Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うひょ~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・ ]
2007-09-06(Thu) 12:43:32
UPしなきゃ・・・と思いつつ2ヶ月も放置しちまった∑(⌒◇⌒;)

さてさて、台風9号が近づいているラルシー地方ざんすが

今日から3連休のわたくし・・・

バチが当ったのか?大荒れの天気だよ(|||_|||)ガビーン
(病院勤めは平日休みがあって嬉しい♪でも台風接近じゃあね・・・)

お天気が良ければはなケン誘って川遊びにでも行こうと思ったのに
          …( ̄。 ̄;)ブツブツ
今年の夏の総集編!という事でこの3連休に一挙UPするぞー!
           w( ̄o ̄)w オオー!


今年はラルシー家・ハナ家共々川遊び三昧の夏でしたv( ̄ー ̄)v

まずは、ハナ家欠席だった7月31日編から☆彡


この日はラルママの甥っ子(小4)&ラルシーで阿多古川♪

甥っ子に遊んでもらうシータ(⌒∇⌒)

PICTatago0408.jpg
甥 「シータ、この石を持って来るんだぞ!」


PICTatago0409.jpg
シ 「あ~い♪」

もちろん、拾ってきた石ころは全然違う石ころでしたが^^;

その頃ラルフはというと・・・

こちらにいらっしゃいました。。。


PICTatago0413.jpg
ラ 「オレ、荷物の番人かよ!」

この日は現地でお友達ワンコのフラットのラブ君とMDのクルミちゃんに遭遇♪

ラブ君とシータの2ショット(*^^*)

PICTatago0731-1.jpg
微妙な距離を置くこのお二人さん・・・

実はラブ君、シータ姉さんが怖くてこれ以上近づけません(^^;;

そして、こちらは可愛いクルミちゃん(*^^*)
PICTatago0731.jpg
クルミちゃんはあまり泳がないから大人しく椅子の上で待機。

いつもの事ながらこの日も2時間程の滞在で阿多古川を後に。。。

阿多古川よ!また遊びに来るぞ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



ラルママの妹より緊急メールで
台風接近に伴い甥っ子の通う小学校は早い下校になるようです。
4~6年生で留守家庭の児童は学校に留め置きだそうで
本日、勤務がお休みのラルママがお迎えに行く事になりました。
小学校にお迎えなんて何十年ぶりだろう(^_^;)
ちょっと緊張だわ…o(;-_-;)oドキドキ♪

でわ、ちょっと行ってきま~す☆

続きはまた夜UPしますので。。。
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
続きまして8月5日編。。。HOME親戚さん♪

COMMENT

  +
やっとだわ・・・・・・・・ぼそっ!  もう9月だし・・・・ぼそっ!

今年は川遊び楽しかったね! まだまだ行けそうですがこの台風ではムリです。あはっ!

先日はBBQではお世話になりありがとうございました。
いろいろ事件も(笑)ありましたが楽しかったね。

来年もやりたいね・・・(気が早い!)

お迎えご苦労様です。 いってらっしゃ~い♪

b y はなケンママ | 2007.09.06(13:39) | URL | [EDIT] |
  +
本当にお久しぶりで!
でも~はなケンママのところで
元気なお姿、拝見していたから~~~

お迎えですか?

我が家も明日天使達が帰ります(グスン;)
家の悪たれ坊主は又ドア壊すし~~~
どこかの解体屋さんへ、お勤めにだしま~~~~す。
b y ABIDIママ | 2007.09.06(16:32) | URL | [EDIT] |
ホント!もう9月だし・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今年の夏はよく遊んだね~☆
9月もお天気が良ければ行けそうじゃん?
今度はコンビニのおにぎりじゃなくて
BBQしよっ!
女二人とワン4匹での~んびりBBQってどうよ。。。
「の~んびり」は無理か!(^^;;

こちらこそ、先日はお世話になりました(^-^)
楽しい一日でしたわよ~
一部お恥ずかしい場面もありましたが・・・
b y ラルママ | 2007.09.06(22:58) | URL | [EDIT] |
おひさしで~す(^-^)

はい!元気にしておりましたですぅ^^;
仕事の日は病院から帰って夕飯の支度して~
ラルシー散歩して~片付けして~、ホッと一息・・・のつもりが
何時間か爆睡!
やっぱ歳なのね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

毎日お留守番してるラルシー達を
お休みの日くらいは遊びに連れていきたいしね~
体が二つくらいほしいわい!

天使ちゃん達、あした帰ってしまうの?
この数ヶ月は大変だったけど
賑やかな日々だったんでしょうね~=^-^=うふっ♪
ABIDI家寂しくなっちゃうね(T_T)

ところでABIDI君地方台風は大丈夫?




b y ラルママ | 2007.09.06(23:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

