Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 川遊び開始☆ ]
2008-08-09(Sat) 23:22:22
久々のUPです・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)

↓4月のオフ会から早4ヶ月・・・
春から夏にエイヤッ↑(/>_<)/ とひとッ飛びのラルシーブログでぃ!!
          ((T▽T)アハハ!開き直りさっ!)

んで、今年も川遊びの季節がやってきたのよね♪
レトリーバーの夏といえば水遊び!
バセンジーの夏といえばバタフライ!(ケントのことよ ̄m ̄ ふふ)

7月29日・・・この日は初日と言う事で「遊び重視!」の為画像なし(キッパリ!)
              (ほんとかよ!?)
7月31日・・・去年もお世話になった例の川♪
PICT07310155.jpg
「はなちゃんとケントを迎えに行って川にいってきま~す♪」


今年、仲良く10才になったラルフとはなちゃん。
来年も再来年も元気にここで遊べるように
PICT07310159.jpg

この川を『ラルはなプール』と名付けよう!

こ~んなのどかな山ん中に
PICT07310158.jpg
ラルはなプールはあります。
適度に深みあり!急な流れもなく安全!水もキレイ!
ただし平日限定なのがね~むかつく!
土日は人が多いからダメなんだってさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

土日はワンコが多いから飼い主以外の人間はダメ!
っていう川があればいいのにさ((( ̄へ ̄井) フンッ

さてさて、そんなママ達の悩みに関係なく
気持ち良さそうに水遊びするラルフ♪
PICT07310161.jpg
「若いもんにゃまだ負けないぞ~!」

シータは棒っきれを咥えてご帰還
PICT07310171.jpg

そそ、前回の川遊びでメチャ暑くて「暑い!暑い!」の連発(;´д`)ゞ アチィー!!
なので今年はこんな物をGETだぜ!
日よけに「ワンタッチシェード」なり~♪
PICT07310156.jpg
「こちらに展示してござるのが女性でも簡単に広げられる
ワンタッチシェードなるものにござる。。。」    byケント 

これでママ達の日焼け対策もバッチリよ~!
の予定だったのにな・・・
ワン連れで川遊びは結局カンカン照りの日差しのした・・・
はなママも私もすでに真っ黒クロスケでぃ!(w_-; ウゥ・・
で、シェードを使ってるのは・・・コイツ達!?
PICT07310157.jpg
「ママ~!これ最高よ♪」 ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
こんな使い方でいいの・・・?
でも、まっ、大事なおにぎりが直射日光にあたらないからヨシとしましょう?

あれっ?ラルフく~ん、もう泳がないですか?
PICT07310168.jpg

この後、ラルフとはなちゃんのシニアコンビはまったりし始めたので撤収。。。

また次の休みに遊びにこようね~ケント!( ̄∀ ̄*)イヒッ









レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8
ラルはなプール♪HOME朝霧ニ日目。。。の続き ^^;

COMMENT

遊びにきましたぁ~(^^)/~~~
ここもいい所ですねぇ~~♪
ABIDIママに教えてもらった所も犬にとって安心して遊ばせられる
場所でしたぁ(^^)v

例のブツ・・・・ここなら大活躍ですよ~~
ステキな写真をUPして下さいね(^^)v
また、遊びに来ますねぇ(^^)/~~~
b y neomama | 2008.08.10(09:50) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりでございます。
『ラルはなプール』また是非行きたいものです。(シータの秋刀魚食いも見たい(爆))
しかし土日がダメって、遠くてサラリーマンのボク達はもう行けないのか・・・
来年は平日休みとって・・・なんとか・・・
ラル&シーももっと見たいので更新がんばって下さい!!(笑)
b y こりとーちゃん | 2008.08.10(16:08) | URL | [EDIT] |
な!なんと~~4ヶ月のご無沙汰^^

この川~とってもいいとこだね^@^

はなママのところで見たよ~~

ここでBBQだね?

シータも元気そうで~なにより~~^^

また!涼しくなったら~~逢いたいね~~~^^V

b y ABIDIママ | 2008.08.10(18:00) | URL | [EDIT] |
  + neomamaさん♪
いらっしゃいませ~♪
我が家から車で40分くらい。
平日はほとんど人もいないし
静かで良いところですよ~(*^^*)

ネオ君の秘密基地も本当に良い所ですね~☆
大型ワンコの水遊びには適度な深さがほしいし
急な流れは危険、それにあまり混雑してなくて
水はキレイじゃなきゃね~(⌒^⌒)b うん

実は・・・例のブツ使ったみたの~~~!
結果?あの・・・なんじゃこりゃ?ばっかりでした(;´д`)トホホ
・・・( ̄  ̄;) うーん neopapaさんと同じでコンタクト使用の私・・・
ゴーグル買おうかな~(笑)
あっ、浮き輪も必要かも~~~(;´▽`A``
b y ラルママ | 2008.08.11(00:00) | URL | [EDIT] |
おひさしぶり~(^_^;)
こりき君のブログ、時々覗き見してるんだ(c ̄- ̄) コッソリキコ
今度はきっちり足跡残しますんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『ラルはなプール』是非また来て下さ~い!
伝説の秋刀魚の奪い食いお見せします!ってヽ(´~`; ォィォィ
9月に入れば土日でも人はあまりいないかも☆
もっと近ければね~(x_x;)シュン
たくさん奪い食い披露できるのにーーー!
って、だからヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
b y ラルママ | 2008.08.11(00:14) | URL | [EDIT] |
  + ABIDIママ♪
4ヶ月ぶりの更新です・・・_-)))コソコソ

ここ、ABIDIママが来たら
「覚えある~!」って言いそう(o^-^o) ウフッ
天竜にあるから。。。
ABIDIママがneomamaさん達と遊んだ秘密基地もいい所だね~☆
静かで水もキレイそうだし。。。

例のブツね、週末に使ってみたよ~♪
ビショビショのワンコが寄ってきても気にする事ないから安心!(^-^)

やろ!やろ!
涼しくなったらまたオフ会計画しよ~♪

b y ラルママ | 2008.08.11(00:24) | URL | [EDIT] |
時々更新してるかしら~?てっチェックしてたんだけど(笑)

見落としちゃいました!

ラル はな プール 綺麗なところね~~♪

そちらに遊びに行ったら 連れて行ってもらえるのかしら~?♪

アロママの所に パピーが来ちゃったので^^ すぐは無理だけど あきになったら遊びに行きま~す♪

先日は美味しい贈り物ありがと~うございました。  ココアしっかりお芋好きに!

私の鼻先で プップッやってますぅ~  犬が音ありのプーするって 新発見でした(笑)
b y ココママ | 2008.08.24(16:56) | URL | [EDIT] |
 ̄m ̄ ふふ ここは要チェックブログでっせ。。。
ってどんなブログだぁ!?

すみません <(_ _)>
遅れ遅れのブログなんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ラルはなプール♪良い所ですよ~♪
もちっ!ラルシー地方に来た際にはご案内申し上げます!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ココたん、プップッですか?
実はシータも音あり!
お腹壊してる訳でもないのにするの~(^_^;)
けっこうデカイ音ありを・・・

っで!なになに!?

アロママの所にパピー!?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? いつ来たの?
見に行かなきゃ!
b y ラルママ | 2008.08.26(23:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

