Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 10月なのに・・・パートつ~^^; ]
2008-10-15(Wed) 00:35:02
ラルシー地方はまだまだ常夏~~~♪
なんて・・・うっそーーー。

この夏の楽しかった思い出に浸ってるの(o^-^o) ウフッ
なぁ~んてこれも・・・うそ
おもいっきりUPするのが遅いだけじゃん(T▽T)

これ見て皆さんも楽しかった夏の日々を思い出して
(そんな人いねーよ!とハナママに言われそう)

まっいいや。。。
まだまだ暑かった夏・・・
ラルはなプールでの出来事なのコソコソ(( ̄_|

P10002400821.jpg
爺さんレトのラルフも泳ぐV(○⌒∇⌒○)

P10002280821.jpg
愛犬と戯れる老婆  失礼!若い美女

と、ここでオヤツを大盤振る舞いしようと
パンを差し出した優しいハナママ(*^^*)
でも・・・(`ー´) クククッ 手まで食われそうになり
慌てて空高く放り投げてるし。。。
P10002680821.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! はなちゃん、口でかくね?
パンの大きさ考えて(゚o゚;;

P10002690821.jpg
ちっこいパンを狙って大騒ぎのラルシー・はなケン☆
誰が一番取ったか・・・?  あの黒い子じゃない?

集合写真を・・・と思ったら
P10002480821.jpg
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! はなちゃん、また温泉ですか(^_^;)

この後お昼のチャイムが鳴って
はなちゃんがビビリ撤収する事にしたのはいいけど
家に帰るにはあまりにも早い時間。。。
はなママの提案でラルはなプールから車で数分
浜北森林公園でお散歩することに♪
P10002660821.jpg
でっかいシダ?ジェラシックパークみたい~

森の中の日陰は涼しくて気持ちよかったです(^O^)
P10002650821.jpg
ケ「拙者はこっちの方がいいでござる」

ちょっと休憩しながら・・・
P10002640821.jpg

つり橋を渡り。。。
P10002580821.jpg
こ、これ以外とスリルありました^^;
真ん中あたりまで行くとけっこう揺れるんです…o(;-_-;)oドキドキ


P10002620821.jpg
『空の散歩道』ですか~?
平気で渡ったかのように思われますが
途中ラルシーの手はパー状態ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ラルママはしっかり確認しましたぁ~

無事に渡りきったはなママとラルママのご褒美?に
ソフトクリームを買ってヾ(@^▽^@)ノ
P10002540821.jpg
シ「はな姉ちゃん、あのでっかいソフトクリーム買ってくるの?」
は「そうよ!そうよ!きっとそうよ!」

で、優雅にワンコはべらせてソフトクリームでも・・・
と思ったのが大間違い!
ソフトクリームが暑さで溶けるのが先か!
ワンコに飛びつかれて取られるのが先か!
ゆっくり味わうどころか必死で食べて終わり・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

そんなこんなの川遊びでした。。。

まだまだ続きそう・・・川遊び編・・・






レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 3
ラルシー秋冬編(いまさら・・・)HOME10月なのに・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.11.06(03:58) | | [EDIT] |
  +
業務連絡
季節が変わっています。
次をお願いします。。。
b y はなケンママ | 2008.11.23(19:07) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママさぁぁん!
みんな元気ですかぁ?
もう師走ですよぉ~。
b y 牛犬 | 2008.12.11(21:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

