Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ {{(>_o<)ヒックシッ!! ]
2007-10-01(Mon) 15:15:50
9月も今日で終わり・・・の30日
29日に引き続き肌寒いです{{ (>_<) }}
長袖Tじゃまだ寒いから、今日はトレーナー引きずり出しました^^;
早く衣替えしなきゃいけないかな~?めんどくせ~σ(^_^;)

今日は仕事も休みだし~、寒いし~、朝寝坊して
ラルシーの散歩もゆっくりp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ついでに時間もあるしラルシー別々に行きましょか?


ラルシー地方・・・ドンヨリ曇り空・・・
PICT09300126.jpg
 太陽が恋しいね~

そ、そ、最近ラルフのプチマイブームを紹介☆
意味はわかんないけど、カラスウォッチングなり~

PICT09300130.jpg
いる?カラス。

べつにカラスがいたからどうのこうのって事はないんだけど^^;
なんなんでしょうかね???

PICT09300131.jpg
いないから~、行くよラルフ。

別の会社の倉庫の上も←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→PICT09300120.jpg
ホント、カラスがいたからどうのって事じゃないんです^^;
寄り道しながらラルフのお散歩終了!

お次はシータ。。。
PICT09300127.jpg
な、なんだか嫌な予感・・・

......\( ><)シぎょぇぇぇ  やっぱりーーー!
PICT09300124.jpg


シータのおかげで一日分の体力使い果たした気分だわ・・・
衣替えはまた次の休みにしよっと``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト
レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 8
真夏?のコスモス見物。。。HOME(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

COMMENT

  +
カラスウォッチング?(◎-◎)?
面白いのかな?・・・( ̄  ̄;) うーん 奥が深そうだが・・・
メンチ切って、頭つつかれたりしないようにね!
(カラスに吠えたらやられた犬がいましたぜ!)

それに引き換え・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
シータ嬢は爆引きなんてもんじゃないなぁ!
「ドリャ~~~~走れ~!!」って、感じか?ママさん転ばないようにね!
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
b y らぶはな | 2007.10.02(10:14) | URL | [EDIT] |
  +
カラス^^~
我が家坊主は、猫。カラス。興味なし><

めっきり~秋めいてきましたよね~
でも!まだ^^半袖で~~~す。
あいつと出勤、汗かきながら^^で~~~す。

シータも袖口、ひっぱるの??
アビも交差点で最近、Gジャンの袖を咥えるの!
同じ顔してる^^~さすがだね!

衣替え~いやだな~~~><
くしゃみ、鼻水が止まらなくなるの~~~

b y ABIDIママ | 2007.10.02(10:20) | URL | [EDIT] |
( ̄へ ̄|||) ウーム なんなんだかね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
で、時々屋根の上のカラス見付けて大騒ぎしてる時もあんの^^;
今に仕返し食らうかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あっ!そうだ!この間、小型犬が近所で鳴いてるな?
と思ったら近所の修理工場の屋根の上のカラスでしたぁ!
確かに「ワンワン」と鳴いていた。。。

シータの番までハウス待機させてたから
ワナワナしながら待ってたんで^^;
外に出したとたん、「これでもかぁ~!」ってくらい激走り!
転ぶ?川 ̄ι ̄川フフフ
とんでもない・・・シータと一緒に華麗なステップで
走りましたわよ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
b y ラルママ | 2007.10.03(01:09) | URL | [EDIT] |
カラスのどこが面白いのか???
ネコは特に興味なし。。。
だって家に3つもいるしね~(^^;;

シータ、咥えるのぉ~o><)oモォォォォ~ッ!!
今までは半袖とかタンクトップだったから
よかったんだけど・・・
長袖になるとやるのよね~(-_-;)
おかげで長袖の袖口とかトレーナーの裾とか
ちっこい穴が開いてる…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ABIDI君もやるって事は・・・
父親譲りか?
b y ラルママ | 2007.10.03(01:18) | URL | [EDIT] |
  +
10月になってから、しみじみした太陽を見てないGSR地方です~

カラスには、我が家のぼっちゃん嬢ちゃんも興味深々ですよ
しかも、すずなんて戦闘態勢に入るしv-12
それに、シータ嬢とおんなじでリードをくわえてブンブン振り回します・・・

それもごんのリードをねv-157v-156
ごんさんタヂタヂですわ。。
でも、りんのリードが手から離れてそれをキャッチしてくれた時は母だなっとv-238感じました。
ま、すなわちフラットの散歩はたいへんっていうことですね(爆)

よかったらリンクさせてくださいませ~~~
b y ごんすずママ | 2007.10.03(14:51) | URL | [EDIT] |
  +
シータちゃん袖咥えるのね!エディも仔犬の時してたわ~
友達の袖まで噛んでさすがにいかんと思って治しました。
 
以前公園にカラスの子供?に匂いを嗅ぎに行って慌てました。
お母さんカラスでもいたら大変!興味のある時と無い時とありますね!
何故だろう?
b y mai | 2007.10.03(16:30) | URL | [EDIT] |
昨日、5日は久々に秋晴れの良い天気だったラルシー地方です!
が!また夏に逆戻りしたような暑さでしたε-(´o`;A アチィ

(*≧m≦*)ププッ やはり親戚さん?
すずちゃんもやっちゃうのねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかもダンナさまのリードを振り回す?
そりゃごんさん、たまりませんなぁ^^;
女子パワーここでも炸裂!?
でもでも、そんなすずちゃんも母なのですね~☆
ここが、我が家のわがまま女王のシータと違う所。。。

そ、そ、フラットのお散歩はね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

リンクありがとうございま~す♪
是非こちらもリンクさせてくださいませ(*^^*)
b y ラルママ | 2007.10.07(00:00) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ エディ君もやってたの?
シータはいまだにやるの・・・
ラルおやじや私がラルフと遊んでる時も
「あたしと遊んでよ~!」って咥えたり(-"-;)
時々、袖口と一緒に肉まで前歯でチミッと咥えるから痛いのよ!
でも、これが意外と他所の人にはやらないの(´▽`) ホッ

カラスはなんで興味あるのか不明・・・
カラスを虐めてカラスの襲撃にあったら怖いよね・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
b y ラルママ | 2007.10.07(00:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

