Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 独り占めだわよ~☆ ]
2007-10-12(Fri) 02:16:58
多頭飼いのお宅のオモチャ事情って???
ラルシー家は甘くないです!
一個のオモチャを「仲良く遊びなさ~い」です。
でも、結局強い子の勝利!(^^;;
いつでもシータねいさんが勝つんですけどね。。。


でもぉ今日は違いますよ~♪

ラルシーに一個づつです(= ̄▽ ̄=)V

PICT10120134.jpg
         ちなみに買ったんじゃありません、おまけです^^;

仲良く一個づつ・・・のはずが~( ・◇・)?(・◇・ )
PICT10120135.jpg

シータが見逃すはずがありませ~ん(/||| ̄▽)/!!!
同じ物なのに人が持ってる物がほしいシータ・・・
   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

PICT10120136.jpg
ラル、「どうぞ!」なんて言ってないですからシータ。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
PICT10120137.jpg
結局はこうなっちゃうのね・・・
一個づつも一個だけも変わらないってことかε-(;ーωーA フゥ…

ラル!強くなりましょう!w( ̄o ̄)w オオー!

PICT10120141.jpg
ほらっ!むさしも応援?してるよ(^_^;)

でも、ラルのその優しい所好きだよチュッ♪(〃^)ヘU・x・U ワン♪

レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 10
A HAPPY NEW YEAR!HOME真夏?のコスモス見物。。。

COMMENT

  +
シータちゃんの「あっ!」というお顔がまさにフラットな感じで
本当にかわいい~です♪
ヒトの物が欲しいのもとてもフラットらしい(笑)アルファも一緒です。
ラル兄ちゃん優しいですね~。シータちゃん、こんな優しいお兄ちゃん
なかなかいないよ~!素敵な兄弟です♪
b y ALFAMAMA | 2007.10.12(08:50) | URL | [EDIT] |
  +
シータ姐さんには誰も勝てやしないさ!!
ダイヤンも負けるからね(笑)

その玩具、ケントも大好きでよく遊びます。
b y はなケンママ | 2007.10.13(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
この前はご訪問ありがとうございましたーー

我が家と同じフラットとニャンズご家族かな~と思っていたら、、、
ラブのラルフ兄ちゃんまで!大家族ですねーー
しかも多頭飼い!うらやましい!(*≧m≦*)
優しいお兄ちゃんがいてシータちゃんは幸せですね♪

ニャンズのみんなも可愛いです~~
むさしくん、ドライブ好きなんですね。
うちのニャンズは車に乗せるとずーーーっと鳴いてます( ̄□ ̄;)

また 可愛いみんなに会いに遊びに来させてくださいね♪
b y りお | 2007.10.14(22:40) | URL | [EDIT] |
ホントにo><)oモォォォォ~ッ!!です!
せっかくフンパツしてってオマケのオモチャだけど^^;
一個づつ渡したのにさ~、しかも同じオモチャですよ~!
ラルフが文句言わないのをいいことに・・・( →_→)ジロ!
これで、ラルフが活発な子だったら血を見ること間違いないでしょうね
               ( ̄□ ̄;)ギョッ
家はこれでバランスが取れているのか???

>シータちゃん、こんな優しいお兄ちゃんなかなかいないよ~!
ホントです!シータに言ってやって下さい!ALFAMAMAさん。。。


            
b y ラルママ | 2007.10.14(22:40) | URL | [EDIT] |
∑(='□'=)ウッソー!? シータってそんな子だったのぉ~
って、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
でも、そんな子かもしれない・・・
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 自分より大きいボルゾイのダイアンをも
追い掛け回す・・・
でも、良い所もあるのよ。きっとどこかに・・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

あのオモチャ、目が一個無くなった・・・
b y ラルママ | 2007.10.14(22:53) | URL | [EDIT] |
  + りおさん♪
Ral’s Smileへようこそ~♪

そうなの~☆なんだか知らないうちに大家族に~^^;
それぞれみんな性格が違うから毎日楽しいですよ~♪

お調子者のシータはラルフが優しいのを良いことに
度が過ぎて私の雷が落ちる事も度々。。。
でも、「そんなの関係な~い」みたいな子です(^_^;)

家のニャンズもドライブ好きはむさしだけ。。。
こたろう・ひめは車に乗せるとうるさいです。
まるで「殺されるぅ~」みたいに必死の形相(/||| ̄▽)/

是非また遊びに来てくださいね~♪
ってなかなか更新しないブログですがポリポリ f  ̄. ̄*)
これからもよろしく(*^^*)



b y ラルママ | 2007.10.15(00:15) | URL | [EDIT] |
  +
ウチも同じようになる事、間違い無しなので、オモチャは1コしかあげません。
前は黒いのが圧倒的に強く、オモチャ1人占め状態だったのに、最近は白いのも自我が目覚めてきたようで、しつこく追いすがってます。
で、最後はオモチャそっちのけで、ガウガウが始まります・・・v-12
b y さらら | 2007.10.15(09:48) | URL | [EDIT] |
  +
ハナケンママのところもそうですが、
ラルシーのところも面白くて、

落ち込んでる時は、最高~~~~^^

シータ!つよ~~~~い?
でも~笑える~~~ありがとう~~~
b y ABIDIママ | 2007.10.26(16:07) | URL | [EDIT] |
  +
わ~シータちゃんつよ~い!
ムサシ君も応援してるよ!ラルフ君!がんばれ!

それにしてもおもちゃで遊んでくれていいんな~(><)
エディはマガモの人形買ったのに遊ばないよ~怖がるしまつ。
新しいおもちゃ買っても少し遊んで・・・おわり。
他の子が遊んでると興味もつけど・・・家では遊ばないな(--)
b y mai | 2007.11.29(22:16) | URL | [EDIT] |
  +
業務連絡  12月ですが! 今度の更新はいつですか? 
紅葉は残念だったね・・・・雨降っちゃうし。
落ち葉だけ見に行く? あははっ
b y はなケンママ | 2007.12.12(17:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

