Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3連休♪3日目。。。 ]
2008-03-21(Fri) 09:16:26
連休最終日!

今日はどこに行こう・・・

そーだ!ハナママが言ってたってけ。
「エコパスタジアムの裏にいい散歩道があるよ~☆」って
じゃ、行きましょう♪
遊びの相談は速攻決まっちゃうのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

前日夜中に降っていた雨も上がって
3日もポカポカ・・・のはずが~
だんだん風が強くなってきて
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お散歩もそこそこに帰ってくるハメに・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でも、せめて記念に?
エコパをバックにパチリッ!
PICT03080544.jpg
ラルフの耳が風に泳いでま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続いて恒例の集合写真!
PICT03080545.jpg
保母さんが一生懸命整列させようとしてますが・・・
いっつもこんな感じのはなケン&ラルシー

(; ̄ー ̄)...ン?
珍しくシータ&ケントコンビが大人しくお座りしてんじゃん!

途中には動く歩道?がありました。
こりゃ乗せるしかないでしょう!
ラルフはすんなりホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
シータ・・・
緊張して足がパー!(*≧m≦*)ププッ
おまけに足に力が入ってプルプルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PICT03080547.jpg


車まで帰る途中に見付けちゃったんだぁ~♪パン屋さん。
ちょっと待っててね~
PICT03080548.jpg
シ「なに?なに?美味しいもの?」

今度はもっと暖かい日に行きましょう。


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
つまんな~い・・・HOME3連休♪2日目。。。

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

