Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 締めくくり??? ]
2007-09-18(Tue) 00:04:55
もう9月だというのに・・・
なんぢゃ~~~!この暑さε-(´o`;A アチィ

9月8日土曜日、お天気も良いし
またまた川遊びにでも行ってきますか~?

場所は先週、お江戸のはなちゃんやこりき君、ボン君と遊んだ川です♪

ほ~ら、お天気も最高!

PICTatago09080052.jpg
さすがに9月ともなると人もほとんどいません。
ワン連れで遊ばせるのには丁度いい!



PICTatago09080059.jpg
ラ 「お~い!早くボール投げてくれ~☆」

こりき家からいただいたオモチャで遊ぶラル♪PICTatago09080050.jpg
ラ「おかあさん、シータ捕まえといてね!」

はなちゃんもこりき家からいただいたオモチャで遊びます♪PICTatago09080051.jpg
 は「おばちゃん、シータ捕まえといてね!」

はい、お待たせ~♪
シータもこりき家からいただいたオモチャで遊びましょう♪

PICTatago09080075.jpg
 ごめん、シータ!おさしんボケボケでした(゚o゚;;

ラルおやじもクールダウン?
PICTatago09080077.jpg


この日のランチはコンビニ弁当^^;
おにぎり持って歩くラルおやじを・・・
はなちゃんがヒタヒタと後ろから着いて歩いてましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ

PICTatago09080071.jpg


なんだか熱~い視線を感じて{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
見るとシータがおにぎり食べてるラルママを凝視・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 口のまわりがアワアワですぅ~

PICTatago09080061.jpg
 (/-\*) ハジュカチ…

・・・( ̄  ̄;) うーん 今年の川遊びはこれで最後かな???
もう一回くらい行けそうかも?
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
またお留守番なの・・・HOMEBBQプチオフin阿多古川♪

COMMENT

  +
いいなぁ~・・・!(゜-、゜)ジュル あ・・・おにぎりぢゃなくって・・・よ!
まだ、川遊びに行かれますよねぇ・・・。この暑さ!(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しそうに泳ぐラルフ&ハナちゃん♪((o(>皿<)o)) 羨ましい!
(○'ω'○)ん?ケント君は・・・もう泳がないって?o(*^▽^*)oあはっ♪
b y らぶはな | 2007.09.18(01:14) | URL | [EDIT] |
  +
やっほ~!
ラルママ~!
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

そちらの川は大丈夫だったんですね~
楽しそう~~~!
こちらの川はまだまだ
台風の影響で
濁り水なのよん。。
( ̄_ ̄|||)

ラルママ元気そうで良かった!
またね!!
(o^-')b !
b y はな(mamiy) | 2007.09.18(11:03) | URL | [EDIT] |
( ̄△ ̄;)エッ・・? おにぎりじゃないの~?(;一一) ジィー
そう、もう一回くらい行けそうかな?
今年は9月に入っても毎日30℃超えってどういうこと!?
明日から彼岸の入り・・・でもラルシー地方は日中30℃だと!

あっ!ケント?
この日もケントはハナママからのリクエストで
ラルおやじに無理矢理川に突っ込まれて
川に近寄らなくなってましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b y ラルママ | 2007.09.19(22:36) | URL | [EDIT] |
  + はなさん♪
( ̄0 ̄;アッ 名前が変わってる!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気に夏を乗り切りましたよ~♪
今年は川遊び三昧の夏でした。
おかげでラルママは日焼けで真っ黒け(^_^;)
『美白』なんて無縁のようですわ(^0^*オッホホ

この日は台風9号だったかな?が去った後・・・
でも、水量は多少多かったものの水はキレイだったよ~v( ̄ー ̄)v
今年は暑いからもう一回くらい行きたいのだが・・・
はなさんとこみたいに歩いて行ける場所でもないから(^_^;)
b y ラルママ | 2007.09.19(22:44) | URL | [EDIT] |
  +
毎日この暑さだから泳いでる姿を見ると気持ち良さそうですね~ (^ー^* )
私も化粧を気にしないでドップリと浸かりたいですワ (笑)

熱~い視線はどこのわんちゃんも一緒ですね ^^
うちはこの暑いのに真横にへばりついてやられています (^-^;)
b y ももちゅわん | 2007.09.20(11:04) | URL | [EDIT] |
  +
川、とっても楽しそうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな風に泳げる川なんて近くにないからかなりうらやましいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みんな泳ぎ上手だねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちも、泳げるようになったからそんなキレイなとこで泳がせたいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだまだ残暑も厳しいんで行けそうじゃないですか?
b y ごんすずママ | 2007.09.22(07:49) | URL | [EDIT] |
今年はほんとに暑いですよね~^^;
家ではまったりのラルフも川に連れて行くと
気持ち良さそうにスイスイ泳いでます(^-^)
おかげで私はいい年して真っ黒け!

シータには要注意!
隙を見せたら奪い取りにきますので・・・(゚o゚;;
b y ラルママ | 2007.09.25(23:20) | URL | [EDIT] |
今年はたくさん行きましたよ~♪
歩いていける場所なら最高なんだけど・・・
ここは車で40分くらい。
でも、ワンの喜ぶ顔が見れるなら!ねっ!(^_-)-☆

来年はごんすず家もラルシー地方まで遠征しにおいで~♪
BBQ用意して待ってますぜ=^-^=うふっ♪
b y ラルママ | 2007.09.25(23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

