Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つまんな~い・・・ ]
2008-04-01(Tue) 07:59:29
今日から4月!
来週あたりから大きいランドセルを背負った
可愛いピカピカの一年生の姿が見られるかな(*^^*)

話は戻って3月最終の日曜。。。
ラルシー地方は桜がほぼ満開♪
なのに天気予報は・・・
午後から雨 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくの日曜・・・せっかくの休みなのに・・・
ラルおやじは釣りに出掛けていないし(静かだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ)     

決定!「今日はゆっくり昼寝の日だ~♪」 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PICT03290517.jpg


いいぢゃ~ん、ラルおやじもいないしさ。
のんびり昼寝でもしようぜ~w( ̄o ̄)w オオー!

PICT03290519.jpg

さぁ!寝よ~寝よ~お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

っと、その前にラルシー家の庭のレモンの収穫☆
今年はこんなに実をつけましたわよ(*^^*)
PICT03290581.jpg


去年は1個くらいしか実を付けなかったんだけど
なんか実が付く木は嬉しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
PICT03290580.jpg


はい!こんだけ収穫♪
ハナ家にも持っていかなくちゃ♪♪♪
PICT03290582.jpg

見た目は不細工だけど^^; 完全無農薬だわよ!
   (肥料もあげてないけど・・・^^;)

ハナ家にお裾分けに行ったら
引き換えにもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PICT03290583.jpg

これっ!うまいのよーーー!

ハナママ~! ごちっ!
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 11
朝霧一日目。。。HOME3連休♪3日目。。。

COMMENT

  +
今年はレモンなり年なのかな私も沢山頂きましたよ
この芋松葉おいしいんですよね私も大好きです
b y パナ | 2008.04.01(22:13) | URL | [EDIT] |
  +
レモンありがとう♪
12・13日が楽しみね。
b y はなケンママ | 2008.04.02(10:23) | URL | [EDIT] |
  +
芋まつば・・・・・っていうんだ~~

こちらは~芋ケンピ!

うまいんだよね~これ!!

今年は~レモン~沢山なったね^^

昨年のレモンのblog思い出した^^

実のなる木って、可愛いよね~~!
b y ABIDIママ | 2008.04.04(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
ALFA家、結構お昼寝の多い退屈な週末を過ごしています(苦笑)
シータちゃんの退屈顔、アルファにそっくりよ~(笑)
芋まつばは芋けんぴと一緒かな~?私も大好きです♪
レモンの木ってかわいいですね~。暖かいラルママ地方だから
出来るのかな?我が家も植えたいな♪
13日せっかくお誘い頂いたのにごめんなさいね。
ブログup楽しみにしていますね!
b y ALFAMAMA | 2008.04.05(17:43) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママ~

掲示板のエディとシータのボール沢山~
咥えてるお写真~もらうよ~~~

何とか~お天気大丈夫そうだね!
良かった~~~^^v
b y ABIDIママ | 2008.04.10(09:27) | URL | [EDIT] |
  +
ABIDIママの リンク欄で 見つけて飛んできました。
昨日はお疲れ様でした。 とても楽しかったです。 
シータちゃんのスリムさに 感動しました。  アロマちょっぴり 太めさんなので。 
今度は山中湖でやろうってはなしもう出てます。
また次回楽しみにしています。
b y アロママ | 2008.04.14(20:27) | URL | [EDIT] |
  + パナさん♪
お返事遅くなりました(;´▽`A``
これっ!ほんと美味ですよね~♪

今年はレモンが豊作だったんだ!
見た目はスーパーのより悪いけど
完全無農薬ですから安心よ♪
b y ラルママ | 2008.04.15(23:44) | URL | [EDIT] |
まだ先だな・・・と思ってた朝霧・・・
もう終わっちゃったね・・・

↑アロママさんが「次は山中湖」だってよ~♪
なんちゃってフラットのケント君も参加ですわよ!
もちっ!ラルママ運転だけど・・・良い?
イヤだとは言わせないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
b y ラルママ | 2008.04.15(23:50) | URL | [EDIT] |
  + ABIDIママ♪
芋まつばも芋けんぴも一緒じゃない?
どう?美味しかった?
よかったら送るよ~(*^^*)

レモンを植えたはいいけどさ・・・
収穫して使い道が???
みかんならそのまま食べれるけど・・・
レモンは見てるだけでo(´^`)o ウーってなるよ^^;

へぼカメラマンの私の撮った写真でよければ
なんでも使ったやってくださいまし。。。

13日はお疲れ様でした~☆
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね・・・
もっとお話したかったね~
えっ?今度は山中湖?
行くよ~♪ハナママ連れて!
イヤでも連れて行くからね。。。
いつかお泊りも一緒にしよう!
b y ラルママ | 2008.04.16(00:15) | URL | [EDIT] |
レモンの木ってトゲがあるんだよ~(゚o゚;;
収穫する時は「いてっ!」の連続だったのーーー!

芋まつばも芋けんぴも一緒だと思うよ♪
ついつい食べ過ぎちゃうのよね(;´▽`A``

13日に集まったフラットの中でシータと同じ
パパフラットを持つ子が2頭いました(*^^*)
パパが同じだからALFA君も親戚さんよね☆
2頭共、やさしいフラットさんなんだよ~
シータは威張りん坊だけど・・・
また誘いますからね!ALFAMAMA(^_-)-☆
b y ラルママ | 2008.04.16(00:23) | URL | [EDIT] |
日曜はお世話になりました(*^^*)
ホントすっごく楽しかったですぅ~♪
こちらラルシー地方ではフラットってほんと見掛けないんですよ・・・
沢山のフラットを見たのは初めて!
もちろんハナママも初めてだったはず!
もっとゆっくりお話したかったですね~。

シータにアロマ君のようなゴージャスなコートがほしいです・・・
なんてったってスカスカのすだれのようなコートですから(;´д`)トホホ
そしてあの威張りん坊をなんとかしてもらいたいっす・・・

えっ!?次は山中湖っすか?
行きまっせ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
もちっ!バンバンジーなんちゃってフラットの
ケント引き連れて( ̄皿 ̄)うしししし♪
b y ラルママ | 2008.04.16(00:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

