Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ↓の続きでがんす^^; ]
2008-09-13(Sat) 00:35:53
この日は川遊びに行く前にプールを用意♪
ちっこい庭?にプールを広げ水を張って出かけたわけですが
ラルシーの為じゃなく・・・実は孫娘の為=^-^=うふっ♪

ラルシーが川から帰ってくる頃には水もあったかくなってるし
おチビには丁度いいかな?と思って☆彡

ほらっ!念願のプールじゃよ~
楽しいかい?
わーい♪わーい♪

うん、うん、よかった♪よかった♪
ふやけるまで楽しんでおいで・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ばあば、ありがと☆
って、あんた4才ぢゃないよ!3才でしょーよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そんなこんなでバアバは午前にラルシーを川遊びに
帰ってきて孫のプール・・・
あ~忙しかったε= (´∞` ) ハァー

んで、この水捨てるにはもったいないし・・・
翌日ラルシーに使ってやれ~~~!

はい、ラル君プールです(^-^)
つまんね・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!楽しくね?
お顔がまったく楽しそうじゃないじゃん∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

前日からの水は生暖かくて好みじゃなかったようで・・・ ~~~(((m-_-)m|EXIT|

じゃ、シータはどう?
shii0809(8).jpg
シ「川がいいです!」
…( ̄。 ̄;)ブツブツ そうですか・・・
大好きなクジラ君付きでどうですか?
shii0809.jpg
シ「ちょっと壊してもいいですか?」


このあと真剣にクジラ君を壊しはじめたシータ
ラルおやじに没収されたのでした(^^;;
shii0809(2).jpg

ラルおやじの手によってクジラ君はポストに入れられてしまったのです・・・
クジラ君、壊されなくてよかったね~C=(^◇^ ; ホッ!


ですが!そんな事で諦めるシータ姉さんじゃございません。。。
shii0809(3).jpg
シ「そこにいるのはわかってるのよ~(`ー´)イヒヒ」
ク「・・・」

shii0809(1).jpg
シ「いるんでしょ?」
ク「いません・・・

shii0809(4).jpg
シ「遊んであげるから出ておいで~♪」
ク「いやだ・・・

shii0809(6).jpg
シ「もうっ!かあさんクジラ君出してください!」
そんな事言われてもね・・・壊す気満々でしょ?

shii0809(5).jpg
シ「ちょっと!出てきなさいよーーー!」
「…o(;-_-;)oドキドキ♪」

shii0809(7).jpg
シ「ポストごとぶっ壊すわよーーー!」

ク「助けてくださ~い!」

かなりしつこいシータでした(^_^;)
このあと真剣にポストに飛びついてぶっ倒すいきおいだったので
強制連行!家の中に入れられてしまいました。



まだまだ川遊び編は続きます・・・念のため
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8
久々のにゃんこネタです。HOMEシータとラルはなプールへGO♪

COMMENT

  +
えぇえーーー!!  ラルママ 孫がいるの?
コリャびっくり!  てっきり冗談かと・・・

シータちゃんのしつこさ アロマと同じね~
もう それしか見てないって感じで何度も何度も取り返そうと挑戦するのよ~
こんど 川にお邪魔した時 きっとアロマが狙うと思うわ。  そして間違いなく破壊する。
先に謝っとく!  ごめんなさ~い。
リベラも連れて行くからね~
3ヶ月で初泳ぎなるかなぁ~(ワクワク)
b y アロママ | 2008.09.13(10:55) | URL | [EDIT] |
↑アロママと同じく・・・・私もびっくり~~
私だって十分・・孫がいてもおかしくない年ですけど・・・・(^^♪

シータ君クジラさんが大好きなんですねぇ~
ネオはあんまりボール以外には執着しないで~す

それにしてもプールは盛り下がって(爆)ますねぇwww
やっぱり、普段自然の川とかで泳いでいるので・・・・
慣れないと、「何だこれぇ~?」なんでしょうねぇ

その点、ネオはプール育ちですから~~~~♪
b y neomama | 2008.09.13(13:48) | URL | [EDIT] |
  +
お孫さん可愛いですね!プール楽しそう(^^)
ラルフ君ぬるいのは嫌なのね!なんともいえないお顔がかわいい!
シータちゃんクジラさん大好きなのね!家に入っても覚えてましたか?
川で遊ぶのっていいですね!エディは足が付く浅い川でしか遊んだことが無いので。水中写真いいですね!
b y mai | 2008.09.13(16:50) | URL | [EDIT] |
  +
おひさ~~~~~^^

みなさん~~~ラルシーママのところの孫が
我が家の1号サンと同じ年に~~~

そして~~はなケンママのところの孫が2号と

なんか~~~お互いに~同じ~時期に~天使誕生で~
盛り上がり~~~^~^だったんだよ~~~~

今日は~メールありがとう~~

来月~~~~計画しようっか!^^v
b y ABIDIママ | 2008.09.16(16:16) | URL | [EDIT] |
そうなのよ~。いるのよ。孫が・・・いつの間にか・・・
それも二人!今年の5月に二人目が誕生したので^^;
はなケンママとラルママは自称28歳!?
なのにもう孫がいるなんてぇぇぇぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その割りに孫と遊ばないでワンコと遊びまくってる
はなケンママとラルママは不良ババアか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シータしつこいよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
あのピーピーオモチャのシリーズはパンダとかクマとか
色々あるのにクジラがいいんだってさ。
クジラ投げるふりして他の投げると川に見捨ててくるの・・・
誰が拾いにいくんだよーーー!

了解!クジラを沢山連れていくから!
いーの!いーの!オモチャは消耗品だから!
経費で落とすわよ(誰の?)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
リベッチに会うの楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

でも、天気が・・・心配・・・
誰か晴れにしておくれ~~~

アロママ晴れ女???
b y ラルママ | 2008.09.16(21:43) | URL | [EDIT] |
  + neomamaさん♪
はい!私も孫がいても不思議じゃございませんのよ^^;
でも、孫と遊ぶよりワンコと遊んでる方が気楽で楽しいの( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかげで孫より日焼けして黒いバアバですぅ~Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

シータ、三つ位口の中にオモチャ入れてる時あるの・・・
他人のオモチャ横取り・・・独り占めして(;´▽`A``

この時のプールは見事に盛り下がってましたーーー(=`^´=)エッヘン
いや~ここまで盛り下がるとは。。。
ラルフは一応浸かってみたものの
ドヨヨ~ンだし・・・
シータはプールよりクジラだし・・・
結局その後ラルシー家の庭?には一度も
プールを広げる事はありませんでした。とさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
b y ラルママ | 2008.09.16(22:12) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
はい、孫はプールに大喜び♪
ワンコはプールで大盛下がり(x_x;)シュン

シータ、しっかり覚えていて外に出るたびにポストの前で
「出して~」ってアピールするの^^;
その真剣さ他に使ってもらいたいものだが・・・

このカバーなkなかスグレモノ!だよ~v( ̄ー ̄)v
私は潜れないけど(T▽T)アハハ!
実は・・・カメラだけ潜ってるの(笑)
b y ラルママ | 2008.09.16(22:31) | URL | [EDIT] |
そうそう!
ABIDIママのところの1号さんが家の1号さんと一緒で
はなケンママのところの1号さんがABIDIママのところの2号さんと一緒
で、息子ちゃんのところの1号さんが家の2号さんと一緒なんだよね♪

来年は我が家の1号さんは幼稚園に入園☆
はたして泣かないで行けるのか?
無理だろうな・・・きっと^^;

来月、お楽しみ計画しよ!しよ!
b y ラルママ | 2008.09.16(22:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

