Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コタロー君、病院へ。。。 ]
2005-11-08(Tue) 09:22:34
カワイイ乳歯も抜けて、立派な大人の歯が
揃ったコタロー君。。。

今日は病院に行って「オカマちゃん」に
なる日を相談してきました。
12月11日に予約。。。
あと1ヶ月は、かわいい○マ○マ付けた
男の子を楽しんで(?)下さいませ^_^;

思えば・・・6月末に保護した時は320g
栄養失調でガリガリに痩せこけて
ちゃんと成長してくれるのか心配しましたが
ご飯もモリモリ食べて、スクスク成長!
今日の体重測定では3,7kg!
約10倍に~♪


PICT11080006.jpg

画像は病院に行く為、カゴに入れられ
緊張気味のコタロー君(^^;;
ニャンコ | TB:× | CM : 2
シータとお出掛け♪HOME結婚式に出席してきました~♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

