Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝霧一日目。。。 ]
2008-04-15(Tue) 23:24:24
12・13日ラルシー家・はなケン一家は一泊で朝霧へ出掛けてきました♪

13日の朝霧オフ会に参加する為に前日から朝霧に一泊の気の入れよう(^_^;)

だから~遊びの相談は即!決まるラルママ&ハナママなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家のオンボロデリカでワン4頭人間3人。。。

毎度ひしめき合う車内(;´▽`A``

運転手はラルママ、助手席にハナママ。。。

ラルおやじは行きからまったく運転する気なし(;一一) ジィー

暑苦しい車内の様子はハナママブログをご覧下さいませ。。。

一日目、西湖の畔にあるサンレイクでお昼ご飯(腹ごしらえは大事!)

その後、ハナママの希望?で河口湖にある赤富士ワインセラー

ここでは女子ワンは車内でお留守番してもらって

男子ワンだけで店内へ。。。

CIMG0887.jpg
ウンコ座り(失礼!)でワイン物色中のハナママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

更に・・・
CIMG0890.jpg


も一つおまけに・・・
CIMG0891.jpg
試飲できるワインを飲んで飲んだくれのハナママ?(ウソッ!)
で、ハナママ?全部で何本買ったですか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

運転手の為アルコールは飲めないラルママは・・・

ハナママとラルおやじの分までブドウジュースを頂きました(*^^*)
CIMG0895.jpg


そして今回のお宿は朝霧FDGさんで~す☆
CIMG0933.jpg


荷物を降ろして早々にワン達を放牧♪
CIMG0905.jpg
シータ、耳が跳ねてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランにいた他のお友達にご挨拶m(_ _"m)ペコリ
シータ・・・丁寧にご挨拶しなさいよ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
くれぐれも失礼のないようにね・・・
CIMG0900.jpg


くれぐれも「ガウガウ」のないようにね!
CIMG0898.jpg
だから!ガルルルの挨拶はやめて下さいってば!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ワン達の放牧も済んで夕飯へ~(。・ρ・)ジュル
今日の夕食はBBQですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
焼き手はラルママ。。。
ラルママってよく働くわ~(誰も言ってくれないし・・・)
CIMG0908.jpg
ラルおやじとハナママはビール飲んでワイン飲んで酔っぱらい~
!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

はなケン&ラルシーにもちょっと豪華にドックステーキなるものを。。。
CIMG0910.jpg
どーだ!( ̄^ ̄) エッヘン 味わって食えよ~☆彡

ちなみにラルママが注文したホットココア(*^^*)
CIMG0913.jpg
こんなに可愛いのが出てきたの~=^-^=うふっ♪

楽しい宴会も終わり・・・
そんなこんなで朝霧の夜は更けていったのです。。。



ワンはみんな夢の中(∪。∪)。。。zzzZZ
CIMG0916.jpg


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続く・・・
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 10
朝霧ニ日目。。。HOMEつまんな~い・・・

COMMENT

  +
はなケンママのところでも見たけど 道中楽しそうな寄り道ですね~
お泊り遊びはまだ未経験のアロマ。
アロマ地方ってけっこうどこでも日帰りで行けちゃうのが いいのか悪いのか・・
でもこんど ココママと 西伊豆のお友達のお宿にお泊りしようねって相談中です。
ブログ リンクさせてくださいね~
b y アロママ | 2008.04.16(09:24) | URL | [EDIT] |
  +
一日目も盛りだくさん~だったんだね!

道中のお写真~はまママのところで見てきた^^

いつも~~!ラルママとはなママの BLOGは・・・
ほんと~~いつも楽しいね~~@@

関心するよ~!

最高の~コメだよね!・・・いつも~~
ついつい~笑っちゃう~~~

ウ~~ン~アロママ!↑・・・さては・・・・いいらサンのところかな?
b y ABIDIママ | 2008.04.16(11:22) | URL | [EDIT] |
  +
私もはなケンママさんのところで楽しい道中読ませていただいていました~♪ にぎやかな車中e-266すご~く楽しそう♪
お泊りでのワンとの旅行 何回か経験はあるんだけれど、そのたびココアがほとんど寝てくれず(自分のケージがないと駄目みたいで^^;)
私はいつも次の日は超寝不足(涙)
シータちゃんの気持ち良さそうな寝ん寝写真見て うらやまし~い Zzzz~♪

これからもよろしく~♪ 仲良くしてくださいね。
又お会いしましょうね~~


b y ココママ | 2008.04.17(09:46) | URL | [EDIT] |
みんなとっくにUPしたのにまだ一日目のラルシーブログです^^;
さすがに運転しながら車中写真は撮れないので
いつもハナママまかせなの~☆

アロマ君はお泊りデビューいつですか~?
はなケン&ラルシーは同じ県内に住んでいながら
伊豆はまだ経験ナシ!
前々からハナママと伊豆にも行きたいよね・・・
と密談を交わしてんだけど。。。
ココママさんとのお泊りいつ頃ですか( ̄∀ ̄*)
便乗しちゃおっかな~♪

リンクありがとうございま~す(^-^)
こちらもリンク貼らせてくださいね。。。
b y ラルママ | 2008.04.18(11:12) | URL | [EDIT] |
一日目も楽しかったよ~♪
さすがに4頭乗せると車の中は熱気?鼻息?でムンムン
みんな「どこ行くの~?」って順番に顔覗かせるし^^;

西部支部最強コンビ?ハナママとの旅行はホント楽しいの~♪
今回ラルおやじはちょっと余分だったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↑ABIママもココママさんとアロママさんの計画に便乗しちゃえ~~~!
b y ラルママ | 2008.04.18(11:28) | URL | [EDIT] |
はなケン&ラルシーとのお出掛けの道中は楽しいですよ(*^^*)
でもかなり暑苦しい車内です^^;

今回の旅行ははなちゃんの大好きなパパが欠席だったので
はなちゃんもあまり寝てなかったようです(T_T)
シータは行きの車の中でも眠くなればすぐ寝ちゃうの^^;
寝場所が変わっても眠くなればガーガー(∪。∪)。。。zzzZZ
図々しいのです・・・絶対!

こちらこそよろしくお願いしま~す(*^^*)
是非是非またお会いしましょう!
b y ラルママ | 2008.04.19(03:42) | URL | [EDIT] |
シーターちゃんのブログ リンクさせてくださいね♪
今度は山中湖(ABIDI ママ案?)でおあいしましょうね~~!
b y ココママ | 2008.04.20(20:55) | URL | [EDIT] |
ラルママさん、こんばんわぁ!
こちらにコメするの、すっごく久しぶりなのでちょっと緊張
しちゃってる私です(笑)
朝霧、楽しそうでいいなぁ。。。
私&紗羅も参加したかったじょー(汗)
今度は是非とも行きたいと思っておりますので
また来られる時はご連絡下さいね~♪
よろしくお願いしまぁす!!!
おっと、続きも楽しみにしていますねん。
b y 紗羅まま | 2008.04.20(22:05) | URL | [EDIT] |
リンクありがとうございま~す(⌒∇⌒)
さぼりまくりのへっぽこブログでごぜーますが
嬉しゅうございまするぅ~

次は山中湖ですね(⌒^⌒)b うん
了解だす!
ハナママとはなケン積んで飛んでゆきま~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
b y ラルママ | 2008.04.23(01:44) | URL | [EDIT] |
w( ̄o ̄)w オオー! 紗羅ままさん!
いや~ね~(⌒▽⌒)アハハ! なに緊張しちゃってるの~☆

朝霧、楽しかったですよ♪
7フラットなんて初めて遭遇したんで
もう夢心地のわたし・・・(*≧m≦*)ププッ

大丈夫!大丈夫!
誘わないで!と言っても絶対誘うから(* ̄∇ ̄*)
今度は絶対参加するんだじょーv( ̄ー ̄)v

∑(゚m゚=)ハッ!! 続きですね・・・コソコソ(( ̄_|
b y ラルママ | 2008.04.23(01:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

