Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々のにゃんこネタです。 ]
2008-09-17(Wed) 00:46:41
ちょっと川遊び編をお休みして・・・

忘れられちゃいけないので^^;にゃんこネタです。

久々に我が家の4ニャンコに新しいカラーを購入♪P1000278neko.jpg
色違いでピンク・レッド・ブルー・グリーンですニャ☆
さぁ~、どの子にどの色にしよっかな?(*^^*)

じゃ、長男ムサシはグリーンなんてどうよ?
P1000299neko7.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーんわかりずらいニャ。。。

これなら?
P1000297neko4.jpg
o><)oモォォォォ~ッ!! カゴから出てきてください・・・( ̄x ̄;)
結局カゴの中でお昼寝してしまいました・・・

つぎ~!次男コタローはブルーだよ~♪
P1000293neko3.jpg
写真だとわかりずらいですね・・・
とっても似合ってるんだけどな^^;(親バカ!)

つぎはヒメちゃん~♪
P1000287neko1.jpg
末っ子ヒメにはピンクよね~♪
グレーの毛並みにピンクがよく似合う・・・
けどやっぱわかりずらいっすね(;´▽`A``

んで、我が家の仲良しペア☆
P1000292neko2.jpg
コタローが小さい頃はムサシがよくコタローの面倒をみてくれました。
ヒメが来てから小さい子の面倒は次男のコタローに。。。
コタローがいる所にはヒメがいて、ヒメがいる所にはコタローがいます。

ラスト~♪
P1000304neko6.jpg
アキで~す(⌒∇⌒)アキにはレッドを☆
11月でラルシー家にきて1年になるんだね・・・
年齢はたぶんムサシと同じくらいかな?

去年の今頃は外でお腹空かせて鳴いていたよね(ノд-。)クスン
アキは隣の家で飼育放棄に遭った子です。
見るに見かねてラルシー家が勝手に拉致!

よーよー!隣のオヤジよー!
命あるもの、どうしてそんな扱いできるんだ!?えー!?
おまえみたいなヤツにはよー!
天罰が下るぞー!そん時は「それみろっ!」って言ってやるよ!


↑(0ノ*)オーホホッ あらっ!ちょっとはしたないわね~(^_^;)
でも、これは本心!ラルママの心の声です

で、このアキちゃんですが・・・
ラルママが傍に行くとコテンコテン寝転がって
なかなかお顔が撮れませ~ん(;´Д`A ```

ほらっ!
P1000302neko5.jpg
いつもこんな感じなのよ~^^;
アキちゃん、レッドがよく似合ってますよ=^-^=うふっ♪

以上、ラルシー家の4ニャンズでした~♪
アキ以外はみ~んなラルシーの散歩の途中で出会った
赤ちゃんニャンコでした・・・
でも、みんな元気に成長して・・・ってか
ムサシとコタローは成長し過ぎてメタボ気味(゚o゚;;
そのメタボぶりはまたいつかご紹介します(いつかです・・・)



我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノニャンコ | TB:× | CM : 8
10月なのに・・・HOME↓の続きでがんす^^;

COMMENT

いつも・・読み逃げε=ε=(*~▽~)ごめんちゃい。。

うふふ。。ひさびさにゃんこネタねん。。
新しいカラー素敵!
みんなお似合いですう!
まあまあ。。ひめちゃんもべっぴんさんになって。。(。・・。) ポッ

アキちゃんもだいぶラル家のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達とは慣れたかな?
良かったね。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お腹出して甘えん坊さんね。。
うふぅ。。
Uo-ェ-oU ポッ♪
b y はな | 2008.09.19(17:17) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.09.23(16:46) | | [EDIT] |
  +
昨日はありがとネ~
大大大満足で帰ってきましたよぉ~

ネコちゃんたちメチャかわいいしきれいだね~
ネコと一緒に住んでるわんこは 長生きするんだって!
b y アロママ | 2008.09.23(21:03) | URL | [EDIT] |
b y mai | 2008.09.29(10:53) | URL | [EDIT] |
  + はなさん♪
いや~こちらこそ読み逃げばかりで(;´▽`A``

いつもワンコの物ばかりなんで^^;
久々にニャンコの物を揃えてあげたのよん☆
みんなのカラー相当くたびれていたんで(゚o゚;;

ヒメがべっぴんさんだなんてぇ~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
体が一番小さいヒメは身軽ですっごいお転婆だよ~

アキが家に来て11月で1年になります(^-^)
相変わらず2階を住処として下には降りてこない・・・
皆と仲良しまではいかないけど、ケンカはしないし
なんとかやってます。。。
b y ラルママ | 2008.09.29(23:01) | URL | [EDIT] |
どうぞ気になさらないでくださいまし(*^^*)
こちらこそいつかあの可愛いぬいぐるみのような子と
お会いできる日を楽しみにしておりますぅ~♪
b y ラルママ | 2008.09.29(23:04) | URL | [EDIT] |
こちらこそ楽しい一日をありがとう~♪
ラルはなプール、良い所でしょ~?
また(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪
来年ははなけんママ&ラルママと一緒に
小麦色になりましょう( ̄^ ̄) エッヘン

いつの間にか増えに増えて4ニャンズ!
我が家は人間の数より動物達の方が多い(^^;;

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
猫と同居してるワンコは長生きなの~?
(; ̄ー ̄)...ン?まてよ・・・ってことは
シータはあのまま婆さんになるわけ?
お転婆婆さん???
b y ラルママ | 2008.09.29(23:36) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
ヒメがロシアンブルー・・・だったらいいけど(^^;;
尻尾にシマシマ模様ありです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんちゃってロシアンブルーってとこですかね。。。

アキ、ラルシー家の子になってもうすぐ1年になりま~す♪
早いですね~
時々2階から「ギャオーーー!」の声が聞こえてきますが
流血騒ぎは起こしてないし^^;
なんとか他のネコ達とも暮らしています

シータと同じお父さんを持つ女の子フラットさんですか!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 同じお父さんで女の子は初めて!
ステキな情報♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
さっそく覗いてみようーーー!


b y ラルママ | 2008.10.07(00:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

