Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結婚式に出席してきました~♪ ]
2005-11-06(Sun) 22:07:52
今日はラルおやじとラルおやじの甥っ子の結婚式に
出席してきました。。。

人生最良のこの日♪
幸せそうな二人のお顔を隠してしまうなんて。。。


PICT11060083.jpg
フラワーシャワーを浴びる幸せそうな新郎新婦☆

新婦にはっきり「プロポーズ」を
していなかった新郎(^^;;
披露宴出席者の前で新婦に改めて「プロポーズ」
感極まって涙する新郎君ですが。。。
カッコイイよ~♪

PICT11060124.jpg


ケーキカットは新郎新婦の両親も一緒に♪
ほら~新郎新婦はもちろん、ご両親も
とても幸せそうでしょ~♪


PICT11060121.jpg



秋晴れ!ではなかったけど、幸せそうな二人のお顔を
見てたら心も晴れ晴れした気分☆
とても良いムードの結婚式でした。。。
お出掛け | TB:× | CM : 4
コタロー君、病院へ。。。HOME最近のコタロー君。。。

COMMENT

やっぱり結婚式はいいね!
素敵な結婚式でしたねー。
ご両親とケーキカット。。。
なかなかおつな演出。。
みんなで
お幸せに。。なかんじで
こちらまで温かい気分になりましたよ。
b y mamiy | 2005.11.08(16:11) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
今時の結婚式って新郎新婦が色々と披露宴の企画をコーディネーターと考えたりするらしくて所々に心憎い演出があったりで、とても良い結婚式でしたよ~♪

そうよね、幸せそうな二人を見てると
こちらまで幸せ気分になっちゃうわ(^-^)

b y ラルママ | 2005.11.09(09:03) | URL | [EDIT] |
結婚式・・・最近行ってないですが、いつみてもステキですね♪
新婦さんのウエディングドレスも可愛いっっ☆
やっぱり、結婚式・・・いいですねぇ。
何回でもおよばれしたくなっちゃいます
b y 紗羅ママ | 2005.11.10(18:20) | URL | [EDIT] |
やっぱり主役はお嫁さんよね~(*^_^*)
色白の可愛いお嫁さんでしたぁ♪
和装は前撮りしてアルバムになっていて、当日出席者の方達が自由に見られるようになってました♪
それもまたステキな撮り方だったんですよ☆
今時の結婚式ってなにもかもオシャレですね~
私もあんな結婚式をしてみたかったなぁ^_^;
b y ラルママ | 2005.11.10(23:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

