Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コタローの冬支度? ]
2005-10-08(Sat) 20:54:20
文字色朝晩涼しくなってきたのでコタロー君のベットを冬仕様に変更
見慣れない物体に興味津々(^_^;)出たり入ったり忙しいです。。。見慣れないものに興味津々のコタロー君♪

夜電気を消して寝ようとすると大暴れ!布団に潜ってきて足を噛み付いたり、引っかいたり、とてもじゃないけどまだ一緒には寝られません
早く大人しく寝るようになりましょうね。コタロー君PICThuyu.jpg

ニャンコTB : 0CM : 4
浜名湖ガーデンパーク♪HOME変更。。。

COMMENT

  +
v-290コタローくんのお家みっけ~!
ここでおとなしく寝てくれるといいよねー!
うちも朝っぱらから(明け方だが・・)運動会だし・・他でやってくれ~~~状態よー!
コタロー君ここでゆっくり寝てくれたかなあ?
b y mamiy | 2005.10.09(22:45) | URL | [EDIT] |
  +
うひゃ~~見つけてくれてありがとさ~ん♪
まだ使い方がイマイチわからんのだよ( ̄ヘ ̄;)ウーン

コタローは夜ケージに入れて電気消すと朝まで大人しくしてるよん♪っていうか寝るしかないよね(^_^;)
b y ラルママ | 2005.10.10(11:10) | URL | [EDIT] |
ケージの中でおとなしくしてくれるなんて・・なんておりこうさんなコタ君なのお?
小さい時から入ってれば習慣になるのかな?
しまった・・そうしておけばよかったかもなー
毎朝バタバタ運動会で目が覚めるし・・
わんずも落ち着かない様子で避難してるよ・・v-12
b y mamiy | 2005.10.10(16:36) | URL | [EDIT] |
ラルママ的にはmamiyさん家みたいに運動会が理想だったのになぁ・・・
家は無理みたいだにゃ(ノ_-;)ハア…
コタローは一人運動会やってます^_^;
b y ラルママ | 2005.10.12(10:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ralshii.blog28.fc2.com/tb.php/2-d7661155



copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

