Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラルはなプール♪ ]
2008-08-10(Sun) 21:31:33
勝手に命名!「ラルはなプール」またまた行ってきました☆
ラルママの休日はラルはなプールへ行こう!の日。。。
で、メンバーはいつもの面々・・・

お水大好き♪レトリーバーズ&バタフライが得意種目のバンバンジーバセンジー。

なんだかほんわりした良い雰囲気のお二人さん♪
フルムーン中みたい~(o^-^o) ウフッ
P1000079.jpg

もういっちょ!フルムーン画像だいっ!
P1000073.jpg
「母さん、いままで苦労かけたね」
「やだわ、お父さん今日はどうしちゃったのフフ」
なぁ~んて言ってはないだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかこの二人はね、適度に水に浸かって
適当に休憩してるのがいいみたいね。

で、お約束はなちゃんの「ここ温泉?」画像。。。
P1000136.jpg
はなちゃ~ん、お腹冷えるよ~。

川の中を移動中のはなちゃん。
P1000067.jpg
「アタシの事はほっといて」
・・・( ̄  ̄;) うーん 難しいお年頃か?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

休憩中にはなママから美味しいオヤツももらいました♪
P1000072.jpg


そんなこんなで今日も楽しいプールの時間でした♪
また次の休みに来ましょうね(*^^*)
P1000074.jpg

シータ帰りの車の中は大人しくしてましょう・・・
P10805000076.jpg


で、秘蔵?の写真を一枚。。。
↑のラルフを撮っていたら・・・

あっ!あっーーー!
P1000064(1).jpg
ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ! はなちゃん。

でも、笑えたから撮っちゃった!ごめんちゃいm( __ __ )m

次回は秘密兵器登場!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 4
シータとラルはなプールへGO♪HOME川遊び開始☆

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

