしてんのかと思ったんだけどね。。。
まるでベルベット?のような感じ~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラルちんはオケツ丸刈りなの?
きゃわいいおちりだろうな☆
ゴルのジュリーちゃんが丸刈りだと・・・
ラブになる?ゴルはやっぱゴルなのかな?
b y ラルママ | 2007.07.04(00:49) | URL | [EDIT] |
ラブの丸刈り・・・触ってみたいでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
丸坊主頭みたいにツンツンしてると思いきや!
軟らかくて気持ちよいのよ~~~♪
思わず抱きついちゃったわ!

らぶしゃん、ラブに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
どうですか?
b y ラルママ | 2007.07.04(01:12) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
私もラブの丸刈りは初めてお目にかかりました^^;
キュートで可愛いのよね~♪
ラルもやっちゃおうかなぁ・・・
ラルママの心が揺れ動いてる最中。。。

ちなみにシータが丸刈りになると・・・
黒ラブみたいになるのかな?( ̄∀ ̄*)
b y ラルママ | 2007.07.04(01:22) | URL | [EDIT] |
  + むふふ
はなケンママさんの所のHANAちゃんとお揃いで、
小僧も坊主マルガリータです!なんたって・・・
手触り最高!お風呂上りも楽チン!ブラッシングもナッシング♪
一度やったら、はまりますぜ!
b y らぶはな | 2007.07.05(11:14) | URL | [EDIT] |
鬼が笑うかもしれないが・・・・
来年はラルもマルガリータにするぞ!!!
だってサ、今年のように川遊びが頻繁だと
後が大変だしね~ε= (´∞` ) ハァー

来年もハナケン&ラルシー地方に遠征しますか~?
そしたら3マルガリータを写真におさめましょうw( ̄o ̄)w オオー!
b y ラルママ | 2007.09.06(20:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

