Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドライブ♪ドライブ♪ ]
2005-11-25(Fri) 15:41:31
今日はラルシー連れて『御前崎』までドライブ♪
ラルシー家から車で1時間ほど。。。

ここ御前崎は静岡県最南端に位置してます。
海岸線に続く道路を走っていると潮風が
とても気持ちいい~♪
そしてこの海岸は「ウインドサーフィン」の
メッカでもあるんです☆
平日にもかかわらず今日もいましたよ。。。
みんな仕事は???ちょっと疑問・・・

PICT11250124.jpg


さぁ~!せっかく来たんだから海岸を散歩♪
と思ったんだけど・・・
なんだか、すごーーーく興奮状態のラルシー(>.<)
このドタバタ2頭を連れて海岸まで行くには
ラルママ1人では・・・不安(-_-;)
なので1頭づつ(;´▽`A``

まずはラルフ~♪
潮風が気持ちいいねェ(^-^)
ちょびちょびシータがいないから(-m-)ぷぷっ
少しのんびり散歩しようね♪♪♪

PICT11250128.jpg


お次はシータ~♪
今日はちょっと風が強い・・・
寒そうですぅ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
それでもガンガン引っ張って歩くシータ。。。
近所に歩いて行ける海があるのに
連れて行った事ないからなぁ(^^;;
砂浜に興味津々のシータさんでした~

PICT11250121.jpg



また連れて行ってあげるね☆
スポンサーサイト
ワンコとおでかけお出掛け | TB:× | CM : 4
ムサシとコタローHOMEにあう?

COMMENT

  + うみ海~♪
海辺のお散歩。。
あこがれちゃう。。。
ラルママひとりで2匹連れてドライブ?
すげっ!!!!
おいらも見習わなくっちゃ。。。

海辺のおふたりさんとっても良いよ~♪
b y mamiy | 2005.11.26(12:51) | URL | [EDIT] |
  + 海だぁ~~
気持ちよさそうっ♪
お天気もとーってもよかったみたいですね。
うちのお嬢さん達・・・
海に連れて行っても近づこうとしないから・・・(涙)
行ってもよろこんでいるのは私だけ。なんですよぉ(爆)
b y 紗羅ママ | 2005.11.26(22:06) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
海辺の散歩。。。本当はいつでも歩いて連れて行ける距離に
あるんだけどね(^^;; 近く過ぎてあまり行かないのよねぇ
近所の海岸には元旦の日の出を拝みに行く程度なのさぁ

2匹連れて行ったのはいいけどさ、やたらと興奮しちゃって(^^;;そんな2頭連れて砂浜までの階段を一気に登って
下られたら恐ろしいからさヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 砂浜の散歩は
別々でした~。
b y ラルママ | 2005.11.29(00:17) | URL | [EDIT] |
お天気はすっごくよかったんだけどね、風がすごくて(^^;;
でも、ウインドサーフィンを楽しんでる人たちは気持ち良さそう
だったよ(^-^)クルッとか回転してたりして♪

海には近づかないようにしてたのよ~(;´▽`A``
だってぇ、そのままダイブされてなにかあっても
私が助けられないので~(爆)
b y ラルママ | 2005.11.29(00:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

