Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初!お遊び~♪ ]
2008-01-08(Tue) 01:27:16
元旦は毎年恒例、近所の海岸で初日の出を拝み
息子夫婦と孫を連れて初詣、夜は皆でおせち料理に舌鼓♪
明けて2日・3日は仕事、そして~4日は楽しみにしてた
朝霧で初・お遊び~♪
今回はハナママのお友達のバセンジー達の
新年会に便乗させてもらいました(*^^*)

ポカポカ陽気の4日、富士山もキレイーーー!
雪化粧した富士山はやっぱ最高よね~☆
PICT01040293.jpg
日本人に生まれてよかったと思う瞬間?

朝霧も思いのほかポカポカ陽気でした\(^▽^)/
宴会料理は参加者みんなで持ち寄り
豚汁・餃子・新鮮な太刀魚の刺身・手作りのさつま揚げ
春巻き・チーズフォンデュ・珍味?鮒寿司
食べるのに忙しすぎて画像はありませんが^^;
ハナママ・ラルママチームはオードブル担当
超簡単料理?でごめんなさ~い(゚人゚)(-人-)

美味しい料理に舌鼓してる間このお方たちは・・・
当然!危険なので隔離中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PICT01040296.jpg
特に黒い子は要注意なのです!

隔離された後はフリータイム~♪
時々小さい子を虐めながら(*≧m≦*)
シータもランを満喫♪
PICT01040305.jpg


本当は欠席予定だったラルフもランを満喫・・・
PICT01040306.jpg
してないし・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

美の競演?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT01040300.jpg
木のむこうに富士山が・・・

孫に懐いてもらえないラルおやじは
他所様のチビッコワンコをあやして
ある意味ランを満喫か?
PICT01040314.jpg


我が家にはいないチビワンを手懐けようと
オヤツで誘き寄せるラルおやじヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆PICT01040303.jpg
せめてワンコには気に入られようと必死なのか?不憫よの~ラルおやじ。。。

新年会も終盤になると
シニア組のこのお方たちは・・・
PICT01040307.jpg
ラルおやじの足元まったり。。。

ドロだらけではしゃいでたハナ嬢も
ご覧のとおり
PICT01040318.jpg
まったりこ~ん♪可愛いね(^-^)

でも小さい子達は元気に
こんな事もしてましたぁ~PICT01040317.jpg


お天気に恵まれて一日中暖かだった朝霧も
お日様が山に隠れると一気に気温も下がり
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
夕日に染まる富士山もとってもキレイだったんだけどなぁ
電池切れで画像ナシ!(x_x;)シュン
PICT01040319.jpg


朝霧のドックランを後にして
一路浜松へ。。。
行きのスイスイとは別に帰りは渋滞に巻き込まれながら
無事帰宅。。。

今回お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごす事ができました。



レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
新参者。。。HOMEA HAPPY NEW YEAR!

COMMENT

  +
きゃ~あ~~~!
我が家は・・・4月の終わりに
内孫です~~~^^
ラル家は、そのあとですね^^

昨年は~ハナケンママの所と~
一ヶ月違いで^^

なんか??うれしい~~~~~!

お忙しいけど~交信楽しみにしてますよ~~

1号は初お泊りですね^^

がんばれ~~~BA-BA~~~!
b y ABIDIママ | 2008.01.08(10:20) | URL | [EDIT] |
(o^-^o) ウフッ ABI家も今年は更に更に賑やかくなるね~♪

去年はハナママの所と一緒で
今年はラルシー家と一緒で
更に今年は1号ちゃんの七五三でしょ?
家も1号が七五三だよ~☆
なんだか共通点いっぱいでうれしいねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ABI家、待望の内孫ちゃんはどっちなんだろうね?
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいけど
気になるところですぅ((o(^∇^)o))わくわく
家は来週の検診で先生に聞いてみるんだって!

1号の「初お泊り」はたぶんお嫁さんの実家。。。
だってぇ、家には1号の大嫌いな
ワンコニャンコがうじゃうじゃいるしね~(笑)
b y ラルママ | 2008.01.10(02:45) | URL | [EDIT] |
  +
朝霧ではお世話になりました。
オードブルは売れ行きが好調でしたね♪ 
チョコバナナが一番おいしかったって・・・どうよ(笑)
今度はお泊りで行きましょうね♪
b y はなケンママ | 2008.01.10(10:05) | URL | [EDIT] |
  + 朝霧~~
我が家も行きたい~~^^

息子は、何度か行ってますが~
BABAはまだです><~

お泊りで行くときに、行きたいな~~^^


息子の家の天使は・・・・・・・プリンセスです~~~~~♪

早めに・・次~~プリンスもお願いしたいデス(ね!お嫁ちゃん)
b y ABIDIママ | 2008.01.10(11:35) | URL | [EDIT] |
こちらこそ朝霧では大変世話になったのぉぉぉぉ。
久々の朝霧は楽しゅうございました( ̄ー ̄)
ちょ、ちょっとぉ~チョコバナナが一番!って一番手がかかってないし
クラッカーの上にホイップクリーム絞ってスライスバナナのせて
チョコかけただけ・・・
でもまっ、みんなに喜んでもらったんならヨシ!としましょう(-m-)ぷぷっ

次はお泊りで朝霧計画しましょう!
楽しみ♪楽しみ♪
b y ラルママ | 2008.01.13(23:10) | URL | [EDIT] |
内孫ちゃんはプリンセス!?
家はどっちなんだろう(o^-^o) ウフッ
たぶん今週の検診でわかると思うんだぁ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
朝霧お泊まり計画、ABIDIママも参加しますか!?
暖かくなった4月頃にとハナママと計画中♪
ABI家は4月下旬はプリンセス誕生予定ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ABIDIママは土日の方が都合がいいのかな?
b y ラルママ | 2008.01.13(23:26) | URL | [EDIT] |
そうで~~~す!
賑やかになるぞ~~~><

シータ家はどちらかな????^^

朝霧・・・そうなんです~土日がいいな~~~と
言うより、息子に連れて行ってもらうので
土日でないと・・・休めないのれ~~~す

計画に乗れれば~~是非!いきたいで~~~す。
お転婆?>‘@@シータに逢いたい~~~~~~~~~~~♪
b y ABIDIママ | 2008.01.15(12:20) | URL | [EDIT] |
検診、今週だと思ったら来週なんだってぇ~(゚o゚;;
来週にはどっちかわかるぞ~~~((o(^∇^)o))わくわく

朝霧は土日ですね♪了解!
ラルシー家もハナ家も平日・土日どちらでもOK☆
ダンナが行けなくてもラルママ運転で飛んで行きま~す。
会えるといいね~(^ー^)ノ

お転婆シー太?
シー太姉さんってすぐ怒るから怖いよ(/||| ̄▽)/
だから、ハナママから「シータ」じゃくて「シー太」と言われるのだ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ABIDI君に言ってといて。。。
シータには気をつけろ!と・・・
b y ラルママ | 2008.01.16(00:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

