Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さらに、さらに8月19日編です^^; ]
2007-09-10(Mon) 23:52:40
この日、今まで遊んでいた川とは別の場所へ行ってみました。

実は今まで遊んでいた川が突然ワンコ連れ禁止!に( ̄■ ̄;)!?

前の週までは問題なく遊んでいたんですけどね・・・

なにやら川遊びに来ていた人とワンコ連れで遊びに

来ていた人が揉め事を起こしたのが理由らしいんですが・・・

だからってワンコ連れを一方的に禁止!ってどおよ!?

言いたい事はワンサカありますが・・・

気を取り直してハナママがPCで検索してくれました(^-^)

Atago OutDoor Spot TAKI入り口で「ワンコ連れでも大丈夫ですか~?」と

あくまでもに・こ・や・か・に~

「はい、どうぞ~」の声!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

どうだ!例の川のおやじ!思い知ったか!((( ̄へ ̄井) フンッ

こういう場所もあるんだぞ!O(-人-)O アリガタヤ・・


ラルシーさっそくボール遊び開始~♪
PICTatago08190019.jpg
やる気満々のラル兄ちゃんw( ̄o ̄)w オオー!

一方、横取り専門のこちらのお方も(;一一) ジィーPICTatago08190021.jpg
早く!早く!」

おりゃーーー!いってこ~~~い!
PICTatago08190020.jpg
シ 「ラル兄ちゃ~ん、モタモタしてないで早くおいで~☆」
ラ 「お、おれのボールが・・・」



PICTatago08190023.jpg

シ 「ふふ~ん、取っちゃたもんね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ」
ラ 「お、おれのボール・・・」


終始こんな感じのラルシーでしたぁ~(;´▽`A``

この場所も悪くはないのですが、川原まで
けっこう急な階段を降りて行かなければいけないのです(>.<)
それに名前に?惹かれてか若者がワンサカ!
大音響で音楽ジャンジャン♪
この大音響にケントがビビってこの後は行ってませんσ(^_^;)


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 0
もっと続きます。8月26日編(^^;;HOMEさらに8月11日編。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

