Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またお留守番なの・・・ ]
2007-09-25(Tue) 23:06:38
なんだか急に秋めいていたラルシー地方。。。

でも、日中は30℃´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今年の夏は休みのたびに「川行くぞーーー!」と

ハナママ誘ってお出掛け三昧♪

そんな中必ずお留守番やらせられてたニャンズ(=^・^=)

むさし・こたろう・ひめもみんな元気ですにゃ~♪

お留守番ばっかりでぶーたれてますが・・・(;´▽`A``


PICTnyan09250243.jpg
「また出掛けるんだってさ~(`ε´)ぶーぶーラル兄ちゃん達はいいよなぁ~」
って声が聞こえてきそう(◎_◎;) ドキッ!!



PICTnyan09250241.jpg
帰ってきたらかつお節のオヤツあげるからさ~^^;
む 「オレはいらねぇよ!」



PICTnyan09250242.jpg
ラルシー家猫族長男のむさしは夏中ご機嫌斜め?

むさし、ドライブ好きだもんね~(≧≦) ゴメンヨー

出掛ける用意してると「オレも、オレも~♪」って
足元くっ付いて歩いてます(^^;;
今度ゆっくりドライブしようね(^_-)-☆
スポンサーサイト
ニャンコ | TB:× | CM : 8
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!HOME締めくくり???

COMMENT

  +
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ニャンさん達のお見送りですか?
お留守番ばっかりで、ご機嫌斜めそう・・・。
でも、泳げないものなぁ(´m`)クスクス
お友達の所の「ノルウエージャン」とか言う猫は水好きで
お風呂に住み着いているそうな・・・。むさし君は・・・泳ぐかな?
b y らぶはな | 2007.09.26(00:23) | URL | [EDIT] |
  +
ニャンコサン達はお留守番ばっかりですか!? (笑)
こればっかりは川遊びには連れて行けませんものねぇ~ (^ー^;
ラルママさん、今度しっかりドライブに行ってご機嫌直してもらわないとネ! (笑)

三匹そろってのお見送り、可愛いですね~^^
b y ももちゅわん | 2007.09.26(08:55) | URL | [EDIT] |
  +
そうだったよね~
すっかり、ラルフ氏やシータ嬢の濃いキャラに影を潜めていたけどニャンズもいましたのよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アウトドアは、ニャンズには不向きだね…

でも、これからは夏のお留守番の分までドライブに連れてってもらってねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


追伸、河原でBBQhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食いついてしまいましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずママ | 2007.09.26(16:15) | URL | [EDIT] |
ワンズのお出掛け準備してる時はいつもこんな感じなの~^^;
ニャンズの熱い視線が背中に痛いのよねん(>.<)

ワンコ連れっで川遊びはあり!だけど・・・
ニャンコ連れて川遊びしてる人なんて見た事ないよね~
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ノルウエージャンって猫さん、検索しちゃった。。。
なんだか高貴な猫さんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
風呂場に住み着いてる!?
家の末っ子ひめはカラの風呂桶の中で
狂って遊んでる時はあるけど・・・
お水が入ってたら悲鳴上げると思うよ(^^;;
b y ラルママ | 2007.09.29(01:30) | URL | [EDIT] |
だよね~(^^;;ニャンコは川遊びには連れて行けなのよね・・・
可哀相だけど・・・いっつもお留守番組でしたヾ(≧∇≦)〃

ドライブもむさし限定なの~(* ̄∇ ̄*)
こたろうもひめもドライブは好きじゃないみたい。
車に乗せると大騒ぎしてるし(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
b y ラルママ | 2007.09.29(01:35) | URL | [EDIT] |
o(*^▽^*)oあはっ♪夏中ネコさん達はすっかり
忘れられた存在でしたぁ~(^^;;

アウトドア好きのニャンコっているのかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ネコ連れでBBQ行きましたぁ~♪って記事
載せる日が・・・くるわけナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 川原でBBQ。。。
食いついちゃいました?じゃ、来年待ってるからね~☆
b y ラルママ | 2007.09.29(01:43) | URL | [EDIT] |
  + きゃ~!
ラルママ~ごぶさたでしゅ。。

さかのぼってコメントでごめんちょ!

だってだって~~~
3にゃんに会えたんだも~ん!

こたろう君大きくなったね~
ひめちゃんキュート!!
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
こたろう君。。むさし君より大きくなったのかな?

この網戸がりがりしないんですか?
イイコたちですねん。。
(o^-')b グッ!
b y はな | 2007.10.04(22:21) | URL | [EDIT] |
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ しばらくワンコネタが続いちゃって
すっかりニャンコの影が~^^;
でも、みんな“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

こたろうは相変わらずひめの面倒をよくみてくれるし
むさしはこたろうと追いかけっこしてよく遊んでるの☆
我が家のネコ族で一番デカイのはむさしだよん♪
こたろうは・・・デブになっただけかも(T▽T)アハハ!
むさしは8kg近くあるけど、こたろうは6kgくらいかな?

家のネコ達は網戸はあまりガリガリしないよ。。。
時々一番身軽なひめがガリガリやるくらい(-_-;)
ムサシやこたろうがガリガリやったら
体重があるからすぐにビリビリだろうね(>.<)
b y ラルママ | 2007.10.05(21:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

