Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝霧ニ日目。。。の続き ^^; ]
2008-04-22(Tue) 00:25:34
夜降った雨・・・
朝のすんごい霧・・・
一番心配だったお天気・・・
この日は曇り時々晴れでしたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

前々からABIDIママと「春になったら会おう!」と約束♪
だったらお友達も誘って賑やかにやろう!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と実現したこの日。。。
半日サイトを貸し切ってのオフ会となりました♪

☆一緒に遊んでくれたフラットさん達☆

  ☆ABIDIママさんちのABIDI君☆
  ☆ゆきねこさんちのANDY君☆
  ☆アロママさんちのアロマ君☆
  ☆ココママさんちのココアちゃん☆
  ☆さくままさんちのさくらちゃん☆
  ☆サラママさんちのサラちゃん☆


そして、我が家のシータ。。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 7フラッティーズ!

で、黒い子がた~くさんいるんだから
シータも洋服脱がしたらわからなくなるかも~
と、ハナママのリクエストで裸にされたシータ^^;
CIMG0949.jpg


まだまだいるんだよ~♪
一緒に遊んだお友達(*^^*)

☆アンディママさんちの黒ラブ・アンディちゃん☆
☆はなケンママんとこのYラブはなちゃん☆バセンジーのケント☆

そして、我が家のYラブ・ラルフ。。。
うひゃ~全部で11頭♪

ラルシー地方ってホントにフラットって見かけないの(/ー ̄;)シクシク
7頭ものフラットなんて初めて見るよ~♪
興奮してわらわらフラットによだれタラタラの わ・た・す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(◎_◎;) ドキッ!! 嬉しさあまり画像がない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。悲しい・・・
この日の為に前泊で朝霧に来てたのに・・・
すっかり撮り忘れてるってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

で、数少ない画像の中からなので・・・
一緒に遊んでくれたお友達・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

初めまして~♪ABIDI君(*^^*)ようやく会えましたね~
CIMG0952.jpg
やんちゃ坊主?いえいえ!とってもおっとりした良い子でした♪
ABIDIママんとこの息子さんが大好きなんだって=^-^=うふっ♪

今回で会うのは3回目♪ANDY君(*^^*)
ANDY君とシータはパパが一緒なの~☆
CIMG0963.jpg
どう?似てますか=^-^=うふっ♪

ABIDI君もパパが一緒なんだよ~♪
CIMG0965.jpg
同じパパでも男の子のANDY君とABIDI君は大人しいのに・・・
シータときたらあちこちで威張り散らしてるしo><)oモォォォォ~ッ!!

おっと!忘れちゃぁいけないぞ!
大きくなったらフラットになると信じて疑わないケント君
CIMG0967.jpg
でも・・・ケントはやっぱバンバンジーのままでいいよ(^^;;

笑っちゃうお二人がいました。。。
CIMG0953.jpg
運命のリードで結ばれたお二人(*≧m≦*)ププッ
はなちゃんとラルフ、かれこれ10年近いお付き合い☆

お約束の集合写真♪
CIMG0959.jpg
左からANDY君・シータ・さらちゃん・ABIDI君・アロマ君・さくらちゃん・ココアちゃん
以上、ワイワイガヤガヤの7フラッティーズ♪

お天気もまずまずでみんな怪我も無く無事にオフ会終了~☆
本当に楽しい一日でした(⌒∇⌒)
「朝霧」を散々引きずって画像がこれだけなんて・・・
次回オフ会はこんな事ないようにガンバル!

威張りん坊のシータですが是非是非また遊んで下さ~い☆

スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
川遊び開始☆HOME朝霧ニ日目。。。

COMMENT

  +
わぁ~い!!すごーい!次回はアルファも参加したいですぅ。
ラルママもたくさんのフラットに囲まれた事なかったんだね。
私もアルファが6歳までフラットに囲まれた事なんてなかったのよ~。
今でも周りにたくさんフラットがいると興奮しちゃう♪♪
バンバンジーのケントくんって(笑)アルファのお友達にもバンバンジー
いるの~。その子もきっと自分の事大型犬だと思ってるっぽい(笑)
次回はきっと!その時はよろしくです~♪
b y ALFAMAMA | 2008.04.27(01:17) | URL | [EDIT] |
  +
実はココアも ABIDI君とは親戚さん てっことはもしかしたらシータちゃんともですよね~♪
ラルフ君とはなちゃん 10年のお付き合い~~いいな~♪  人間でもなかなか難しいのに~(笑) ふと~い絆で繋がれていたものね(笑)

ABIDIママのところは3号ちゃん誕生でお忙しそうだけど また計画たてていただいて(他力本願^^;) 
また わらわら集まりましょうね♪
b y ココママ | 2008.04.27(20:51) | URL | [EDIT] |
  +
先日はありがとうございました♪
お天気もちょうど良く曇りで、涼しくてよかったです~
うちのご近所は他にフラットさんが4頭いますけど
なかなかフラットわらわら~状態にはならないので
7頭集まったのは嬉しかったです☆
またシャンティくんとのデート談も聞かせて下さいね~♪
b y ゆきねこ | 2008.04.28(10:26) | URL | [EDIT] |
  +
いやぁ~ また よみがえりましたね~ あの日のこと。
ジータちゃんのナイスばぁでぃには 見惚れましたね。  お嬢様っぽいのに 女王様?  フフッ  でも大体女の子はいばりんぼうさんなのよ~~  情けない男の子を持つ親より。
b y アロママ | 2008.04.28(21:55) | URL | [EDIT] |
朝霧ではいっぱいフラットさんが集まったのねー♪
やっぱり行きたかったじょぉ(笑)
今度は絶対行くから一緒に遊んで下さいねん☆
さてさて・・・今まで使っていたblog「Happy!Days」ですが
管理者画面に入れなくなってしまったので新たにblogを開設
いたしました!!
ご面倒だとは思いますがリンクの変更をお願い致します~♪
お店の方にも小さいですがドックランを作ってみました(笑)
東京に来られる際にはぜひぜひお立ち寄り下さいませ☆
b y 紗羅まま | 2008.04.30(09:48) | URL | [EDIT] |
御無沙汰~~~^^

4.24 AM8:35無事に~~デカイベイビー生まれました~~

病院の先生が~3300~3500gくらいかな~~~?

なんて!おっしゃってましたが><

なんと~~3785gで~~@@

娘の2号より~まだ!大きい赤ちゃんでした!

GWは・・・・まかないおばちゃんしてました><;

1号2号も来ていて、保育園状態で~昨日~1~2号後一行~
帰り~^^

寂しい(静かな)ABIDI家に戻りました~~
でも!まだ~3号と息子夫婦が居りますので~
暫く~~~まかないBA-BAです~~~

b y ABIDIママ | 2008.05.09(09:47) | URL | [EDIT] |
こんばんは。
色々ありPCから離れておりました・・・。
朝霧で皆楽しそうですね。
ドッグランもご無沙汰している我が家です。
さてこのたび私事ですが・・・お腹に赤ちゃんがやって来ました。
ルナとアミにやっと人間の兄弟がやって来たと言う感じです。
無事に産めるよう頑張って行きたいと思ってます。
b y ルナ&アミのママ | 2008.05.13(19:23) | URL | [EDIT] |
  +
ALFAMAMAさん♪
超、超、超、遅レスでごめんなさいm(_ _"m)
春先のオフ会からすっかり真夏!
このオフ会は本当に楽しかったです(*^^*)
また涼しくなったら・・・・って話もチラホラございますのよ~♪
その時は是非!
誘っちゃうからね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ココママさん♪
まったく・・・こんなに経ってからのレス・・・お許し下さい。
ABIDI君とココアちゃんは親戚さん!?
ABIDI君とシータはパパが一緒なのよ~☆
パパ関係だったらシータとも親戚さんに?

涼しくなったらまた集まりましょう!
絶対にd(^-^)ネ!


ゆきねこさん♪
楽しかった春先のオフ会・・・
いまは夏真っ盛り・・・
超遅レスでごめんなさい。。。
はじめて見た7フラッティーズ!
またわらわらフラットを見てみたい~~~!
と言ってもこの暑さじゃね(;´▽`A``
ワンも人間もバテバテ・・・
涼しくなったらまた集まりたいですね~♪

そうだ!シャンティ君とのデートもUPしないと(゚o゚;;


アロママさん♪
よみがえりましたね~♪
ってもう夏だし・・・
すみませんぺこ <(_ _)> かなりの遅レスで・・・

シータのいくら食べても太らない体質
私も羨ましいっす。。。
こちとら食ったら食った分だけ肉になりますんで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、あの性格は似たくない!
川遊びの帰りの車中はシータ大の字・・・
他3ワン壁際・・・(;´д`)トホホ
絶対飼い主に似る・・・ってのはウソだと思う!


紗羅ままさん♪
超遅レスでごめんなさい。。。
なかなか紗羅ままさんとのご対面が果たせないね~(^^;;
秋になって涼しくなったら・・・・という案がチラホラ♪
次回は是非遊びましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ


ABIDIママさん♪
遅レスゆるちて~~~(≧≦)

3号ちゃん、お食い初めも終わって
可愛らしさ倍増だね~♪
ラルシー家の2号も順調に成長中!
一ヶ月検診ではどのベビーよりデカッ!
今月末には家もお食い初めだな☆


ルナ&アミのママさん♪
遅レス、ごめんなさいね。
待望のベビー誕生ですか!?
家は5月に二人目の孫が産まれました(*^^*)
予定日はいつですか?
もしかしてもう産まれてるとか?(^_^;)
夏の妊婦さんは大変ですね~
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^-^)
b y ラルママ | 2008.08.10(00:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

