Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続きまして8月5日編。。。 ]
2007-09-06(Thu) 22:44:24
9時の台風情報で「台風9号静岡上陸!」とか言ってました。

静岡といっても伊豆あたりかな?

その後、関東方面を通って行くみたいですね。

台風の進路にお住まいの皆さん気をつけて下さい。



◎そんでは~ラルシー家、夏の総集編第2弾ブイ V(=^‥^=)v ブイ
(って、えらそうに!サボってたくせに・・・とハナママが言ってそうだ。ドキッ!! Σ(~∀~||;)

8月5日、にっちようび~♪

あんまりの暑さに・・・
(思い起こせば・・・今年の夏はマジ!暑かった)

お休みだったラルおやじを誘って阿多古川へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ラルおやじが一緒だとラルフも楽しそう(⌒∇⌒)

ラ 「おやじ!一緒に泳ごうぜぃ♪」

PICTatago08050431.jpg


ラルおやじの横を気持ち良さそうにスーイスイ♪
PICTatago08050425.jpg
とっても仲良しな2匹?


シ 「おい、あたいも一緒に泳ぎたいぞ!」
PICTatago08050427.jpg


遠慮しときますわ!

だってあんたと一緒だと近寄ってきて

体中引っ掻きキズだらけになりますから( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ボール遊びで我慢してくんろ。。。


シ 「チッ!じゃ、ボール遊びでガマンしてやるよ~」
PICTatago08050428.jpg
シ 「ちょっとぉ!リードが絡まないようにしっかり持ってなさいね!」

はいはい。わかってますよ…( ̄。 ̄;)

日曜はやっぱり人が多いので、遊ぶには平日が最高かな?

人が多くなってきたので、2時間ほど遊んで阿多古川を後にしてきました。


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
さらに8月11日編。。。HOMEうひょ~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

