Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もっと続きます。8月26日編(^^;; ]
2007-09-11(Tue) 08:34:06
他にもっといい場所はないかな~?
更なる場所を求めてこの日もハナ家ラルシー家は阿多古川に~♪
ココは前回遊んだ場所のちょい手前。。。

実は9月1日のハナママ主催のイベントに向けて
良い場所探しをしてたので~すw( ̄o ̄)w オオー!
ワンコ連れなので、もちろん「ワンコもいいですよ~!」
は必須条件!
それに、事故防止の為あまり流れの速くない所。。。
水もキレイでそこそこの深さもある所。。。

ここは、管理人のオヤジもそこそこ理解もあり
「イヌは川の下の方で遊ばせくれればいいよ」だって(^-^)☆

PICTatago08260027.jpg
ほらっ!ラルシーも嬉しそうでしょ?

この日いつものコンビニ弁当じゃなくBBQやっちゃいました~♪
        ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そして、そして、少し遅れてゲストも登場~!

"\( ̄^ ̄)゙ハ~イ!! イケメン・シェパのボン君で~す!

PICTatago08260024.jpg

このボン君、とにかくとうちゃんが大好き!
この精悍な顔付きとはうらはらにとうちゃんが少しでも
離れると「キュン、キュン」鳴いちゃうのです^^;


ハナパパの後ろからちょこんと顔を覗かせるボン君☆PICTatago08260035.jpg
キュートで可愛いv・。・V わん♪

そんでもって忘れちゃいけません!
このお方の水泳レッスン川 ̄ι ̄川フフフ
この日は、特別ゲストのボンのとうちゃんの
スペシャル・レッスン?の日。。。

atago-kento.jpg
(*≧m≦*)ププッ スペシャル・レッスンを受けたわりに・・・
相変わらずのケント泳法でありました(^_^;)
考えてみれば、水キライのケントの周りは
みんな水遊び大好きワンコばかり!
こんなワンコを友達に持ってしまったのは災難と言えば災難(/ー ̄;)シクシク
でもこれも運命なのさ!ケント坊。。。


では、お口直しに?ラルフの優雅な泳ぎを・・・((((( ^-)_どうぞ♪PICTatago08260032.jpg


んで、この日最後の締めくくりに・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふ
おハナ坊のこんなお姿でお別れで~す☆

atago-hana.jpg

こっそりBBQの焼き網をかじっておりましたぁ~!


スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
BBQプチオフin阿多古川♪HOMEさらに、さらに8月19日編です^^;

COMMENT

  +
やはり綺麗好きなはなちゃんは最後まで掃除をしていましたよね(笑)

駐車場が閉まってしまわないところを探しましょうね♪
b y はなケンママ | 2007.09.13(10:58) | URL | [EDIT] |
  +
久しぶりの記事、たっぷりと読ませて頂きました!! (笑)

川遊びするのにいい場所があるんですね~
お友達も一緒でとても楽しそう・・・・ いいなぁ~~(笑)
これだけ楽しく遊んでくれたら連れて来た甲斐がありますね!

最後のお掃除はうちのらぶしゃんも得意ですよ (*^m^*)
b y ももちゅわん | 2007.09.13(15:02) | URL | [EDIT] |
そ、そ、おはな坊はキレイ好きだから~~~!
ってチャウ(・_・ 三・_・)チャウ レデイはこんな事しませんことよ。。。
ばあやにやらせるの!ばあやにね!(;一一) ジィー

9月になっても30℃超えってどういうこと!?
今日も恐ろしく暑かったし・・・
やっぱ、もう一回くらい川かな?
b y ラルママ | 2007.09.17(22:55) | URL | [EDIT] |
お恥ずかしい・・・
今年の夏の総集編と言う事でまとめてUPしてます^^;
↑のはなママから業務連絡までいただいておりまして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱりレトの夏は水遊び!
みんな楽しそうに泳いでくれると連れてきた甲斐があるってもんです!

そ、そ、レトはお掃除?も得意です(=`^´=)エッヘン
b y ラルママ | 2007.09.17(23:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

