Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ワンワン運動会♪ ]
2005-11-13(Sun) 12:57:46
秋晴れの良い天気の今日は
地元でワンコの運動会に参加☆
今年で5回目の参加です。。。

参加ワンコは120頭ほど。。。
そのお友達ワンコを入れたら
もっといたのかも。。。

ラルシー家は「青色チーム」で
参加しました♪


画像はハナパパとラルおやじの
ワンコを伴って二人三脚♪
ハナちゃんがいないのは・・・
この時、ハナパパを置いて
場外!一人で走り回ってました(^^;;
unndoukai1.llb.jpg
なんだかんだ言っても楽しそうなオヤジ二人組(-m-)ぷぷっ

こちらは「咥えられるかな?」ゲーム♪
スタートとゴールの真ん中に置いてある
オモチャを一つ咥えてゴール~☆なんですが・・・
ラルフの咥えたオモチャが欲しくて
他のオモチャは「いらないっ!」とダダをこねる
シータ・・・
オモチャをゲットしてゴールするラルフを
追いかけようとしてバカ力発揮!
ラルママ大変でした…( ̄。 ̄;)ブツブツ

PICT11130031.jpg


運動会!といえば「リレー」でっす!!!
ラルおやじ、なぜかアンカー!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でもでも、他の若い衆ががんばったおかげで
青色チーム、みごと!優勝~~~!!!
参加する事に意義がある・・・なんて言いながら
けっこうみんな本気です(^^;;
unndoukai2.jpg


こちら出番も終わって賞品のぬいぐるみを
子守中のシータ^_^;

unndoukai3.jpg


青色チームで一緒に参加したみなさ~ん☆
お疲れ様でした~
来年も一緒に参加できるといいですね(^-^)

「ワンワン運動会」は近日中に「お出掛け」に
UPしますのでお楽しみに~(?)

スポンサーサイト
お出掛け | TB:× | CM : 6
最近のムサシ。。。HOMEドックラン~♪

COMMENT

  +
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
b y miki | 2005.11.17(14:08) | URL | [EDIT] |
ラルママ運動会お天気よくてよかったねー。
うんうんわかるわかる
ついつい本気になっちゃうんだよね。。
ラルおやじさんもご苦労様~!
筋肉痛とかって。。大丈夫??2~3日後にやってこなかったかしらん?*^^*
シータちゃん。。ラルフくんのおもちゃがいいんだよね。。
人のものが気になっちゃうんだよね~
わかるわかる
ラルママもおつかれさ~~ん!!
楽しい運動会話に大満足で帰るじょ。。
ありがとう!
b y mamiy | 2005.11.17(17:24) | URL | [EDIT] |
ご訪問ありがとうございます(^-^)
かなり気まぐれなブログですが
またいつでも覗いてやって下さい。
こちらこそよろしくお願いします。
b y ラルママ | 2005.11.18(10:58) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
今回は晴天でしたぁ~(´▽`) ホッ
ホント年甲斐もなくはしゃぐオバサンってどうよ???って感じ(^^;;
でもさ~こうゆうイベントって盛り上がらなきゃ意味ないじゃん!?
筋肉痛・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 馬鹿力のシータのリードを持つ手が筋肉痛でしたわさ!他はなんともなかったぜぃ(^_^)v
日頃からラルシー相手に、これまた年甲斐もなく公園で走り回ってるから?元気の良いオバサンで~す♪
b y ラルママ | 2005.11.18(11:09) | URL | [EDIT] |
ワンコ運動会、おもしろそうですねぇ~☆
うちの出たいけど、お嬢さん達とんでもないコトになりそうで
怖いぃぃ!!!
シータちゃんのおもちゃの子守り・・・
可愛すぎますねぇ・・・。
b y 紗羅ママ | 2005.11.18(19:09) | URL | [EDIT] |
いや~、シータもかなり大変かも(^^;;
最後のリレーの時なんか、他のワンコが走ってるから
「早くぅ~私も!私も!」って順番来る前からワサワサ
しちゃってぇ(>.<)順番がきたらきたで、リーレーの
バトン(?)を「それ、ちょうだ~い!」ってピョンピョン
飛び跳ねて走りにくいったらありゃしない…( ̄。 ̄;)ブツブツ
子守り中のシータ、実はオモチャがヨダレでカピカピに
なる前に取り上げちゃったから「ムッ!」っとしてます(^^;;
b y ラルママ | 2005.11.21(14:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

