Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!! ]
2007-09-29(Sat) 22:30:43
ラルシー地方、29日は日中30℃・・・

本日のラルシー地方、半袖じゃ寒くていられないし・・・

しかも時々:::( ^^)T ::: 雨だ

出勤前急いで長袖を引きずり出してしまったわよ(((=_=)))ブルブル

いったいどうなってんでしょうね?この気候(# ̄З ̄) ブツブツ

まっ、若いから体は充分対応できるけどね~☆

ね!ハナママ。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


今日は溜めてあった動画。。。
これは~( ̄ω ̄;)エートォ...ラルシー地方に台風が接近してて
外は大雨で散歩に行けない日だったかな~(;´▽`A``
オモチャの取り合いしてたラルシーなんだけど
かなりう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)!



一回戦!シータが勝利!!!
まっいつもの事なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、二回戦突入!


めずらしくオモチャを譲らなかったラルフに
シータ嬢マジ切れ!!!
ラルフを襲ってましたぁ∑(゚◇゚;) ゲッ
襲われたラルフはしばらくラルママから離れませんでした(x_x;)シュン
いつも間にそんなに強くなってしまったんでしょう・・・シータ

ママ似じゃない事だけは確かだとは思う・・・
  ∑(='□'=)ウッソー!?


  (¬¬)ホント?????
ラルシー | TB:× | CM : 6
{{(>_oHOMEまたお留守番なの・・・

COMMENT

  +
はぁ~い!
若いハナママですぅ。
しかし寒いね・・・長袖探したけどまだ出してなかったアセアセ・・・
ケントは毛布をかぶって寝ています。
ラルシーさま、また、ケントとバトルをやってね。
b y はなケンママ | 2007.09.30(11:01) | URL | [EDIT] |
  +
マジ寒いっすね・・・(ーー;) 勿論、長袖引っ張りだしましたよ!

オオーw(*゜o゜*)w バトルですか?
シータ嬢、強い!やさしいラルフは、譲ってあげたんですな!
( ̄△ ̄;)エッ・・? いつもは違うの?
後ろで動じない猫ちゃんが・・・1番です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b y らぶはな | 2007.09.30(12:11) | URL | [EDIT] |
( ̄0 ̄;アッ ラルママより1歳年上のハナママだぁー!
なんだか急に寒くなっちまってさ~(゚o゚;;
今日なんか長袖Tじゃまだ寒いからトレーナー引きずり出しちゃった

(*≧m≦*)ププッ そっかケントは寒いのはお嫌いなんだよね。
ハナねいちゃんにくっ付いて寝てればホカホカ暖かいのに。。。

ラルフ、ケント相手だと強気でバトルけど(時々・・・)
シータはただのイジメ?みたいになっちゃいそうーーー(爆)
b y ラルママ | 2007.10.01(01:57) | URL | [EDIT] |
小僧ちゃま地方も寒いですか?
前日までは半袖で過ごしてたのに・・・なんなんだ???
らぶはなさん、対応できてる?(;一一) ジィー

後ろにチラッと写ってるニャンコのムサシは
ラルシーバトルに時々参加しちゃう強気なニャンコなので~す^^;
しかもこれまたラルフより強いときたもんだ!
だからラルフはシータにも勝てない・・・ムサシにも勝てない・・・
(w_-; ウゥ・・不憫なヤツです。。。
b y ラルママ | 2007.10.01(02:05) | URL | [EDIT] |
  +
こちらでは、はじめまして~
シータちゃん、強いですね!ウチのフラットも大人気ないんで、体重差10Kgあっても、エルモから容赦なくオモチャを奪い取ります。
といっても、エルモは人の持ってるオモチャにしか興味が無いんで、エルモが奪いに行って、返り討ちにあってるってのが本当なんですけど…
でも、2つ目の動画。シータちゃん、マジ怖いっす!e-263
b y さらら | 2007.10.01(09:45) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~(^-^)

シータもエルモちゃんと一緒!人の持ってるオモチャがほしいんです^^;
特にラルフの持ってる物!
なにがなんでも奪い取ってやるぅ~!みたいな・・・(/||| ̄▽)/
2つ目、いつもはシータにすぐ譲っちゃうのに
ちょっと威張ってみたらシータに酷い目に遭わされたラルフでしたぁ^^;
マジでラルフに怒っていったんで、ちょい焦りました( ̄□ ̄;)ギョッ
「おかあさ~ん、いじめられたぁ」と目で訴えるラルフ。。。
「ふんっ!取ってやったぜぃ」とシータ。。。
我が家の凸凹コンビ、これからもよろしくお願いしま~す♪
b y ラルママ | 2007.10.01(16:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

