Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うまうまランチ~♪ ]
2008-02-10(Sun) 02:15:56
2月8日、仕事はお休みでした☆
はなママ誘ってタルタルーガへランチ~♪
大好きなパスタとピザのお店です♪

前日に引き続き寒~いラルシー地方・・・
ラルママは「チキンと彩り野菜のカレースープパスタ」をチョイス(^-^)
PICT02080427.jpg
寒い日はスープパスタいいですね~ε-(´・`) フー
体もポカポカ温まります(´▽`) ホッ
量もかなりあます。ちなみに少食のラルママ(ウソッ!)
少し残しちゃったけど・・・これには理由が(^^;;


ランチはサラダ付き。。。
PICT02080426.jpg
ちょっとドレッシングが少なかったです(^^;;

ランチセットを注文するとドリンクバーとフルーツパフェバー付きなの~♪
飲み物は温かいカプチーノ(だったっけ?)
PICT02080425.jpg
キャラメルソースでちょっと遊んでみました(*^^*)
おかわり自由!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

んで、んで、パスタをちょこっと残した理由がここで判明・・・
この日のお目当て?パフェバー♪♪♪
自分で作るんですが・・・センスが問われます(*≧m≦*)ププッ
これが作品?
PICT02080428.jpg
素人さんだから出来上がりはこんなもんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに右がはなママ作。。。ソフトクリームをメインに☆
左がラルママ作。。。大好きなホイップクリームをタップリ☆

この後、パフェをおかわりしたはなママとラルママ( ̄ェ ̄;)
これがパスタを残した理由であります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ~食った食った( ̄▽ ̄)=3 プハァー
食べ過ぎて帰ったきてから胃薬飲んじゃった(^_^;)

ラルシーお留守番ご苦労!
おかげでゆっくりランチを楽しんできました。。。



PICT02080375.jpg
 ふーん、ボク達ハウス待機させといて
母さん達は美味しいもの食べてきたんだ・・・

お出掛け | TB:× | CM : 10
3連休♪一日目。。。HOMEお散歩♪お散歩~♪

COMMENT

  +
スープパスタ美味しそう
b y ryuji_s1 | 2008.02.10(16:25) | URL | [EDIT] |
  +
また、お散歩行きましょうね♪ 寒いけど!

ランチはおいしかったね、またパフェ作ろうね♪ まだ食べてないのがあるし・・・・へへへっ!
ラル、鼻水たれてない?
b y はなケンママ | 2008.02.11(23:57) | URL | [EDIT] |
  + ryujiさん♪
さっぱりしたカレー味のスープパスタ
美味しかったですよ~(*^^*)
寒い日だったので体もポカポカ温まりました。

コメントありがとうございました。。。
b y ラルママ | 2008.02.13(01:43) | URL | [EDIT] |
そ、そ、海岸線はえっらい寒いけど
またご一緒してくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

パフェの具・・・チョコわらび餅うまかった(* ̄∇ ̄*)
次回、白玉ぜんざいとかも入れてみたいな・・……(-。-) ボソッ
えっ!?パフェじゃなくて?パスタ?(^^;;
フレッシュトマトのピリ辛アラビアータも捨てがたかったなぁ。。。

ラル鼻水?
はなケンママさ~ん!よーく見てください。。。
座椅子のケバだよーーー!

だと思うけど・・・(;一一) ジィー
b y ラルママ | 2008.02.13(01:50) | URL | [EDIT] |
  +
ラルままと~はなケンママのやり取り~

最高^~~^

でも~?食いすぎじゃない?@@?

自分でパフェが自由に作れっるって~いいじゃん~~^^

b y ABIDIママ | 2008.02.13(14:39) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママ元気ですか~?ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
やっとブログを更新しましたので、またヨロシク(^○^)/。
ランチいいな~!
美味しいもの食べると幸せですよね~。
ラルフ君の顔可愛い(*´∇`*)
b y sho | 2008.02.25(20:11) | URL | [EDIT] |
えっらい遅いコメ返しですみませ~んσ(^_^;)アセアセ...

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! はなママとあたし・・・
地元ぢゃ最強コンビよ~?

この日は確かに食い過ぎーーー!でした(x_x;)
胃がもたれて大変!
「おかわり自由」とか「食べ放題」には弱いのよね・・・

そ、そ、自分でパフェ作りのって楽しいよ♪
でもさ、出来栄えが美しくないの(;一一) ジィー
また挑戦しなくちゃだわ(⌒^⌒)b 
b y ラルママ | 2008.03.04(22:51) | URL | [EDIT] |
  + shoさん♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大変おひさしですぅ~~~!

時々ブログにお邪魔してたんだけど
どうしてるかな~?と気になってましたよ(^-^)
元気でしたか~?
また、まりぷりちゃんに会いに行きますね。。。。゛(ノ・o・)ノ

こちらもなかなか更新しないブログですが
ヨロシクね(^ー^)ノ

 ̄m ̄ ふふ 旨いものは人を幸せにする!
でも、食べ過ぎには注意だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
b y ラルママ | 2008.03.04(23:00) | URL | [EDIT] |
最強コンビ!

遊んでるね~~~

ハナケンママの所の~写真がおかしくて~~大笑いしちゃいました!

ソロソロ~朝霧の日程なんぞ~~~?

お決まりでしょうか???@@

早く”””逢いたいよ~~~~最強コンビに^^
b y ABIDIママ | 2008.03.12(16:36) | URL | [EDIT] |
ダハハァ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最強コンビで朝霧いきまっせ~~~☆
遅くなりました(^^;;
日程は4月12日(土曜)に朝霧一泊しま~す♪
12日か13日どちらかで遊んでもらえますか~?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
一緒にお泊りしたかったですね(x_x;)シュン
でも、それはまた次の機会と言う事で。。。
遊べる日がわかったらアンディ君にも連絡してみようかな♪

注)シータ姉さん意地悪だから気をつけて(/||| ̄▽)/
b y ラルママ | 2008.03.16(23:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

