Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さらに8月11日編。。。 ]
2007-09-07(Fri) 12:53:28
ほんとに、ほんとに暑かった今年の夏ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
この日もはなケン&ラルシーは阿多古川へとやってまいりました。

レトリーバーズは川が近づくと車内で(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
そんな中、約お一ワン様は・・・ドヨヨ~ン?

そうです!皆さんご存知のシンクロ?のケント坊でございます。
そんなケントを放っておいて川遊びを満喫する3レトリーバーズ♪

まずは、一応?仲良しなラルシー♪

PICTatago08110007.jpg


こちらは川に浸かりっぱなしのハナ嬢☆
PICTatago08110015.jpg


久々に動画もUPしてみませう(*^^*)




川の中の杭が怖くて一度は諦めて戻ったきたシータ。
はなちゃんがボールを取ったのに気付き
急いで横取りしにいってますンモォー!! o(*≧д≦)o″))


お次はラルフとはなちゃん(*^^*)


ここでもシータはボール横取り(`×´) プンプン!!


泳いだ後は休憩も大切ですよ(⌒^⌒)b うん
PICTatago08110010.jpg
シ 「ええ~~~!休憩なんかヤダーーー!」の顔。。。

そして・・・

ラ 「お、おい!また荷物の番人かよ!」

PICTatago08110011.jpg
だってぇ、美味しいもの盗まれたら大変じゃん?


PICTatago08110012.jpg
ラ 「じゃ、オヤツみんなより余分にくれっ!」

最後に川に来ると出番が少ないとケント坊がおっしゃっておりますので・・・
ここで記念撮影とまいりましょう(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
PICTatago08110014.jpg
ケ 「拙者が真ん中でござる!」


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
さらに、さらに8月19日編です^^;HOME続きまして8月5日編。。。

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

