Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おにゅ~♪ ]
2008-01-18(Fri) 09:36:39
クリスマスプレゼント用に~と思って用意してあったオモチャ・・・
なんだか忙しくて忘れてしまって(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
んじゃ、お正月にお年玉で♪と思ってたが
またまた忘れちゃった(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
で、ようやく思い出してラルシーに~☆

それが、これっ!


二人で仲良く遊べるようになぁ~んて無理・・・だよなぁ~^^;
どうせシータに独り占めされるんだから
まずは、先にラルフに堪能していただきましょうね(*^o^*)
ひとりじめ~♪
ラ「独り占めでいいのか?」
母「いいよ♪楽しんで下さいな、ラル~(^-^)」

ハグハグ。。。
ラ「ここをこうしてっと!」
なんだか知らないけど、手でオモチャをこねこね(^^;; 意味不明ですヽ(~~~ )ノ ハテ?

シータが登場してないのでおかしいと思われた方
「ラルフが先だよ。」と言ったらちゃんと待ったましたのよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




んな訳ないぢゃな~い!!!

ハウスに閉じ込めておいたら大騒ぎしてました(/≧◇≦\)アチャー!!
はい!ご覧のとおりで。。。
ぎゃーぎゃー!
シ「だぁぁぁぁぁせ~~~!」
と、ハウスをぶっ壊しそうな勢い・・・
この女ときたら(;´д`)トホホ

出してあげたとたん・・・
PICT01170337.jpg
シ「ちょっと!放しなさいよ!゛(`ヘ´#) ムッキー」
ラ「ぼ、ぼくがもらったんだよぉ」

シ「放せって言ってんの!ガルルル」
PICT01170338.jpg
ラ「いやだ・・・」

で、ラルフからオモチャを奪い取ったシータは・・・
なんだぁこいつぅ~
あたしのものよ!
ラルフとラルママに背中向けてオモチャ独り占めかよ!( ̄ェ ̄;)

散々遊んだ後。。。
PICT01170344.jpg
シ「ラルにちょっとくらい貸してあげてもいいよ」
母「仲良く遊んでください(^_^;)」

ラル~、シータが貸してくれるって(*^^*)
こんなもんさ・・・
ラ「もういい・・・」

あ~あ、すねちゃった。。。



スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8
ひめちゃん。。。HOME新参者。。。

COMMENT

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
b y 愛犬情報局 | 2008.01.19(10:02) | URL | [EDIT] |
  +
ああ~ またやられちゃったよ・・・
シータおそるべし!

ケントが遊びに行ったら振り回しそうです。
最初の写真良いね・・・また教えてね。
b y はなケンママ | 2008.01.19(22:54) | URL | [EDIT] |
  +
写真の加工のHPにいってきました。
またやってみるね・・・・ありがとう。♪
b y はなケンママ | 2008.01.21(11:21) | URL | [EDIT] |
(w_-; ウゥ・・またシータにやられちゃったの・・・
いつもの事なんだけどさ(T▽T)アハハ!
仲良く「引っ張りっこ」のはずだったんだけどな
シータの独り占めに終わりましたとさ!

今日はざんね~んo(´○`)o アァーーーン♪
シニア組にがんばってもらおうと思ったのにね^^;
また行こうね☆

色々なテンプレがあるから暇な時に試してみそ。。。
あっ!いっぱい時間はあるか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b y ラルママ | 2008.01.21(11:46) | URL | [EDIT] |
  + 朝霧~~
4月の朝霧・・・・残念ですが・・・お泊まりはNGになりました。

何セ~嫁が臨月で><

遊びに乱入します~~~~

日にちわかったら、おせ~~~~~~て!


b y ABIDIママ | 2008.01.21(15:03) | URL | [EDIT] |
  +
ラルフ君すねてる顔可愛い~(><)コネコネして遊ぶのも可愛いね!
シータちゃんと引っ張り合いっこして楽しそう~!って思うのは私だけ?

新しい猫ちゃんも来てにぎやかでいいですね~!保護されてよかったです。
b y mai | 2008.01.21(15:26) | URL | [EDIT] |
だよね。。。(^^;;
お嫁さんの予定日が近いのに無理よね~
朝霧は無くなる訳じゃないから
お泊りはまた次の機会に・・・と言う事で(^-^)
でも、ざんね~ん!
語り明かしたかったなぁ~(何を?)
一杯やりながら(爆)

日にちが決まったら言いま~す☆
乱入お待ちしてますYO( ̄∀ ̄*)イヒッ
b y ラルママ | 2008.01.27(01:15) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
シータには敵わないと思ってるラルフは
諦めも早いのよ(ノд-。)クスン

引っ張りっこ・・・シータはかなり楽しそうですよ~(^^;;
『遊ぼうよ~』ってラルフにオモチャを押し付けて誘ってます
で、渋々ラルフはシータの誘いに乗るわけわけですが・・・
シータに振り回され、オモチャ取られて終わり(キ▼д▼;)トホホ・・

アキ、だんだんお肉が付いてきましたよ。
背骨とあばら骨のゴツゴツが無くなってきました(´▽`) ホッ
でも、天敵現る!
それは、ヒメらしいです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
b y ラルママ | 2008.01.27(01:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

