Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドックラン~♪ ]
2005-11-11(Fri) 12:00:08
思い立ってハナママと地元のドックランへ~♪
メンバーは先日と同じ^_^;
シータ&ケントのコンビ。。。

この日、ランはお客さんも少なく
貸しきり状態・・・

獲物(?)がいないのでヒマそうなケント・・・
ran3.jpg


シータはボールを見つけてきて
大好きなボール遊び♪
PICT11110014.jpg


後から、可愛いプードルちゃんの登場で
ケントはプードルちゃんを追い掛け回して
遊んでましたが・・・
プードルちゃんは迷惑(?)そう(^^;;

ボール遊びに飽きちゃったシータは
ラルママにくっ付いて離れませ~ん

ran1.jpg


お腹の減ったハナママとラルママは
ランチをしにカフェへ~♪
アツアツの美味しいスパを注文☆
シータとケントにも
ワンコ用のソーセージを~♪
このソーセージは地元のお肉屋さんで
ワンコ用に特別に作ってもらってるんだって!
材料はもちろん人間用!
ただスパイスなどの調味料が入ってないだけ。
食べてみましたが、これがウマイ!

PICT11110031.jpg


シータ、早くほしくて狙ってます(^^;;

ran2.jpg


こちらはランの看板犬の
ジェット君(右)とスノーウィちゃん(左)
お食事中はソファからあつーい視線を
送ってくれました(^^;;


PICT11110032.jpg

お出掛け | TB:× | CM : 0
ワンワン運動会♪HOME侵入者?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

