Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ついてこ~い! ]
2008-01-26(Sat) 19:43:06
ラルママが町内の用事で一日留守だった日
小4の甥っ子と甥の友達、ガキンチョ2名が遊びにきてくれました。

夕方まで留守だったラルママの変わりにガキンチョ2名が
ラルシーのお散歩代行してくれたもよう・・・

シータはいつものラルママとの散歩では決して
味わえない散歩をしてもらったみたいだぞ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

CIMG0156.jpg
シ 『最初はあくまでもお嬢様風でおしとやかに』
母 『そ、そ、いつもそうして下さい。お願いです』

シータが最後まで大人しく歩いたと思いますか?
ご覧くださいませ。。。
CIMG0159.jpg


ガキンチョ選手交代。。。
CIMG0160.jpg


ほらねっ(^_^;)
大人しいわけないんです・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

小4のガキンチョだから走れるのよ・・・
ラルママにははっきり言って無理だわ・・・
数メートル走ったら足が縺れて転ぶでしょうね^^;

最後の〆はガキンチョによる
ラルシーの餌付けタイム~♪
CIMG0166.jpg
相手はガキンチョでもオヤツを
見せたらちゃんと言う事きくのね( ̄- ̄)フーン

あっ、これ実は去年の秋の画像です(^^;;
この真冬にいくらガキンチョでも半袖じゃあね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
妹に画像もらって保存したまま忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 6
静かな夜・・・HOMEひめちゃん。。。

COMMENT

なぁんだhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供は、風の子って思ってたらまだ残暑もきついころだったんですね~

でも、ガキンチョでも天下のフラットと散歩がhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シータ嬢、お利口と見たhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの3犬… 考えただけで悍ましいhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


で、遅くなりましたがごんすずりん共々今年もよろしくお願いしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずりんママ | 2008.01.27(18:00) | URL | [EDIT] |
  +
おひさしぶりです!
(o^^o)ふふっ♪我が家も子供たちの散歩のときと
私の 散歩のときとは テンションが違います・・
相手を見みて わかってるんですよね( ̄▽ ̄)
でも シータちゃん おりこうさんです 
大暴走することなく お散歩できたんですから(((uдu*)ゥンゥン
こないだ ハミィが暴走して あわてて追っかけたら
次の日・・筋肉痛になってました ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだまだ ハミィのパワーはすごいです ^^
b y めそまま | 2008.01.29(17:07) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママさん こんばんは~♪ご無沙汰してました!
小4のboysだとフラットと一緒にお散歩できるのですね~。フムフム。
私の妹の子が現在小2なんですが、まだまだチビっ子なので
アルファのリードを持たせるなんて恐ろしくてできましぇん^^
間違いなく引きずられそうです(笑)
最後のラルフくんとシータちゃんけなげでかわいいです♪
食いしん坊なレトだもの。おいしいもの欲しさにオスワリしちゃうよね!
b y ALFAMAMA | 2008.01.29(23:14) | URL | [EDIT] |
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
子供は風の子!だと思いました?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そ、そ、まだ残暑厳しい頃の画像だったんですぅ^^;

ガキンチョでも散歩できたみたい・・・
いつもの散歩だったら絶対走らせる事なんてないので
シータには楽しい散歩だったのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも相手はガキンチョ、本気出したら
転ばされる事間違いなし!
だってぇ~、シータはラルフより力が強い!
女の子のくせにすっげーーー力なのぉぉぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
b y ラルママ | 2008.01.30(09:35) | URL | [EDIT] |
めそままさ~ん、お久しぶりです(⌒∇⌒)
そ、そ、私と散歩の時に走ろうものなら
\(`o'") こら-って怒られるのわかってるからね~
なんてたって以前ラルシーの散歩で
突然のダッシュでアスファルトの上を引きずられ
3週間の病院通い(;´д`)トホホ
こんな経験2度としたくありましぇ~~ん(>.<)

ガキンチョとの散歩はある意味楽しかったんじゃ?
ラルフと違ってシータはまだまだ走りたい方なので^^;
b y ラルママ | 2008.01.31(14:50) | URL | [EDIT] |
小4のガキンチョでもお散歩できたようです(^ー^)ノ
っていうか、夕方帰ってきて妹から『散歩行ってきたよ~』と
聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー!
ラルフは甥っ子が好きでちゃんと合わせて
歩いてくれるのわかってるけど・・・
シータがね~~~^^;
相手が小4の男の子だから
いっぱい一緒に走ってもらったようで
シータは満足した事でしょう♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ 食いしん坊レトですもんね~☆
相手がガキでもちゃんとオスワリしちゃうのよ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b y ラルママ | 2008.02.01(00:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

