Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ A HAPPY NEW YEAR! ]
2008-01-02(Wed) 22:57:10
          QM3N4021.jpg


  新年明けましておめでとうございます♪

さぼりにさぼりまくったブログ・・・
すでに忘れられた存在かもですが(゚o゚;;
おかげさまでラルシー家全員元気に新年を迎えましたC=(^◇^ ; ホッ!

さぼってた間にこのブログもすっかり使い勝手が変わってるし・・・
IDだのパスワード!?すっかり忘れちまったわよ。。。
どうにかこうにかログイン成功したものの
おまけにキーを打つ手も動かないしーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ボケ防止には指先の運動は大切なのよねウ・・ ウン(・_・;)
今年はガンバって更新していくわよ~!!!
ボケない為にネ。。。

ちなみに今年第一回「お遊び計画」は
ハナママに誘ってもらったのでハナママ家のケントと
1月4日に朝霧に行ってきま~すo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ラルシー家は都合でシータのみの参加でラルフはお留守番の予定。

どなたか一緒に遊んでもらえる方いますか?
だれも見てないか・・・(T▽T)アハハ!

そんな訳で(どんな訳?)
今年『年女』←(そこー!年の計算しなーい!)のラルママ
ボケない為にしっかり更新してこうと思います^^;ので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ




スポンサーサイト
レトリーバーと暮らす未分類 | TB:× | CM : 10
初!お遊び~♪HOME独り占めだわよ~☆

COMMENT

  +
あけましておめでとうございます~♪

更新、首を長く長~くして待ってました~(笑)
ブログ、管理者ページ変わりましたよねー
私もボチボチ更新なのでいまだに慣れずーです(;^ω^A
今年も可愛いラルシーコンビ&ニャンズのにぎやかな日記楽しみにしてます ♪

ラルシー家のみなさまにとって健康で楽しく幸せな一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします~~♪
b y りお | 2008.01.05(12:29) | URL | [EDIT] |
  +
おお~っ!
36歳ねっ!はなケンママは26ですっ!
今年もよろしくお願いします。
ぜって~に更新しろよ!! 
b y はなケンママ | 2008.01.05(20:39) | URL | [EDIT] |
  +
遅ればせながら今年もよろしくお願いします~♪
4日は朝霧だったんですね~v-10

昨年の我が家はニャンコ1名が2ヶ月の闘病の末に
癌で亡くなり、かなりペットロスが辛かったです。。
今年は家族みんなが健康で過ごせたらと思いますv-22

ラルフくん、シータちゃん、ニャンズの皆さんも健康で
ますます幸せいっぱいの一年でありますように!!!
b y ゆきねこ | 2008.01.07(11:43) | URL | [EDIT] |
  + 明け
今年も宜しくね~~~

ハナケンママとの名コンビ^^

楽しみにしてますよ~~~

b y ABIDIママ | 2008.01.07(13:38) | URL | [EDIT] |
  + りおさん♪
あけましておめでとうございま~す☆

更新を待っていてくれた方がいたなんて・・・(w_-; ウゥ・・
ありがとうございます。。。(*^^)
まじめに更新しなくてはネ!
しっかし使い勝手がすっかり変わっててあせりました(゚o゚;;
浦島ババアになった気分だったわよ(爆)

実は去年の11月に・・・な~んと!ニャンコが1こ増えたラルシー家。
ちょっと訳ありニャンコなんだけどね^^;
ですから4ニャンズになったわけです( ̄◇ ̄;)エッ
ボチボチUPしますのでお楽しみに~?

ヘボヘボなブログですが今年もどうぞよろしく(*^^*)

b y ラルママ | 2008.01.07(22:43) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
だはは~~~!!!
ようやく更新したぁぁぁぁぁ。。。

なんだかすっかり使い方がわからんようになってしもうた・・・
年だわね~って(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

36~!?
ぶゎっかも~ん!!!26だよ!26!
去年も今年も来年も26だからね!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

業務連絡、了解です。。。
はい、更新しますので
今年もよろしくですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

b y ラルママ | 2008.01.07(22:52) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます(^-^)

4日はハナママのお友達のバセオフに便乗させてもらって
朝霧で一日遊んできました♪
お天気も良くてポカポカ陽気の朝霧でしたよ。。。
残念ながらシータ以外にフラットさんは見かけませんでしたが・・・

ニャンコさんが1名・・・
たくさんいてもどの子が一番ってことはないですものね・・・
それぞれ皆可愛いし、どの子が欠けても悲しい・・・
虹の橋に行ってしまったニャンコさん
きっとゆきねこさんに感謝してると思うよ。
「一生懸命看病してくれてありがとう。幸せだったよ。」って

ラルシー家は去年大人のニャンコさんが増えたの・・・
子猫じゃないから、ちょっと大変なんだけど・・・
今の所大喧嘩もなく、この調子なら仲良く暮らしていけるかな?
って感じです。。。
近々その子もUPしますのでお楽しみに?

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
また一緒に遊べるといいですね~♪
是非!また遊びましょう~!
b y ラルママ | 2008.01.07(23:16) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうどざいま~す♪

ABIDI家、今年は更に賑やかくなるようですね~☆
ラルシー家も今年の5月には2号誕生予定だし=^-^=うふっ♪
1号はお姉ちゃんになれるのか?
いまだに「赤ちゃんはいらない!」って言ってるし^^;
2号はラルママの勤務してる病院で産むそうです。
ママが入院してる間はママの実家に初一人でお泊り!
ママ命の1号の初めての試練!
どうなることやら・・・(゚_゚i)タラー・・・

ボチボチ更新していきますので
今年もどうぞよろしくね~♪
b y ラルママ | 2008.01.07(23:31) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママ~☆

あけましておめでとうございます。

更新待ってましたああ!
気がつくのが遅すぎでごめんね☆

↑朝霧行ったん?(*/∇\*) キャ~我が家も行きたかったにゃ~
でもでも元旦のみのお休みで通常シフトだったん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
わたしも。。。年女~一緒だよねっ!!36歳(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

今年もぼちぼち更新待ってるよ~ん!

(o^-')b グッ!
b y はな | 2008.01.09(08:35) | URL | [EDIT] |
  + はなさん♪
あけましておめでとうございま~す☆

毎度、いつ更新するかわからない
要チェックブログでごめんちょ。。。(^^;;

はなさんもお正月休みは関係ないお仕事だったんだよね。
世間は連休でも私も関係ないのよね~^^;
そっかぁ~!同じ年女だったよねーーー♪
良い事あるかな?o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ドーンと宝くじ高額当選!なんていいよねo(*^▽^*)oあはっ♪

そそ、去年の11月にラルシー家にニャンコさんが増えたの^^;
しかも大人のニャンコさんが。。。
携帯にメールしたんだけど・・・戻ってきちゃったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今の所、平和?でもないけどなんとか毛が飛び散る
ようなケンカもなく、といって仲良くもなく
なんとなく「いるな~」みたいな感じで暮らしてま~す。
b y ラルママ | 2008.01.10(02:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

