Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3連休♪一日目。。。 ]
2008-03-17(Mon) 01:12:18
先週末は3連休でした♪
お天気も良いしハナママの「ドックランに行くよ」の声に
シータ&ケントコンビで土曜のランへお出掛け~♪

沢山のワンコ達がいるのにシータさん
ラルママにピッタリくっ付いて離れないの…( ̄。 ̄;)

そーだ!オモチャ持ってくるの忘れた!
ゴメン(^^;;シータ・・・
ボーダーちゃんの持っていたオモチャがほしくて
傍から離れないシータ(* ̄∇ ̄*)
PICT03080533.jpg
 シ「いいの持ってるわね」

さらに。。。
PICT03080534.jpg
 シ「ちょっと貸してくれない?」

結局貸してはもらえませんでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分が持っていると近づいてくるワンコに
鼻にシワ寄せて怒るくせに!
そんな都合よく貸してはもらえないのよ~!シータ。

途中、お友達ワンコのフラットのラブ君
ボルゾイのダイアン&ステファニーと合流☆
ランのお山に移動。。。
お山の中は日陰で涼しい♪
PICT03080527.jpg
 ケ「姉ちゃん、何して遊ぶ?」
 シ「子供とは遊べないわ!」

お山は涼しいのかみんな日掛けでまったり・・・
PICT03080529.jpg
 せっかくなのにもっと走れば?

お昼もすっかり過ぎて
ママ達はランの近所のカフェに移動
お腹が空いていたので食べるのに忙しくて
画像ありませ~ん(;´▽`A``

ママ達の食事中・・・
シータ大人しく待ってましたよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ヨダレ垂らしながらですけど(゚o゚;;
PICT03080536.jpg
 シ「何かくれるですか?」

連休2日目もラン♪
オモチャ忘れないようにしないとね!
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 10
3連休♪2日目。。。HOMEうまうまランチ~♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.03.17(10:55) | | [EDIT] |
  +
シータちゃんボール欲しかったのね!そのしぐさ!!可愛い(^^)そしてそっくり!たくさんランで遊んでたのしかったのね!天気がいいからバテバテかな?今度はボール持参で行かないとね!
シータちゃんはカフェでとってもいい子ね~えら~い
b y mai | 2008.03.18(15:46) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんはーー。リンクさせてください。
b y すぎ | 2008.03.19(21:17) | URL | [EDIT] |
  +
シータちゃんアルファと似てる~♪
お友達が持ってるおもちゃが欲しいのだけど、強引には
奪いに行けずにストーカーのように熱視線を送り続けてる
だけなんです。
お山のランはドッグランなんですか?とってもいい所ですね!
真夏でも日陰が多くて気持ちよく遊べそうです~♪
b y ALFAMAMA | 2008.03.19(22:21) | URL | [EDIT] |
連絡ありがとう(*^^*)
楽しみですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
b y ラルママ | 2008.03.20(00:37) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
ボールほしくてストーカーしてました(^^;;
ラルフが持っていると体当たりして強引に
奪い去るのにね~(゚o゚;;
まっ、同じ事他の子にやったらあんまりにも可哀相だから
たまにはガマンも必要なのよ!シータには。

シータカフェでいい子?
ぜ~んぜんいい子じゃないよ~!
テーブルには絶対届かない位置に繋いでおかないと
とぉぉぉっても大変な事になるの・・・
想像しただけでも恐ろしい大変な事に・・・
b y ラルママ | 2008.03.20(00:45) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん♪
おひさしぶりで~す(*^^*)
すぎさん、ハッピーちゃん元気でしたか~?

リンクありがとうですぅ(^ー^)ノ
こちらもリンク貼らせてくださいね♪

ありがとうございました☆
b y ラルママ | 2008.03.20(01:17) | URL | [EDIT] |
アルファ君も同じですか~!?
ラルフ相手だと「よこしなさいよ!」みたいに
奪い取るのにね~^^;他の子にはできないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここはドックランの一部で~す♪
これからの時期はこのお山のランいいですよ~☆
でもね、夏は蚊がすごくておすすめじゃないかも(^_^;)
アルファ君、今度ラルシー地方に遠征にきますか~?
b y ラルママ | 2008.03.20(01:34) | URL | [EDIT] |
  +
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ラルママさん。。
自然いっぱいのドッグランで
連休を満喫してきましたね。。

↓自分で作るパフェバーなんてええ。。
素敵だねっ!!

v-344みんな相変わらず元気そうなので安心しましたv-344
b y はな | 2008.03.20(06:49) | URL | [EDIT] |
  + はなさん♪
こんち~☆
ランに併設されたお山のランは楽しいみたいで
どのワンコも爆走してま~す♪
シータはラルママに引っ付きムシだったけど・・・^^;

自分で作るパフェええでしょーーー!
お調子こいて食べ過ぎたけどね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
帰ってきて胃薬のお世話になっちゃったぁ~^^;
b y ラルママ | 2008.03.21(08:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

