Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お客様。。。 ]
2005-11-19(Sat) 13:25:46
ニャンコのお客様がやってきました。。。
お友達ワンコのジェニーちゃんのパパが
仕事が終わって車に戻ったら
ミョーに人懐っこいニャンコさんが!
でも、見るからに汚いし(^^;;
飼い猫さんではなさそう・・・
野良さんにしては人懐っこすぎ???
で、可哀相だからと連れ帰ったらしいです。

ジェニーパパがお家に連れ帰る前に
ラルシー家で一時お預かりすることに☆

でも、あまりに汚いから
シャンプーしてキレイキレイに♪
ついでにムサシのクリスマスカラーの
首輪をつけてあげて。。。

どう?
PICT11190094.jpg


ムサシは「シャー!」って言って怒るから
2階のコタローと一緒にいてもらう事に

コタロー君、怒る事も無く
興味津々☆

PICT11190088.jpg


それどころか、遊び盛りのコタローは
遊びに誘う気満々^_^;

PICT11190092.jpg


でも、悲しいかなコタロー君・・・
手でチョンチョン突いてみるのですが
全然相手にしてもらえませんでした(T_T)

ジェニー家には、「さくら」と「アイス」という
先住猫さんがいますが、仲良くやってくれると
いいなぁ~
ニャンコ | TB:× | CM : 2
コタロー君、シャンプーです。。。HOME最近のムサシ。。。

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

