Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 10月なのに・・・ ]
2008-10-07(Tue) 00:02:09
まだまだ川遊び編は続くラルシーブログ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

えっとこれはいつものラルはなプール編じゃなく
気多川BBQ~編です。。。

朝からテンションあげあげのラルシー^^;
気付かれないようにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
お出掛けの用意してるのになぁ・・・
毎回どうして気付かれちゃうのか不思議ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もう車に乗せるまで家の中で大騒ぎう
かなりう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

さぁ~はなケンと出掛けるぞ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
P1000187keta2.jpg

気多川到着~~~♪
keta1.jpg
一応オートキャンプ場もあるこの場所
シーズン中は人・人・人。。。
でもワンコ連れOKなので助かります・・・が
水はやっぱラルはなプールの方がキレイ!

そんな事はお構いなしに水を見たら泳ぎたいレトリーバーズ^^;
P1000219keta7.jpg
今日のはなちゃんは大好きなパパと一緒♪
もうっ!はなちゃんったらラブラブ光線がすごかったですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらも・・・
P1000194keta3.jpg
ラルフが大好きなラルおやじ・・・
違った!ラルおやじが大好きなラルフでした^^;

シータも泳ぎたそうだったんだけど
なんせここ!流れが速すぎーーー!
おやじ達のように川に入ったら
きゃしゃな?ラルママは流されそうだったのでやめました^^;

BBQは色々な高級?食材てんこ盛り♪だったけど
はなママもラルママも焼きながら食べるのに必死で
画像はありませ~ん(;´▽`A``

シータは・・・
P1000199keta4.jpg
食べ物狙ってはなママから離れないしンモォー!! o(*≧д≦)o″))
わかりますか?
油断ならないシータの近くにのテーブルの上には何もない!

大好きなパパと遊び疲れて
途中いきなりオートバイのパーン!に驚いて
疲れ果てたはなちゃんは休憩中。。。
P1000204keta5.jpg
ちょこっと出た舌が可愛い(o^-^o) ウフッ

ラルフも泳ぎ着かれてネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

さん!
P1000213keta8.jpg

にー!
P1000214keta9.jpg

いちっ!
P1000215keta10.jpg
寝ちゃったグウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ

おっと!川遊び編には何かと登場回数が少ないケント君^^;
はなママに甘えてましたぁ~~~☆
P1000210keta6.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ・・・写真右下に・・・生首!?
∑(='□'=)ウッソー!? ウソですポリポリ f  ̄. ̄*)
飲んだくれて?昼寝中のはなパパでしたぁ(^^;;

まさかこんな所に写っていたとは・・・
画像UPして気がついたぜ。。。




そんなこんなの楽しい気多川BBQ編でした。。。




俺たちはいつも留守番さ!((( ̄へ ̄井) フンッ              by ムサシ
P1000061keta11.jpg



ちなみに川遊び編はまだ続きます。。。念のため・・・                 
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
10月なのに・・・パートつ~^^;HOME久々のにゃんこネタです。

COMMENT

  +
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って、10月でも川遊びしてますの?
サスガに・・・もう寒くないですか?
(T▽T)アハハ! ケントマンはやっぱり泳いでいませんなぁ~!
ここは深いのかな?こんなにキレイな川があるだけでも
羨ましい小僧ですわん・・・!ヽ(`△´)/行きてぇぇぇぇ~!!
b y らぶはな | 2008.10.07(00:36) | URL | [EDIT] |
  +
皆楽しそう~!しかしケント君はきっとぷりんと同じ気持なんだろうなとお察しします。(爆)
犬連れOKだと気兼ねなく遊べていいですよね♪
でも私、生首が。。。こわ~い!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ベストな位置と角度に大爆笑です。

いきなり報告なんですが今更ですが7年ぶりの妊娠中です。(^○^)
やっと今日から5ヶ月の安定期に入りました!
しかも驚きの双子妊娠。
高齢出産ですが頑張ります~。
b y sho | 2008.10.07(18:14) | URL | [EDIT] |
  +
ちょっと!ちょっと! その生首何とかしたほうがいいよ(爆)
たたりがおきそうじゃん!  犬神家の一族みたいだよ。
今年はBBQの回数が少なかったね・・・・
まぁ~ これからでもバッチリできるけどさっ!
朝霧楽しみにしているよん。
b y はなケンママ | 2008.10.07(19:05) | URL | [EDIT] |
すごいね~~まだ~川遊び!

で~!まだ~~~~続くですか^^

いつも~仲良しはなケンママと~~^^
朝霧あるから~疲れないようにね!・・・・・大丈夫か^^

28歳だっけ~~~!?

お二人は^^
b y ABIDIママ | 2008.10.08(16:52) | URL | [EDIT] |
こちらラルシー地方は常夏よ~☆
(・・∂) アレ?知らなかった???うそよ~~~(゚ー゚;Aアセアセ
もうすっかり秋ですわ。。。
楽しかった夏の思い出を思い起こしてるの(o^-^o) ウフッ
あ~それもうそっ(゚ー゚;Aアセアセ
ただすんごくUPが遅いだけ←これほんと。

ケントはね~、やっぱ泳がないのよ(・・、)
ケントの夏は今年も迷惑な夏だったんだろうな^^;

ここはね、そんなに深い所はないんだが
なんせ流れが速すぎてーーー!
とてもひ弱な私達には泳げません事よ(^0^*オッホホ
やっぱ川遊びはあの場所よv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今年は白ごぼうが見られなくて寂しかったじょ・・・
b y ラルママ | 2008.10.08(21:36) | URL | [EDIT] |
  + shoさん♪
ひさしぶりぶりですね~(*^^*)
(@゚Д゚@;)あら・・・?ぷりん嬢もお水はダメ?
だよね(^^;;ぷりん嬢も暑いお国出身だもんね。。。
ぷりん嬢もケントもレトリーバーと暮らしたおかげで
迷惑な夏なんだろうな(*≧m≦*)ププッ

あの生首・・・いやいや はなパパです。
ブログにUPして気がついたの(゚ー゚;Aアセアセ
いい具合に写ってるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

御懐妊★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
双子ちゃんなんて二倍嬉しいね♪
ふーちゃん、弟?妹?達の面倒よく見るでしょうね~=^-^=うふっ♪
家の上の孫は赤ちゃん返りしてます^^;
最近はよくなってきたけど・・・
「ママじゃなきゃヤダーーー!」ってね

無理しないで体大事にして下さいね(^-^)
b y ラルママ | 2008.10.08(21:49) | URL | [EDIT] |
なぁ~にをおしゃっいます!
あれは我が家の魔よけじゃ。
でも・・・あの態勢でこっち向いてたらこわいよね~(゚o゚;;
来年は川の中で逆立ちしてもらおう!
もちろん!はなパパにだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝霧楽しみだねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
b y ラルママ | 2008.10.08(21:54) | URL | [EDIT] |
  + ABIDIママ♪
さすがにもう川遊びには行ってないよ^^;
でも天気が良ければ10月でもワンは喜んで泳ぐと思う♪

じつは・・・まだ夏の川遊び編をUP中でして(6 ̄  ̄)ポリポリ
デジカメの中が川遊びの画像でいっぱい!
朝霧までに整理してUPしなくては。。。

あ~、朝霧楽しみだーーー♪
b y ラルママ | 2008.10.08(22:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

