Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BBQプチオフin阿多古川♪ ]
2007-09-14(Fri) 01:41:04
この日、9月1日は待ちに待ったハナママ主催のBBQプチオフでした♪
お客様は、らぶはなさん一家・こりき君一家・ボン君一家です(^^)

そして本日ラルママはハナママのサポート役!
荷物ちゃんと積んだかな~?
忘れもんないよね~?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ラルシー号を先頭にこりき号・らぶはな号・はなケン号で
いざ!現地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
場所は26日にボン君達とBBQして遊んだ所☆
午後からはボン君一家も合流して川遊び&BBQを楽しみました。。。


がっ!BBQ焼き焼き係りだったラルシー家、おさしんが一枚もありません
  Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
なので、楽しい画像は お江戸のはな家こりき家ボン家地元のはな家

ブログでお楽しみ下さいませ``r(^^;)ポリポリ


楽しい宴の途中、我が家のシータがお客様の食べ物を
強奪するというとんでもないアクシデントが!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
美味しそうな?BBQ画像とシータの大失態は
こりき君のママ、naruさんのところでお楽しみいただけます


そして、はじめまして~!のらぶはな家とこりき家から
ラルシー家にまでステキなおみやまでいただいちゃいましたぁ~♪

PICTomiya09010044.jpg
食いしん坊レトにはありがたいおみやですぅ

そんでもってラルママにも!?
大事に使いますね~♪
渋かわいいポーチと和のステッッカー☆
ステッカーには『笑門来福』と書いてあります。。。

どんな状況であっても笑顔を絶やさず

余裕を持って接すれば必ず運は拓けるものです。


笑顔、笑顔、どんな状況でも・・・
↑シータの悪行も笑顔、笑顔・・・で乗り切る!?
ラルママがいつも笑顔ならラルフやシータも可愛い笑顔でいれるものね~♪

らぶはなさん、パパさん、本当にステキなおみやげありがとうございました(⌒∇⌒)


そして、こりき家から♪
PICTomiya09010041.jpg
食いしん坊のデカワン2頭の我が家には嬉しいおみやげヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「オドカシタル」こういう系のオモチャはラルシーも大好き!
まだ川遊びに行けそうだから、川で遊ぼうね☆
シータ、独り占め禁止です!(笑顔、笑顔っと)

こりき君のパパさん、ママさん本当にありがとうございました。

みんなとっても気さくなパパさんママさん達で楽しい一日でした!
またいつかこんな日が来るといいですね~♪
またどこかで遊びましょうね(^ー^)ノ





スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
締めくくり???HOMEもっと続きます。8月26日編(^^;;

COMMENT

  +
その節は・・・大変お世話になりました!ペコリ(o_ _)o))
ラルフ&シータちゃんにも会えて、いっぱいBBQも頂いて・・・
メッチャ楽しかったです!ありがとうございました♪
ママさん達が忙しくって、あまり遊ぶ時間がなかったのよねぇ。
ワンコ達・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ 次回はいっぱい遊ぼうね!
(/▽*\)~♪ イヤァン お粗末なお土産まで載せていただいちゃって
恥ずかしいですわん♪
また、是非一緒に遊んでくださいませ!(=´ー`)ノ ヨロシク
b y らぶはな | 2007.09.17(23:16) | URL | [EDIT] |
お世話だなんてぇ~(/(エ)\)
どんでもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
こちらこそ、ハナママにくっ付いて行って山盛りのおみやまで
いただいてしまってありがとうございましたぁ!( ̄ё ̄)チュッ
ハナママから噂で聞いていた都会のはなちゃんに会えて
嬉しかったですヘU・x・U ワン♪
それに引き換え家のワンズときたら・・・
ギャンギャン騒ぐわ、お客様の食べ物横取りするわで
恥ずかしいったらありゃしない!
これに懲りずに是非是非また遊んでくださいね~☆
b y ラルママ | 2007.09.19(22:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

