Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真夏?のコスモス見物。。。 ]
2007-10-07(Sun) 12:39:36
10月5日・・・見事な秋晴れ♪
そろそろ見頃・・・のコスモス情報を便りに
今年もはなケン誘って行ってきましたぁ~♪

PICT10050187.jpg


澄み切った青空。。。
一面のコスモス。。。

PICT10050157.jpg

爽やかな秋の風が・・・・といきたいところだが

この日の気温、30℃超えーーー!

そんな暑さの中、コスモスと 『美』 を競う熟女が一人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT10050156.jpg


           そして、そして、暑くたってなんとか
          可愛い我が子を撮ろうと必死なママ(;´▽`A``

      PICT10050177.jpg


はい!暑くても笑顔、笑顔っと・・・
PICT10050171.jpg
ラルシー、ヘロヘロの笑顔・・・

日差しが強くて目も開けられませ~ん(゚o゚;;
ラ「かあちゃん、川の方がよかったぢゃん!」

PICT10050163.jpg


この日のコスモス畑滞在時間。。。
えっと30分ほど?
いや~もう暑くて!とてもいられたもんじゃありませんでしたぁ。
ワンはヘロヘロ・・・
ママは汗びっしょり・・・

でもっ!忘れちゃいませんわよ( ̄^ ̄) エッヘン
はなケン&ラルシーお付き合いしてもらいましょう☆
もちろんお約束の集合写真で~す



気合入ってるのはハナママとラルママのみ(T▽T)アハハ
本犬達はご覧の通り・・・

PICT10050180.jpg
 ケントのみカメラ目線、レトリーバーズはあちら目線・・・

さらに、もう一枚!
ケントォ~、ちゃんと並んでくださ~い!

PICT10050183.jpg


まっ、こんなもんでしょうね。。。
いつもの事ですからフー ( ̄‥ ̄) = =3



          最後に   発見!!! 




        PICT10050164.jpg


正体は・・・ヒ・ミ・ツ・・・だっよ~~~んψ( ̄▽ ̄)ψ






レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
独り占めだわよ~☆HOME{{(>_o

COMMENT

  +
ラルママさん おじゃまします♪
アルファのblogへ遊びに来てくださってありがとうございました。
とってもキレイなコスモス畑ですね~!ラルフくんとシータちゃんの
お洋服色違いですよね!とてもよくお似合いです♪
シータちゃんの黒紋々も確認できました(笑)アルファとおそろいです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいまし^^よろしくお願い致します。
よかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
b y ALFAMAMA | 2007.10.09(00:17) | URL | [EDIT] |
  +
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コスモスと爽やかな秋の青空・・・って、
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?30度??そりゃ・・・暑かろうに!!
ワン’sもみんな、舌出しっぱなしですなぁ~!
うんうん!(^-^) 各自『美』の競演してきましたか?(*^m^*) ムフッ
いいなぁ~。きれいなお花がいっぱい咲く所があって・・・。
...アッ!Σ(゜□゜) 食べ物がいっぱいな所の方がいいって?
ワン’sは言ってますな! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!

乙女??┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・よく見えません!!
b y らぶはな | 2007.10.09(10:16) | URL | [EDIT] |
へなちょこブログへようこそ~☆
はい、丁度見頃になったコスモス・・・だったんですが
なんせ暑くて´´(;´ρ`A)アチィ・・・
黒子のシータは特にヘロヘロ・・・
暑さのおかげで、去年のようにコスモスを悪戯しないで(´▽`) ホッ
大人しくコスモス畑を歩いてくれました~``r(^^;)ポリポリ
でも、10月だというのに、30℃ってどういうこと!?ですよね(^^;;

ラルシーの洋服、褒めていただいて嬉しいですヘU・x・U ワン♪
シータの黒悶々観つけましたか?
(^ー^* )フフ♪ アルファ君とお揃いで~すv( ̄ー ̄)v

こちらこそ末永~くよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
リンクありがとうございます♪
こちらも是非リンクさせてくださいませm(_ _"m)ペコリ


b y ラルママ | 2007.10.10(22:54) | URL | [EDIT] |
常日頃、ママ’sの行いが非常に良い為、この日は猛暑( ̄□ ̄;)
こんなママ’sを持ったワン’sはとっても幸せ者( ̄ェ ̄;) エッ?
暑さのおかげでシータねいさんが大人しくて助かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たしかに!レトリーバーズには「お花がいっぱい!」より
「食べ物いっぱい!」のう方が・・・良いに決まってるわな^^;
でも、危険がいっぱいよ・・・

「花畑の乙女」は見えないからいいのさ!
クリックしても画像は大きくならないよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
苦情がきたら困るし・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
b y ラルママ | 2007.10.10(23:59) | URL | [EDIT] |
  +
いやぁ~ん! 綺麗な乙女じゃん!
しかし暑かった・・・
お弁当を食べていた小学生もかわいそうだったね。
去年は咲いていなくて、今年は残暑! でも見れたよね・・・
ほんと!みんな舌を出しっぱなしだ。
b y はなケンママ | 2007.10.11(12:50) | URL | [EDIT] |
半袖着ているーーーーv-355
コスモス満開ーーーーv-352

こっちは、そろそろストーブだわ。。。v-356
b y @ラルまま | 2007.10.11(23:00) | URL | [EDIT] |
綺麗な乙女もあの大きさが限界ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、マジ暑かった・・・
乙女には日差しがきつくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年は枯れかけたコスモス・・・今年は厳しい残暑・・・
来年はどうなる?
今月、もう一回行きましょうか?
乙女を捜しに^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
b y ラルママ | 2007.10.11(23:38) | URL | [EDIT] |
こちらラルシー地方、昼間はまだ半袖でもOK☆
でも、ようやく朝晩はかなり涼しくなりました。
夜、ラルフが布団にもぐり込んでくるようになったし~♪
ついでにひめも(*^^*)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もうストーブ?
ラルアリ地方は紅葉の季節なんだよね・・・
ラルシー地方、ストーブはまだ先だし・・・
紅葉も今年は遅れそうだな。。。

b y ラルママ | 2007.10.11(23:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

