Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ムサシとコタロー ]
2005-11-26(Sat) 12:29:50
コタローが家に来てから
滅多に2階に行かなくなってしまった
ムサシ・・・

何を思ったのか今日は2階に上がって
行きましたよ!
そっと様子を見に行ってみました^m^

コタローはムサシが来たから
遊んでくれるのか?とすぐに
ムサシのところへ~♪


「お兄ちゃん、遊んでくれるの!?」

PICT11260131.jpg

でも、ムサシったら「ウゥゥゥ」怒ってますぅ(^^;;
でもコタロー君はめげないんですね~^_^;
ムサシに猫パンチをもらっても平気

PICT11260132.jpg

金魚のフンみたいにくっ付いて
ムサシのストーカーしてました^_^;

PICT11260135.jpg


猫パンチもらっても遊んでもらいたくて
くっ付いていたのに・・・
やっぱり遊んでもらえなかったね(_ _。)・・・シュン


kota.jpg

にゃんこニャンコ | TB:× | CM : 6
コタロー。。。HOMEドライブ♪ドライブ♪

COMMENT

このままず~っとおふたりさんにしたままにしておけば
自然と仲良しになっちゃうんじゃないのかなぁ~?

我が家も姉弟なのに1ヶ月会っていなかったせいか
3日かかったよ。。
ここは忍耐。。
じっとがまんのラルママで。。
がんばれ~♪
b y mamiy | 2005.11.26(12:49) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
このまましばらく部屋に閉じ込めておけばよかった(`ー´)イヒヒ

ムサシは1階も2階も自由に行き来できるんだけど
コタローはホント警戒心がつよくて階段を1段たりとも
降りようとしないニャンコなんだよね(>.<)

最初に連れて来たばかりの時に蚤と蚤のフンだらけで
病気も気になってし、他の子にうつしたら大変!だと
思って隔離したのが長すぎたかなぁ~?
b y ラルママ | 2005.11.29(00:45) | URL | [EDIT] |
  + 兄弟
ホントの兄弟v-22みたいでつねぇv-290
コタローくんはしばらく見ないうちにでっかくなりまちたねぇi-184i-184
b y あやっち | 2005.11.29(15:04) | URL | [EDIT] |
コタロー、大きくなったでしょ~♪
でも、小デブ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ムサシとコタローが兄弟みたいに仲良ければいいんだけど
(=;ェ;=) シクシク 

来月はコタローも「オカマ」になりますからね~
まだ正真正銘の男の子よん
b y ラルママ | 2005.11.29(23:47) | URL | [EDIT] |
  + そうか。。
隔離期間が長かったのかなあ~!
コタロー君は2階から降りたことが無いのね。。
でも今からでも遅くないんじゃないかあ?
コタロー君とムサシ君の仲良しシーンを
夢見て待っているよ~ん。。
b y mamiy | 2005.11.30(10:25) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
コタローの警戒心の強さはハンパじゃないんだよね・・・
私のお友達、妹とか息子でさえも来たら姿を隠すし
「大丈夫だからおいで」って抱いてあげても
「シャー」って毛を逆立てて怒ってるんだにゃ(^^;;
だから人が出入りする下には絶対に来ないだすよ。

そのクセ、他のニャンコが来ても平気だったりして
ムサシよりコタローの方がニャンコ付き合いが
いいみたい。。。
b y ラルママ | 2005.12.01(02:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

