Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 親戚さん♪ ]
2007-06-30(Sat) 10:56:19
シータとお父さんが同じ親戚さんが
ラルシー地方の住む地元にいたんですよ~♪
先日メールで画像を送っていただいたのでUPしま~す(⌒∇⌒)

20070625225512.jpg
シャンティ君、5歳です♪

ABIDI君、アンディ君、エディ君とも親戚さんになりますね☆

男の子達はみんな優しいお顔してます。
それに女の子のシータよりコートもフッサフサ♪

20070625225523.jpg


地元にいながらなかなか都合がつかなくて
お会いする事ができませんが
いつか2ショットの画像UP出来ればなぁ~と思います。

20070625225458.jpg


画像を送ってくれたシャンティ君のお兄さん
本当にありがとうございました~ <(_ _)>

お友達 | TB:× | CM : 9
うひょ~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・HOMEHANAちゃんが!

COMMENT

  +
シャンティ君可愛いお顔(^^)パパにそっくりですね!
シータちゃんともよく似てるね!
シータちゃん2ショット撮れるといいね!
b y mai | 2007.06.30(13:45) | URL | [EDIT] |
  +
お~お~~っ!
似てましゅね~~~^^

ABIもコートこんなにロン毛で無いけど><;

顔は、ビクター父さんの遺伝子皆~受け継いでる感じ^^V
シャンティ君!宜しく~~~~
b y ABIDIママ | 2007.07.03(09:29) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
ビクター父さんの血を受継いでる男の子達は
みんな優しいお顔ですね~♪
それにフッサフサのコートが羨ましいわ。。。

ホントにいつか2ショット画像UPできればなぁ~と
思います。
b y ラルママ | 2007.07.04(01:38) | URL | [EDIT] |
ビクター父さんの血を受継いでる
男の子達はイケメン揃いだよね!
ビクター父さんの親戚筋が集まると
みんな同じ顔?
誰が誰やらわからなくなったりして^^;
イケメン達の集合写真撮ってみたいね♪
b y ラルママ | 2007.07.04(01:47) | URL | [EDIT] |
  +
親戚さんが居たんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すずとも遠い親戚かな?


しばらくぶりに親戚サイト行ってこよっとhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずママ | 2007.07.04(06:58) | URL | [EDIT] |
  +
b y はなケンママ | 2007.07.09(09:48) | URL | [EDIT] |
  +
業務連絡!!!
早く更新してください。
b y はなケンママ | 2007.08.15(08:26) | URL | [EDIT] |
我が子の親戚さんが見つかると
自分の親戚が見つかった?かのように嬉しいよね♪

すずちゃんとシータが親戚ならどこかで繋がりがあるかも?
b y ラルママ | 2007.09.06(20:50) | URL | [EDIT] |
  +
何回目の復活だ?|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

夏の総集編と言う事でUPしますんで
見てやっておくんなさいまし。。。
なんだか去年の夏も同じような事やってたような???
b y ラルママ | 2007.09.06(20:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

