Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひめちゃん。。。 ]
2008-01-21(Mon) 15:11:24
我が家のニャンズの末っ子ヒメちゃん。
今月11日に避妊手術をしてきました"/(*▽*) アイタタ・・・
体がちっこくてなんだか手術するのが可哀相で
(ムサシとコタローがデカすぎなのかも^^;)
ずっと延び延びにしてたのよね・・・

手術前日のヒメで~す。
明日は一晩病院にお泊まりだよ・・・
大丈夫かな?心配です…o(;-_-;)oドキドキ


病院の一晩はかなり寂しかった模様・・・
そりゃそうだよね(>.<)
知らない場所で一人にされ、おまけに痛い思いして
病院から帰って2~3日は異常に甘えまくってました。

お腹をツルツルにされちゃったヒメちゃんです^^;
傷口は1cm程度。。。
今朝は無事に抜糸も終えてきました(´▽`) ホッ

去年12月に本格的に発情がきてしまって
ヒメの頭の中はまさにピンク一色!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
小さい頃に去勢してあるムサシとコタローは
訳もわからず昼となく夜となく
ヒメのストーカー被害に遭う始末・・・( ̄■ ̄;)
みんなに可哀相な事しちゃいました・・・大反省です。

ヒメは大好きなコタロー兄ちゃんと
ストーブ前を占領=^-^=うふっ♪


ヒメちゃんお疲れ様でした(*^^*)
スポンサーサイト
猫のいる生活ニャンコ | TB:× | CM : 6
ついてこ~い!HOMEおにゅ~♪

COMMENT

そ~だったのね~☆
ヒメちゃん頭の中がピンク一色だったんだ~
な~んもわからんコタロー君とムサシ君の反応を見たかったにゃ~

ヒメちゃんはコタロー君と仲良しさんなのねん。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ヒメちゃんおつかれさまぁ~☆
(*゚ー゚*)
b y はな | 2008.01.22(21:25) | URL | [EDIT] |
  +
ヒメちゃん、手術&お泊り頑張ったね!お疲れさま~
ストーカーされちゃったムサシくんとコタローくんもお疲れさま~
これからは ピンク色にもならずみんなでのんびり暮らせるね∪*´艸`)♪

うちのレイは、避妊手術してから太りやすくなったんですよ~
病院の先生は「手術したから太るって事はないんですよ」って言ってたけど、
ただいま、レイさん6.8㎏でハムスターみたいになってます( ̄□ ̄;)
ご飯も肥満猫用だし、量もはかってるのに、、、、
家に来た人には「お腹に赤ちゃんいるの?」って必ず聞かれます(;; ̄∇ ̄)o!!
赤ちゃんじゃなくて、お肉なんですけどーー(泣)
ヒメちゃんも気をつけてね~
b y りお | 2008.01.23(00:06) | URL | [EDIT] |
もっのすごくお久しぶりです。
フラットの「ひめ」さん、覚えてくださってます?
私も一年ぶりに更新いたしました。ボケ?防止にね。
ヒメちゃん、手術お疲れ様でした。そして「あきちゃん」初めまして。
あきちゃん、心優しいラルシー一家のお隣に住んでいてよかったね。

今朝はこちら千葉でも雪が降ってます。
ワンコ~ズと一緒に冬眠モードになってまぁす。
b y 牛犬 | 2008.01.23(09:48) | URL | [EDIT] |
  + はなさん♪
そ、そ、先月は大変だったのよーーー!
ヒメは『ニャオニャオ』鳴きまくるし
ムサシとコタローはヒメにまとわり付かれて
うんざり顔・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ちっこいくせに声がデカイ!
我が家はみんな寝不足気味でした(^^;;
そんな中、平気な顔してたのはラルシーだけ!
b y ラルママ | 2008.01.27(01:41) | URL | [EDIT] |
  + りおさん♪
ヒメはピンク色の世界からようやく脱出したもよう・・・(^^;;
ムサシとコタローもようやくホッとしてるかな?
そして飼い主も(´▽`) ホッです。。。

レイちゃん、コタローと同じ位の体重だわよ~^^;
ハムスター!?(*≧m≦*)ププッ
家もムサシとコタローは去勢してからムクムクと・・・
ムサシは8kg位あります・・・二人ともお腹はプヨプヨだよ~

一応フードはライトなのに・・・
原因はわかってるの^^; 
ライトを(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!! だもん!
ラルおやじったらさ、ほしがるとどんどんご飯あげちゃうの
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

メタボリック症候群・・・じゃなくて、もう絶対メタボニャンコだわよ。
ヒメも最近すごい食欲なのよね・・・
b y ラルママ | 2008.01.27(01:52) | URL | [EDIT] |
  + 牛犬さん♪
ホント、もっのすごくお久ですぅぅぅ(^-^)
時々覗いてたんだけど、更新されてなかったので
どうしてるのかな?と思ってました。。。
って私も人のことは言えないんだけどポリポリ f  ̄. ̄*)

そ、そ、ボケ防止には指先の運動は大切よ!(⌒^⌒)b うん
また遊びにいきますね~
b y ラルママ | 2008.01.27(01:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

