Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝霧ニ日目。。。 ]
2008-04-21(Mon) 09:09:12
「朝霧」というだけあって

朝目が覚めたら外は霧で真っ白!( ̄。 ̄)ホーーォ。

高原の美味しい朝ご飯空気を吸いにはなケンと散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ラン裏手の牛舎も霧で霞んでる。。。
CIMG0934.jpg


知らない道を歩くのってけっこう楽しいよ~♪
途中「売土地」の看板発見!

「こんな所に住みたいよね~」とか。。。

「熊注意!」の看板
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ク、クマですか!?

「うっそ~!クマ出るの!?」
「ワンコ4ぴきもいれば大丈夫さ!」とか。。。

でもね、ただひたすら真直ぐに進む散歩テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。
なぜって?だって知らない所曲がって
この霧の中で遭難したら大変じゃん?
だからはなケンママと相談して真直ぐ行く事にしたのさ^^;
案外?小心者のママコンビ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

静まり返った道を大声で「あーでもない」「こーでもない」 (クマ避け?)
と話しながら進むと・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? なんだかヒンヤリ・・・
更に濃くなる霧・・・・

ここで!
どれ位離れたら見えなくなる?
っておバカな相談( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CIMG0937.jpg
お互いカメラを向けて撮影(⌒▽⌒)アハハ!

行きには見えてた小学校が・・・
帰りにはボ~・・・
CIMG0936.jpg
古ぼけた校門?がやけにコワイ・・・
ホーンテッドマンション?みたい~~~!

牛舎も見えなくなってるよ~CIMG0939.jpg


ワイワイ♪ガヤガヤ♪
朝霧のこんな幻想的な散歩を楽しん無事帰ってきました(´▽`) ホッ

散歩から帰ってきて、まだ寝てたラルおやじをたたき起こし
さあ~さ!朝メシ、朝メシ!
CIMG0940.jpg
あ~高原の朝メシはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分で作らなくていいってのも最高だね!

食後、デッキの隅に「フォトラリー」用のセット発見♪
この日の為にちょっと可愛い洋服を着たシータ(^_^;)
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
CIMG0943.jpg
大人しく見えますか・・・?
実は食事前、お店の入り口にあった骨型ガムを万引きしやがったシータ∑(゚◇゚;) ゲッ
あたしはさ、匂い嗅いでるだけだと思ったのよ・・・
ハナママに「おい、おい、もう口の中に入ってるよ~」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ∑(='□'=)ウッソー!?
はい、ラルママさんお買い上げ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そーいえば!ハナママに立て替えてもらってまだ払ってないや・・・

気分直してセットの前でラルフもd(^-^)ネ!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
CIMG0946.jpg
相変わらずボ~っとしてますね(^_^;)
ラルフく~ん、しっかりしないと!
シータどんどん強くなっちゃうよ~(゚ー゚;Aアセアセ

朝霧ニ日目。。。高原の美味しい朝メシの後は・・・

今回の旅行の メ~ンイベント♪

フラットのオフ会なんですぅ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

続く・・・

スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
朝霧ニ日目。。。の続き ^^;HOME朝霧一日目。。。

COMMENT

  +
メちゃんこ可愛い~~ね・・・・・シータのお洋服^^

お嬢にみえるよん~~~^^

それに!ラルの前日着てた、縞々の服!@@
カッコイイね~~

とても配色がいい~~GOO~~~

ラルシー方面のSHOPかな??
b y ABIDIママ | 2008.04.22(09:38) | URL | [EDIT] |
  +
あの霧にはビックリ! 寒かったしね・・・

やっぱりいいね・・はなケンも撮ればよかったな。
ラルシーきまってるよん。
b y はなケンママ | 2008.04.22(11:00) | URL | [EDIT] |
  +
なんだか はなケンママと ラルシーママさんって いいコンビね。
読んでいても仲のよさが伝わってきます~
私とココママも 方向音痴コンビなんですよ。(暴露したらココママに怒られちゃうかな?)
二人で出かけると必ず迷子になるし ワンワン倶楽部のトイレに入って 二人でドアが開かないって一生懸命押してたら 引くドアだったり。
わんこを通じて知り合ったんですけど 今では 大事なお友達です~
この霧の中 もしココママと私だったら まっすぐ行ってるつもりが知らない間に どこか曲がっちゃってて 戻って来れなくなるかもです~
b y アロママ | 2008.04.22(18:22) | URL | [EDIT] |
↑方向音痴のココママで~す(爆)
こんな霧の中 アロママと私 きっと知らない道に迷い込み 主婦と犬2頭 朝霧で不明とか、、、、 ニュースになっちゃうかも!

これから 朝霧(名前になってるくらい!) 箱根地方は 霧めちゃ多くて要注意ですね。

続く~~を楽しみに待ってます♪
b y ココママ | 2008.04.23(09:43) | URL | [EDIT] |
シータ、お嬢に見えますか?(〒_〒)ウウウ  うれぴーっす・・・
せめて見た目だけでも・・・

縞々の洋服はABIDIママも知ってると思うけど
VICKI’sの限定発売だったやつだよ~☆
はなちゃんも色違いを買ったんだけど
ケントにボロボロにされたらしい・・・^^;
ここの洋服好きなんだけど今お休みなんだよね・・・
再開したらまた注文したいな。
ラルシー地方にこんなしゃれた洋服売ってるSHOPはございませんのよ
b y ラルママ | 2008.04.26(01:40) | URL | [EDIT] |
この霧はすげかったね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
日曜の早朝で誰も歩いてないしさ・・・
幻想的っつーか・・・なんか出てきそうで怖かったし(゚o゚;;
無事に帰れてよかったよC=(^◇^ ; ホッ!

だめじゃなぁい!撮らなきゃ!
毎月変わるみたいだからまた行く?
いつでも運転してくよ!
b y ラルママ | 2008.04.26(01:46) | URL | [EDIT] |
そりゃもう静岡西部田舎支部の最強コンビですから~(爆)
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

はなママとはかれこれ9年位のお付き合い。。。
はなちゃんとラルフがまだ1才になるかならない時
散歩の途中で会ったのが始まりだったなぁ~
あの頃ははなちゃんもラルフも若かった・・・
はなケンママと私は今でも変わらないけど(ウソッ!)
ほんとに今では大事な大事なお友達です(*^^*)

>ワンワン倶楽部のトイレに入って 二人でドアが開かないって一生懸命押してたら 引くドアだったり。
ヾ(^▽^*おわはははっ!! その時の二人の焦ってる様子が・・・
トイレで遭難じゃかっこわりーもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東部の最強コンビはアロママ&ココママで決定!d(^-^)ネ!
b y ラルママ | 2008.04.26(02:06) | URL | [EDIT] |
私の方向音痴も相当だわよ~( ̄^ ̄) エッヘン
地元を出たら東西南北さっぱりわからんちん!
車の運転はまかせて~☆だけど・・・^^;
だからはなケンママと行くとナビ任せるの(`ー´)イヒヒ

ラルシー地方は霧ってあまり出ないから
朝霧の霧にはo(;-_-;)o ワクワク …o(;-_-;)oドキドキ♪ でした。
無事に生還できてよかった・・・

(◎_◎;) ドキッ!! 続き・・・ですね^^; 了解っす。
b y ラルママ | 2008.04.26(02:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

