Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レトリーバー・ミートin西湖 ]
2005-10-30(Sun) 12:16:11
昨日のレトリーバー・ミートin西湖。。。
会場のPICA西湖に到着した時は薄曇り?
すでに近くの駐車場は満車!
とりあえず、荷物だけ降ろしてラルおやじは
案内された駐車場に向かったら、かなり遠くだったらしく
シャトルバスを利用して会場まで戻ってきました^_^;

受付を済ませ、今回一緒に参加したハナママとハナちゃん
ラルシーは雨の降り出す前にランでひと遊び~♪

PICTsaiko0011.jpg

このまま雨が降らずに一日もちますように・・・
の願いもむなしく昼前からポツリポツリ( ̄■ ̄;)!?
ランチを食べ終わる頃には雨も酷くなってくるし
冷え込むし・・・うっかり傘は車の中に置いてきちゃうし
でも、ワン達はちゃんとレインコート着用^_^;
シータは無理矢理レインコート着せられてドヨヨ~ンだけど
ずぶ濡れのラルママ達よりいいじゃん(;一一)

PICTsaiko0019.jpg

雨は止む気配無さそうだし・・・寒いし・・・
1時半頃には会場を後にしてしまいました(T_T)
ずっと楽しみにしてたイベントだったのになぁ~
ラルシー家は、どうも富士山には見放されてる?
7月・9月に引き続き、今回も富士山は拝めず・・・

誰だよ!行い悪いのはキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
PICTsaiko0025.jpg

スポンサーサイト
お出掛け | TB:× | CM : 2
ムサシの寝場所。。。HOMEレトリーバーミート

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

